2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.03 (Wed)

Pet博2006

幕張メッセで開催している、「Pet博2006」へ行ってきました。
たくさんのワンちゃん達がきていたよ。ポメちゃんもたくさん見かけたわ。
nana18.05.03-1.jpg


ラッキー君とツーショット!! でも、またイヤイヤしてごめんなさい。
ステージでのデモかっこよかったわ。
nana18.05.03-2.jpg


あやねちゃん、はじめまして。ペロ~ンでご挨拶しちゃった。
お母さんのお友達なんだ。
nana18.05.03-3.jpg

【More・・・】

<幕張メッセ周辺散策>
普通なら噴水がでているんだけど。タイミングが悪いわね・・・。
nana18.05.03-4.jpg


つつじが綺麗に咲いているわ。
nana18.05.03-5.jpg


地面の色合いがキレイでしょ。お母さんのお気に入りの場所みたい。
nana18.05.03-6.jpg



<おまけ>
たくさんのおみやげをもらっちゃった。ぜ~んぶ菜々のだよ。
(お行儀が悪くて、スミマセン)
nana18.05.03-7.jpg

22:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
