2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

またまた病院

テーピングがずれてきて、歩きにくく3本足歩行になっちゃったから、
病院へ行ってきたの。
そうしたら、また仮縫いをされちゃった。
靭帯が安定していなかったから、3本足歩行になっちゃったんだって。
200131-1.jpg


まだまだ、完全復活には、時間が要しますけど、
とりあえず、4本足で歩きやすくなったわ。
200131-2.jpg


あと、規則正しい生活をしていたから、体重が2.4Kgに減ったよ。
何年ぶりかに、ベスト体重に戻ったわ。
でも、食欲は旺盛なんで、すぐリバンドしちゃうね。あははっ。
200131-3.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

おみやげ?

菜々がお家に戻ってきてから、やっとお父さんに会うことができたわ。
ちょっと遠い場所に、お出掛けしていたみたいなの。
珍しくおみやげを買ってきて、びっくりしたよ。
200130-1.jpg


これ、菜々のおみやげじゃないんだけどね・・・。
200130-2.jpg


でもね、退院祝いに、美味しいおやつをもらっちゃった。
200130-3.jpg


久しぶりのおやつだから、無我夢中!
200130-4.jpg

やっぱり、お家はいいね~。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:23  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

ありがとう♪

みなさん、たくさんの応援メッセージ
ありがとうございました。


200129.jpg

今日は、一日寝んねして、ゆっくり過ごしました。
もうちょっといい子で休養して、なんちゃってモデル復活できるように、
がんばりま~す。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:53  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

ただいま~♪

ただいま~♪
菜々、お家に帰ってきたよ。
一週間、お泊り頑張ったワン!
200128-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:53  |  日常  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.26 (Sat)

元気で~す♪

今日は、お父さんも会いに来てくれたんだ。
約1週間ぶりの感動の再会・・・?
菜々は、元気にしているよ~。
200126-1.jpg


グルグル巻きの包帯をはずしてもらったの。
スースーして、ちょっとアンヨが寒いわね。
200126-2.jpg


経過は、良好で~す♪
月曜日には、お家に帰れそうだわ。ヤッタ~!
200126-3.jpg

あと2日、お泊りがんばりま~す。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:26  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

応援メッセージ

みなさんから、たくさんの励ましのメッセージを頂きまして、
ありがとうです。とっても、うれしいワン!
菜々、頑張ってるよ。

名古屋へ引越しをした、お友達のぱぐ蔵からも、
熱い応援メッセージを頂戴しました。
200125-1a.jpg


ぱぐ蔵君、ありがとう♪
元気になったら、名古屋へ遊びに行けるように、お母さんにお願いするよ。
2年前、一緒に羊山公園に行った時は、逃げ腰だったけど、
今度は、ツーショット写真をバッチリ撮れるように頑張るからね。
200125.jpg

23:45  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

お気に入り

菜々のお母さんのお気に入りの写真を紹介するね~。
2歳の頃、プロのカメラマンさんに撮影してもらったんだ。

題して、『チビッコギャング』
200124-1.jpg


もう一枚、『マダム菜々』
200124-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

頑張ったよ!

実は・・・
17日(木)に、ソファに乗ってテーブルにあるおやつを盗み食いしようと
した時に、お母さんとぶつかって転落しちゃったんだ。
ちょっとこけただけで、なんともないかと思ったんだけどね。
あれれれ、体が動かないよ。左のアンヨがイタイタになっちゃったの。
病院に行ったら、脱臼と靭帯が伸びていたんだって。
注射とお薬で、1週間くらい様子を見るつもりでしたが、イタイタが続くので、
21日(月)に、おもいきって手術をしました。菜々、頑張ったよ!
200123-1.jpg


先生のお蔭で、イタイタも無くなり、お母さんが会いに来てくれた時、
シッポをフリフリして、お迎え出来るようになったわ。
まだしばらく、お泊りは続きそうですけど、菜々は元気ですから。
みなさんには、ご心配をお掛けしてすみませんでした。
200123-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:21  |  日常  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

誰?

菜々が、お泊りしている間に、このチビちゃんは誰と
思ったら、チビ菜々だったわ。あはっ。

このお写真で、「ドッグ・ワールド」と言う雑誌で、
パピー大賞を受賞したのよね。
現在は、廃刊になっているけど・・・。
生後60日くらいの時かな~。
200122-1.jpg


お家に来た時からのお友達。
菜々も若いけど、トンちゃんも綺麗でピチピチ!
200122-2.jpg


天使の寝顔は、昔も今も変わらないでしょ。
200122-3.jpg

思い出のフォトをアップしてみました。
こんな時代もあったのよね~。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:31  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

行ってきま~す

ちょっと1週間位、お泊りしてきます。
でも、ひとりぼっちのお泊りなんだよね。
菜々、頑張るワン!
200121-1.jpg


その間、菜々のこと忘れないでね。
200121-2.jpg


では、行ってきま~す。
200121-3.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:45  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

おやすみ

今日は1日中、Zzz・・・Zzz・・・でした。
まったく動けなかったよ。
しばらく、冬眠が続きそうだわ。
200118.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:43  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

プレゼント♪

菜々のお家の方でも、初雪が降ったみたいだけど、
菜々は、爆睡状態でまったく気付かなかったわ。
昨日は、みなさんから、素敵なお誕生日プレゼントを頂きました。
200117-1a.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:57  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

あけおめオフ会 ~前編~

あけおめオフ会に参加してきました。開催場所は、ポンポリース目黒店で~す。
今日一緒に遊んでくれたお友達は、レオ君、ハチ君、レオちゃん、ティガちゃん、
MOKOちゃん、ゆう君、ななちゃん、まろんちゃん、ちゃありぃ君、めーぷる君と
菜々の10ポメちゃん+1パピちゃん。
200116-1.jpg


