2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.05 (Fri)

那須高原<1日目>

4度目の那須高原へ旅行に行ってきました。
渋滞に巻き込まれなくて、よかったわ。

「那須野が原公園」
西野那須塩原ICを降りて、車で5分位。(入場、駐車場料金無料)
季節のお花が綺麗に咲いていて、芝生広場や景色が展望できたり、
1日ゆっくりと遊べる、菜々おすすめの場所よ。
nana18.05.05-1.jpg


パンジーが綺麗ね~。
nana18.05.05-2.jpg


芝桜も綺麗ね~。ちょっと失礼、あくびしちゃった。あ~ぁ・・・。
nana18.05.05-3.jpg


八重桜が満開!!
nana18.05.05-4.jpg


真っ赤なシャクナゲ。
nana18.05.05-5.jpg

【More・・・】

<千本松牧場>
牛さんにペロ~ンされちゃったんだ。怖いよ~状態なの。
nana18.05.05-6.jpg


牛さんの牛乳で造ったアイスクリーム。冷たくて、おいし~わ。
nana18.05.05-7.jpg


初日のお泊りは「ペンションボンレーヴ」
nana18.05.05-8.jpg


受付嬢のベティちゃん。ちゃんと、お仕事してエライわね。
nana18.05.05-9.jpg


なんと、菜々にもディナーが出てきたの。おからのハンバーグとお野菜。
nana18.05.05-10.jpg


マナーを忘れて、パクついちゃった。
nana18.05.05-11.jpg


アイスクリームのデザートもあったんだ。(もちろんワンちゃん用)
nana18.05.05-12.jpg


おなかいっぱいの満足な1日でした。
お母さん達は、ケーキバイキングで喜んでいたわ。
00:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
わ~っ!那須高原!綺麗なところですね~。
いつか行きたいけど、ここに住んでたら無理かな~^_^;
ペンションでは菜々ちゃんにもディナーがでたのね!デザートも!!
おからはわんちゃんに食べさせていいのね。昨日、会社で「おから」をいただいたから、サクラにおからハンバーグを作ってあげようかな~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
かおりん | 2006年05月10日(水) 08:56 | URL | コメント編集

こんばんは。

那須高原は、ワンちゃんが遊べるところが多くて、楽しいですよ。

おからハンバーグはとっても美味しかったよ。
サクラちゃんに食べさせてあげてみてね。
菜々もまた食べたいんだけど、お母さんつくり方わからないみたいなんだ。
また那須高原に行ったら食べられるのかしら?
かおりんさんへ | 2006年05月10日(水) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
