2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.07 (Sun)

那須高原<3日目>

朝食にたくさんのパンがでてきたの。とっても美味しかったみたいよ。
食べきれなくって、おみやげにして昼食にしたみたい。
nana18.05.07-1.jpg


朝雨降りの為、残念だけどスケジュール変更。
と言うより、菜々がヘトヘトで動けましぇ~んだったんだけどね。
お買い物をして、那須高原とサヨナラしました。


「ペニー・レイン」(朝食にでたパン屋さん)
ペンションの向かい側にあるの。イマジンドッグスの姉妹店。
TVチャンピオンで優勝したんだって。どおりで、混んでいるわけね。
朝食のパンをおみやげにしたのに、まだたくさん買うんだってさ。
nana18.05.07-2.jpg


お母さんの買い物長いのよね~。
その間にジョンレノンさんとツーショット。
nana18.05.07-3.jpg


「道の駅 友愛の森」 鯉のぼりさんが、泳いでいたわ。 
また、おまんじゅうを買ったみたい。
nana18.05.07-4.jpg


「ザ・チーズガーデン五峰館」
お母さん、早く帰ってこないかしら。
nana18.05.07-5.jpg


楽しい2泊3日那須高原旅行だったわ。
今度はどこへ旅行にいくのかしら。夏休みが楽しみ!!

00:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそうな朝食!!
ここもペンションなの?
いい所を御存知ですね(*^-^*)
夏はどこにいくのかな~(*´∀`)ノ゙

ママがお買い物してる時、菜々ちゃんはお利口に待ってるんだね。
サクラは「わんわん」するんだよ~(ToT
かおりん | 2006年05月10日(水) 09:04 | URL | コメント編集

朝食からボリュームがあって食べきれなかったんです。
イマジンドッグス(ペンション)は、なかなか予約を取るのがたいへんです。半年前から予約を入れないとすぐに満室になっちゃうんですよ。
夏は、福島方面を予定してま~す。

菜々も本当は、お母さんを待っている時は、「ワンワン」ってしているんだ。
長時間の時は、おやつにつられて良い子にしているの。


かおりんさんへ | 2006年05月11日(木) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
