2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

素敵なイラスト

チビッ子ギャングの菜々で~す。
来夢さんに、素敵なイラストを描いて頂きました。
200830.jpg
来夢さん、菜々のこと可愛く描いて下さり、ありがとうございました。
またひとつ思い出ができたワン!


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:47  |  メモリアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

真夏のバラ

あちゅ~い日が続いていますね。
みなさんお家で、オリンピック観戦に熱中しているのかな~。

菜々のあちゅ~い日の避難場所は、玄関の大理石?だったよね。
ヒンヤリして気持ちがよく、動けなくなっちゃうんだ。
200816-1.jpg


そうそう昨日、東京では2度目の猛暑日だった中、荒川土手沿いを散策したの。
「都市農業公園」で、バラのお花を発見しちゃった。
以前、ワンちゃん入園禁止なのを知らず、入口で引き返した場所だわ・・・。
この時期に、バラのお花を見られるなんて、ラッキー!
200816-2.jpg

お友達から、綺麗なお花が届いたよ。
菜々のこと忘れないでいてくれて、ありがとう。
菜々もみんなのことは忘れないからね。
お母さんに言われたよ。
「菜々ちゃんは、素敵なお友達に出会えて、幸せなワンコだね」って。
200816-3a.jpg

夕方、菜々の大嫌いなゴロゴロが鳴って、ちょっとびっくりしちゃった。
もうお空に帰らなくちゃいけない時間みたい。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:43  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
