2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.23 (Fri)

光の祭典

元渕江公園(足立区)で光の祭典を開催しているの。
ほんの人足先にクリスマス気分を味わってきたわ。
たくさんのイルミネーションがあって、とっても綺麗だったよ。
ワンちゃん達も楽しんでいたわ。
nana17.12.23-1.jpg

nana17.12.23-2.jpg

【More・・・】


みんなイルミネーションを見るのに夢中で、菜々何回も踏まれそうになっちゃったの。
まわりが気になって、なかなかカメラ目線ができなかったわ。
カメラマンがテクニックがないから、いいショットがなくて、ごめんなさいね。
nana17.12.23-3.jpg

nana17.12.23-4.jpg

nana17.12.23-5.jpg

nana17.12.23-7.jpg

みなさん、少しクリスマスの雰囲気を堪能できましたか?

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
