2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.26 (Sat)

浅草サンバカーニバル

今年も『浅草サンバカーニバル』へ行ってきました。
菜々は、2回目の見学になります。(昨年に続き)
nana18.08.26-1.jpg

曇りで暑くなかったので、見学日和だったわ。
nana18.08.26-2.jpg

サンバの踊り子さん達が通ると、物凄い情熱の熱気を感じて、
菜々もつられて、フィーバーしちゃった。
nana18.08.26-3.jpg

nana18.08.26-4.jpg

お姉さんとのショット。
nana18.08.26-5.jpg


浅草周辺も散策しました。
「隅田川」
nana18.08.26-6.jpg

あずま橋を渡って、墨田公園からの眺め。

nana18.08.26-7.jpg

「仲見世」
nana18.08.26-8.jpg

仲見世の中にもワンちゃんのお店があります。
ピンクのバンダナを買ってもらいました。

nana18.08.26-9.jpg

「スターの広場」
浅草公会堂の前にあるの。
現在263名のスターの手型があるんだって。
世界のたけちゃんの前で。(ビートたけし)
nana18.08.26-10.jpg

とっても楽しかったわ。来年も、またカーニバル見に行こうね。
21:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『浅草サンバカーニバル』っていうのやってるんだぁ☆
久しく浅草には行っておらず知らなかったぁ!!
菜々ちゃんバンダナよかったねっっ☆
やっぱりピンクが似合う[絵文字:v-238
]
ミルママ | 2006年08月27日(日) 01:29 | URL | コメント編集

★ミルママさんへ

カーニバル今年で26回目みたいです。
菜々の最近のテリトリーは、下町になってます。
菜々:ミルママさんへ | 2006年08月27日(日) 18:06 | URL | コメント編集

★わぉ~

浅草のカーニバル、華やかですねぇ~(^^。
お姉さん方、頑張っていますなぁ。
菜々ちゃんピンクのバンダナ、可愛いです。
へぇ~、スターの広場なんてあるんですね。
行ってみたいです。
来年もまた、行けるといいですねっ♪
てるてる | 2006年08月28日(月) 01:20 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

華やかで熱気があって、楽しいかったですよ~♪
スター広場は、浅草に縁のある、スターの手型を残してるみたいです。
是非、来年も行きたいと思ってます。
菜々:てるてるさんへ | 2006年08月28日(月) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
