2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.13 (Sun)

虹の橋への贈り物

ハチままさんが、虹の橋の菜々のところへ贈り物をしてくれたの。
このところ雨降りが続いていたんだけど、菜々の為に、満開の桜を
見つけてくれたんだ。これで、毎日お花見ができるね。
200410-2a.jpg

ハチままさん、ありがとうございました。

200410-1.jpg
↑クリックすると画像が大きくなります。
更に、写真の上にマウスをあわせると矢印がでますので、そこをクリックして下さい。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:50  |  メモリアル  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

虹の橋

大好きなトンちゃんと一緒に虹の橋に辿り着きました。
いつもお散歩で会っていたコロちゃんが、菜々より少し前に虹の橋に
旅立っていたんだけど、久しぶりに会うことができたよ。
それからね、まめちゃん家のデビちゃん・ポンちゃん、ゆぃっちさん家の
プリマちゃん、毛玉@さん家のももちゃんにも会えたの。
他にもたくさんのワンちゃんやネコちゃん達が、楽しそうに駆けっこしていたわ。
200408-3.jpg
菜々の大切なお友達のひなちゃんのに描いてもらったんだ。

虹の橋に着いたら、イタイタイも無くなったし、元気に駆け回ることができたよ。
お父さん、お母さんを一生懸命に走り回って捜したんだけど、どこにもいないの。
そしたら、ゆう君&ななちゃんのお姉ちゃんのモコちゃんと会ったの。
モコちゃんが、菜々に教えてくれたことがあるんだ。
天使はね、虹の橋と大好きなお家への行ったり来たりは自由なんだよ…って。
自由にお空を駆け回って、好きなときにお家に戻って、お父さん、お母さんの
そばで甘えたり出来るって。モコちゃん、ありがとうね。

お家に着いたら、お父さんとお母さんがお話をしていたの。
菜々ちゃん、お花畑みたいだね、って。
200408-1.jpg


お父さんとお母さんと一緒にお花を見に行くことが出来なくなっちゃったかと
思ったけど、お友達がたくさんの綺麗なお花を届けてくれたんだ。
お父さんとお母さんと一緒に菜々もお花畑に来たみたいで、うれしくなっちゃった。
お花の香り、クンクンいい匂いだね~。
200408-2.jpg

4月8日は、菜々の初七日なんだってさ。
たくさんの綺麗なお花、たくさんのメッセージをありがとうございました。
泣き虫のお母さん、菜々に代わって、みなさんにお礼を言ってくれるかなぁ。
菜々が可愛すぎちゃって、ちょっと時間が掛かるみたい・・・。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  メモリアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

ありがとう♪

4月2日、午前11時30分に、菜々は天使になりました。

最後の最後まで、先生や看護婦さん達が、応援してくれたんだ。
でも、最後に大好きなお父さんとお母さんに会えなかったことが残念。
前の日にお母さんが、明日一緒にお家に帰ろうねって、言ってくれたんだけど、
菜々もう頑張ることも待つことも出来なくなっちゃった・・・。

後から、約束どおりお母さんが迎えにきてくれたんだけど、一緒にお話することも
一緒にお散歩することも出来なくなっちゃったみたいなの。
でもね、お家に帰る途中、今年は、もう見られないと思っていた満開の桜のお花を
見ながら、お母さんと一緒に帰ってきたんだ。
やっと、お家に帰ってきて安心してゆっくり寝んねできるって感じ。

今まで、いっぱいいっぱい応援してくれて、ありがとう。
菜々とお友達になってくれて、ありがとう。
菜々と一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう。

天使になっても、みんなのことは、絶対に忘れないよ。
時々は、菜々のことも、思い出してね。

最後になんちゃってモデルをした時の写真。
お母さんの手作り「なんちゃってニットワンピ」。
これを着て、お出掛けすることも出来なかったね・・・。
200402.jpg

『菜々ちゃんHOUSE』 ・ 『菜々ちゃんの日記』を見てくれて、ありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

お泊り 14日目

昨日と同じ時間にお母さんが会いに来てくれたよ。
菜々、昨日お母さんが来た時間をちゃんと覚えていたんだ。
急に起き出して、お父さんとお母さんが日曜日に差し入れしてくれた
ささみの缶詰を食べ始めちゃった。

菜々の担当の先生は帰っちゃった後なんだけど、もうひとりの先生が
扉を開けて直接会ってもいいって言ってくれたの。
それに、菜々がおいしそうに食べるもんだからおかわりしていいって。
やった~。早速、パクッ、パクッ、しちゃった。

それからね、先生がお母さんに、「いっぱい、いてあげて下さい」って
言ってくれたの。
菜々の泊まっているお部屋は、ICUって言って特別室だから、本当は
ここの病院では、ワンちゃんの場合、離れた所からの面会なんだって。

今日は、お母さんといっぱいお話したよ。
菜々、点滴ずっとずっと頑張ってるよってね。
それからね、イタイタしたアンヨの糸をかじってみて、気になるよって
お母さんに教えたの。
そしたらお母さんに、そこが気になるのね、でも菜々ちゃんノーよって
言われちゃった。
それからね、検査でツルツルになった右前足も気になるのって、ペロペロ
してお母さんに教えたの。
お母さんは、気になるよね~、いっぱい、いっぱい頑張ったんだねって
言ってくれたの。

菜々ちゃん、明日は一緒にガッタンゴットンに乗ってお家に帰ろうねって
言ってくれたの。
でも、菜々は本当かな~って、首を傾げちゃった。
どうして、今はいけないのかな~ってね。

それからそれからね、ご飯のお皿をお母さんがお口に近づけてくれたから
菜々、頑張って少し食べたんだ。
だって、お父さんとお母さんが差し入れしてくれた、大好きなささみの缶詰
だからね。
菜々ちゃん、お水飲むって、お水のお皿も口元まで近づけてくれたの。
菜々、甘えん坊さんになってペロペロしちゃった。

それからね、久しぶりにお母さんが、いっぱい、いっぱい、いっぱい
ナデナデしてくれたんだ。
菜々、お父さんとお母さんと一緒がいいよって、じっとお母さんの
お顔を見つめちゃった。

お母さんともっともっとお話したいな・・・。
お父さんともっともっと一緒にお出掛けしたいな・・・。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
