2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.22 (Sat)

羊山公園

羊山公園へ芝桜を見に行ってきました。
やっと、ぱぐ蔵君との初デート。
nana18.04.22-1.jpg


「芝桜の丘」
まだ7分咲きでした。ゴールデンウィークが満開みたいだわ。
nana18.04.22-2.jpg


ぱぐ蔵君、一段と男前になったわね。
ブーブ(車)で移動中、体調が悪くなって心配しちゃった。
元気になってよかったわね。(お父さんの運転が下手でごめんなさい)
nana18.04.22-3.jpg

【More・・・】

日がよく当たる場所は、綺麗いに咲いているわね。
nana18.04.22-4.jpg


桜じゅうたんのようだわ。
nana18.04.22-5.jpg


一生懸命にモデルをしていたら、たくさんの人がカメラを向けていたの。
ちょっと、有名人になった気分!!
nana18.04.22-6.jpg


ぱぐ蔵君、あまり見つめないで、照れるじゃない。
nana18.04.22-7.jpg


「芝生の広場」
桜がまだ咲いているんだね。背景がとても美しいでしょう。
nana18.04.22-8.jpg


いい匂いするのかしら?
nana18.04.22-9.jpg


帰りに「道の駅」に寄ったの。綺麗な花時計があったわ。
nana18.04.22-10.jpg


チューリップも綺麗に咲いているわね。
nana18.04.22-11.jpg


23:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
