2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.26 (Sat)

北の丸公園散策

「北の丸公園」は、皇居の北側にあって、皇居外苑の一部になるんだって。場所はね、東京都千代田区なの。東京のど真ん中に自然的公園があるんだものね~。
ワンちゃんもリードを付けていればOKよ。
nana17.11.26-1.jpg


お天気もよく、暖かかったから、気持ちよくお散歩できたわ。
今日は、ワンちゃん達あまりいなかったので、菜々が注目されちゃった。
うれしいワン!
nana17.11.26-2.jpg

【More・・・】

紅葉もまだきれいだわね~
nana17.11.26-3.jpg


芝生の広場もあるんだよ。お昼の時間だったから、みんなお弁当を美味しそうに食べていたわ。菜々気になって、まわりをクンクンしそうになっちゃった・・・。今度はお弁当もって行こうね。
nana17.11.26-4.jpg


北の丸公園の周りには、武道館や国立近代美術館など、いろいろ建物があるんだって。
武道館は、イベントがないみたいで、静かだったわ。
nana17.11.26-5.jpg

17:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
