2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.28 (Sun)

銀ブラ

セレブ菜々に変身して?、銀ブラしてきたよ。
大都会は、丸の内(ミネナリオ)に続く2度目の進出。

たくさんの人が道路を歩いているんだけど、危なくないのかしら?
nana18.05.28-1.jpg


歩行者天国だから、道路を歩いてもいいんだって。
普段歩けないから、わくわくして楽しいわね♪
nana18.05.28-2.jpg

【More・・・】

「銀座三越」前のライオンさん。ちょっと怖いかしら・・・。
屋上に「ジョーカー」のお店があるの。(ワンちゃんグッズのお店)
三越は、抱っこやバッグに入っていれば、お店の中にワンちゃんも入れるんだって。
nana18.05.28-3.jpg


菜々じゃないよ。白ポメちゃんがキレイキレイしてもらっているわ。
気持ちよさそうね。
nana18.05.28-4.jpg


屋上に小さなドッグランもあるの。
nana18.05.28-5.jpg


貸切状態で、楽しく遊べたわ。
nana18.05.28-6.jpg


お母さんがお買い物中(松屋)、歩行者天国の道路で待っていたの。
いろんな人が、かわいい・かわいいしてくれたから、興奮しっぱなし。
ほんと楽しかったわ。また銀ブラしようね。
20:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、都会っこですねぇ。銀ブラですか?私もやった事ありませんよ~。
でも、菜々ちゃんはあまり周囲からの影響を受けてないよーに感じられます。
三越は、ワンちゃんOKなんですね。
しかも、ドッグラン有りとは驚きです。
お、こんな所にポン太と親戚のライオンさんが。
てるてる | 2006年05月30日(火) 22:24 | URL | コメント編集

銀座は、あまり緑が少ないので、クンクンできなかったの。
実は、道路の縁側にある植木のまわりをウロウロすることが多かったんです。
菜々:てるてるさんへ | 2006年05月31日(水) 07:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
