2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.09 (Sun)

浅草ほおずき市

20060709191927.jpg

東京下町初夏の風物詩、第二弾「浅草ほおずき市」に行ってきました。
開催期間は7月9日・10日。会場は「浅草寺」です。

nana18.07.09-2.jpg

菜々は、バッグの中で散策。とても歩ける状況では・・・。
外人さんや浴衣のお姉さんなど、たくさんの人がきてました。

nana18.07.09-3.jpg


お父さんは、汗びっしょりになって、歩いていたけど。
菜々はバッグの中なので、ちょうどみなさんと同じの目線になるので、
通りかかった人たちは、「一瞬びっくり」、そして、なでなでしてくれたの。
うれしくって、ワクワクしっぱなしだったわ。

nana18.07.09-4.jpg

ちなみに、菜々の手前にあるのが、「ほおずき」です。
19:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

浅草は、私も1度だけ行った事があります。特別行事がなくても、賑やかな場所でした(^^。
ほおずき市は、名前だけ聞いた事があります。
菜々ちゃんのバックを持ったのは、お父さんでしょうか?人も沢山で、楽しかったみたいですね(^^。
てるてる | 2006年07月10日(月) 21:35 | URL | コメント編集

浅草は、いつも賑わっていますよね。
たまに、遊びに連れて行ってもらってます。
でも、ほおずき市は今回初めて行きました。
重たい菜々を担いでくれたのは、お父さんで~す。
菜々:てるてるさんへ | 2006年07月11日(火) 06:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
