2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.20 (Sun)

最終日

2日間ゆっくり過ごしたので、復活したわ。
夏休みの最終日だっていうから、おもいっきり遊んだよ。

午前中から、お台場へレッツGO!
暑いから、浜辺で遊んでいる人達は少なかったわ。
nana18.08.20-1.jpg


きばなコスモスが綺麗に咲いてるね。
nana18.08.20-2.jpg


なかなか上手に撮れませんでした。
nana18.08.20-3.jpg


お店の中は、やっぱり涼しいから、たくさん人がいたわ。
nana18.08.20-4.jpg


菜々達も、ショッピングしながら、涼みました。
「ペットパラダイス」で、菜々のお買い物を沢山したんだ。
nana18.08.20-5.jpg


浴衣を買ってもらったの。
nana18.08.20-6.jpg


似合うかしら。
nana18.08.20-7.jpg

ほかの物は、今度紹介しますね。


夜は、浴衣をきて、お祭りへレッツGO!
nana18.08.20-8.jpg


気になるお人形さん
nana18.08.20-9.jpg


たくさんの人達がお祭りを楽しんでるね。
nana18.08.20-12.jpg


楽しい夏休みでした。(菜々は、毎日がお休みだけど・・・)
21:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お祭り

菜々ちゃん、浴衣姿が可愛いですねぇ~(^^。
とっても似合っています♪
しかも、夜のお祭に行けたんですね~。
楽しい夏休みで、良かったですねっ。
ポン太は落ち着きがなくて、人が沢山いる所へは危なくて連れて行けません・・・(^^;。
てるてる | 2006年08月20日(日) 22:25 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

夜のお祭りは、初めて参加しました。
たくさんの人がいたから、菜々ワクワクしっぱなしで、ポン太君と一緒で落ち着きがありませんでした・・・。
菜々:てるてるさんへ | 2006年08月21日(月) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