ちゃありぃ君、めーぷる君とスリーショット。
ポンポリース目黒店は、1月31日で閉店になっちゃうんだって。
菜々の大好きなプールで、泳げなくなっちゃうので、残念だわ。
200116-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

あけおめオフ会 ~後編~

あけおめオフ会、後編スタート。
ここで、ランチタイム。
200116-23.jpg


お母さんが食べたランチ「なすのペンネグラタン」だよ。
200116-24.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:48  |  オフ会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

お台場

ちょっと寒かったけど、お天気が良好だったので、お母さんのお供をして、
お台場へ行ってきました。ちなみに、後に見えるのが、フジテレビだよ。
200115-1.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:41  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

お散歩

昨日は、美味しい物をいっぱい食べすぎちゃったから、
カロリー消費の為、お家の周辺を2時間位、お散歩したの。
200114-1.jpg


みんな、寒~い寒~いって、言っているけど、
菜々は風の子だから、元気に散策!
200114-8.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:07  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

6歳になりました♪

2008年1月13日、菜々は6歳になりました。
2歳位までは、体が弱くて、病院の常連さんだったけど、
今じゃ、元気モリモリよ~。
まだまだ、犬見知りする菜々ですけど、どうぞよろしくで~す。
200113-1.jpg


お誕生日のお祝いに、ワンちゃんのパラダイス『ドッグデリファクトリー』さんへ
行ってきました。
200113-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:14  |  お出かけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

ニューイヤードッグパーティー

雨が降ってお天気が悪かったけど、東京ビッグサイトで
開催されている『ニューイヤードッグパーティー』へ行ってきました。
菜々は、ちゃんと前売り券を購入して、準備万端だったんだ。
200112-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:28  |  お出かけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

りぼん

可愛いおりぼんでしょ。似合うかしら?
200111-1.jpg


今日、プロのお姉さんにキレイキレイしてもらったの。
やっぱり、素人のお母さんとは、違うね。気持ちよかったよ。
その時に、おりぼんを付けてもらったんだ。
200111-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:04  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

ニットワンピ

この間、池上を散策していたら、たくさんの方にお洋服のことを褒められたの。
菜々的には、お洋服も可愛いけど、菜々のことは???だったんだけどね。
これが、そのニットのお洋服で~す。
200110-1.jpg


お洋服の後姿も紹介しなくちゃね。よいしょっと。
200110-2.jpg


どうですか、ぶどうの模様が素敵でしょう。
200110-3.jpg


カメラマンさんもお洋服ばかり撮影していないで、なんちゃってモデルの
菜々のことちゃんと撮ってよね。
200110-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:14  |  ファッション  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

菜々VSクーちゃん

菜々のお母さん、1日中パソコンと睨めっこして、
昨日の宿題を夢中でやっているのよね。
つまんないから、クーちゃんと遊んでいたんだ。


まだまだ、宿題終わらないのかな~。
200109.jpg

やっと完成したみたい。
ぶら~り散策に「池上七福神めぐり」、「池上本門寺」をアップしました。
よかったら覗いて見て下さ~い。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:55  |  ムービー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

池上周辺散策

お天気がよかったので、ガッタンゴットンに乗って、
東京都大田区の池上周辺を散策してきたわ。
と言うのも、菜々のお母さんのマイブームのお供なんだけどね。
200108-1c.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:10  |  お出かけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

福袋

いい子でお留守番してたから、福袋が届いたよ。
左が「豚足」で、右が「豚心臓」だって。
これって、グルメって言うのかな~?
それとも、菜々はチャレンジャーってこと?
200107-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:53  |  食べ物  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

水元公園

ぽかぽか陽気で、お散歩日和だったね。
菜々は、水元公園へ遊びに行ってきたよ。
200106-1.jpg


綺麗だった紅葉が、今は、全然葉っぱが無くなっているわ。
200106-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:54  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

西新井大師

夜更しをして、宿題(ぶら~り散策)をやっていたみたいで、
今日は、みんな朝寝坊していたわ。
午後、お天道様がお顔を出して、やっと活動したって感じかしら。
200105-2.jpg


西新井大師まで、お散歩してきたよ。
200105-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:57  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

羽子板

菜々のお母さん、とっても大切なことを忘れていたのよ。
「浅草寺羽子板市」で、羽子板を買ったことを・・・。
200104-1.jpg


干支にちなんで、ねずみさんだよ~。
おもちゃみたいな物だけどね。
200104-2.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:37  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

大きなねずみさん

ガッタンゴットンに乗ってお出掛けする途中、木材店さんで、いい物を発見しちゃった。
菜々が小さくてどこにいるか、わかるかな~。
200103-1c.jpg


とっても大きなねずみさんだよ。
200103-2c.jpg


たしか、昨年も同じ場所で、モデルしたんだよね。
200103-3c.jpg


さあ~、今日もこれからいっぱい歩くぞ~!
でも、ちょっと眩しいわね。
200103-4c.jpg

1月1日分、ぶら~り散策をアップしました。
浅草名所七福神めぐり ~前編~」 ・ 「浅草名所七福神めぐり ~後編~
よろしければ、覗いて見て下さいね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:18  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

お出掛け日和

朝、菜々のお家から、綺麗な富士山が見えたよ。
超ズーム撮影ですけど、見事な雪化粧だね。
お出掛け日和なので、今日も元気にレッツGO!
200102-1a.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:28  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.01 (Tue)

おめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
2008年度も、なんちゃってモデルをがんばりますので、
「菜々ちゃんHOUSE」・「菜々ちゃんの日記」・「ぶら~り散策」を
よろしお願い致しま~す。
2011-1a.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:57  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
