2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

2007年菜々ちゃん5大ニュース

今日で、亥年もお終いだね。
あっという間に、1年が過ぎたって感じだわ。
えっ、年を取ったってことかしら・・・。
いろいろな出来事がたくさんあって楽しかった
『2007年菜々ちゃん5大ニュース』を発表しま~す。
191231-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

14:42  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.30 (Sun)

フルコース

新年を迎えるにあたって、2007年最後のキレイキレイを
してもらったの。特別フルコースだったよ。

まずは、アンヨの毛をカットと爪切り。
191230-1.jpg


気持ちよくなってきちゃった。
191230-2.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:42  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.29 (Sat)

試着

ちょっと新しいお洋服を試着してみちゃった。
本当は、その時期になって、着ようとしてたんだけどね。
可愛くて、我慢できなかったワン!
191229-1.jpg


かおりんさんから、お誕生日プレゼントをいただきました。
いちごのニットのパーカーで~す。
191229-2.jpg


サクラちゃんとお揃いなんだよ。
191229-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:36  |  ファッション  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

クローゼット

最近、お洋服がいっぱい増えちゃって、しまう場所に
困っていたの。
菜々専用のクローゼットを作ってもらっちゃった。
フリフリのお洋服をしまう場所になったよ。
191228-1a.jpg


今度は、お洋服を掛けるハンガーが足りないわ・・・。
191228-2a.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:22  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.27 (Thu)

ミニシクラメン

お花はミニだけど、図体はジャンボのミニシクラメンのお花が、
一輪咲いたよ。この時期に咲くなんて珍しいわ。
いつもは、ゴールデンウィーク頃満開になるのにね。
191227-1.jpg


こんな感じだよ。
191227-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:57  |  ガーデニング  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

プレゼント

まめちゃんから、いっぱいプレゼントをいただきました。
菜々のおやつ&ごはんに、お母さんのおやつ。
それに、お父さんのおつまみもあったよ。
ちゃんとお留守番をしていると、いい事があるね~。
191226-1.jpg


菜々のお母さんの大好きな、
スヌーピーさんのしめ飾りもいただいちゃった。
お正月に飾らせていただきま~す。
191226-2.jpg


モデルを終わった瞬間に、おやつを持ち逃げ! 
191226-3.jpg

まめちゃん、ありがとうございました。




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:19  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

クリスマス

メリークリスマス♪
みなさん、楽しいクリスマスのひと時をお過ごしなんでしょうね。
191225-1.jpg


レンちゃんサンタさんが、素敵なプレゼントを届けてくれました。
美味しいおやつにポメちゃんカップと、レンちゃんクリスマスカード。
菜々のお母さんにも、クッキーをプレゼントしてくれたの。
191225-2.jpg

ポメのレンさん、レンちゃん、ありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:52  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.24 (Mon)

光の祭典2007

今日も、また日が暮れてから、お出掛けしちゃった。
足立区にある元渕江公園で開催されている『光の祭典2007』の
観賞をしてきたの。菜々は、3年連続の観賞になりま~す。
今年は、スケールアップしていたわ。
高さ20mの8本のメインツリーが、四季をイメージした色で輝いていました~。
191224-1ab.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:28  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.23 (Sun)

新しい仲間

何かいるわ!
nana191223-1a.jpg


クンクン、何かしら?
nana191223-2a.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.22 (Sat)

もなかちゃんサンタさん&年賀状

もなかちゃんサンタさんから、プレゼントをいただきました。
美味しいおやつとおもちゃに、もなかちゃんクリスマスカードだよ。
あと、もなかちゃんの名刺もいただいちゃった。
nana191222-1a.jpg

もなかマミーさん、もなかちゃん、ありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:15  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

アトム君サンタさん

ひとりぼっちでお留守番をしてたら、
アトム君サンタさんが、魔法の絨毯に乗って、
素敵なクリスマスプレゼントを届けてくれました。
でも菜々、爆睡していたから、気付かなかったわ。
nana191221-1.jpg


赤いワンピ・おりぼん・ドッグフードのプレゼントに
メッセージ入りクリスマスカード。おりぼんを付けてみたよ。
nana191221-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:41  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

ひなちゃんサンタさん

ひなちゃんサンタさんが、とっても綺麗なシクラメンのお花を
届けてくれました。
菜々がいい子で、お留守番しているのを見ていてくれたのかな。
nana191220-1.jpg


ほんと綺麗だね~。
思わず、ちょっとクンクンしちゃった。
nana191220-2.jpg


このシクラメン、菜々よりも大きいんだよ~。
お花の後にいると、菜々が隠れて見えなくなっちゃうんだ。
ひなちゃんファミリーの皆さん、ありがとうございました。
大切に育てますね。
nana191220-3.jpg

掲示板ですが、FC2がメンテナンス中に障害が発生したみたいで、
最近遊びに来てくれたお友達のメッセージが、消えちゃったんです。
残念なことに、復元ができないんだって・・・。
でも、ちゃんとお写真はバックアップしていたから、ひと安心。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:05  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

ドッグデリファクトリー

ティータイムをしに、「ドッグデリファクトリー」さんへ行ってきました。
本当は、ランチタイムに行きたかったんだけど、予約でいっぱいだったの。
菜々が行った時は、誰もいなくて貸切状態で、ゆっくり出来たわ。
nana191219-1a.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.18 (Tue)

隠し芸の特訓?

忘年会シーズンまっさかりの時期ですね。
宴会って言ったら、余興が付きもの!
菜々も、忘年会?に備えて、一発芸の特訓に励んでいま~す。


なかなか上手に出来ないのよね~。


まだまだ成功率が低くて、みなさんの前で、披露するのには、
時間が掛かりそうだわ。
えっ、それじゃ忘年会シーズンが終わっちゃうって・・・。あはっ。
でも、美味しいおやつが食べれるから、お母さんに付きあってあげるね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:08  |  ムービー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

夜のお散歩

菜々のお母さん、年末の大掃除で忙しいみたいで、
朝からバタバタとお部屋の中を駆け回っていたの。
そんな訳で、菜々のお散歩が夜になっちゃったよ~。
nana191217-1.jpg


まずは、クンクン確認作業。
nana191217-2.jpg


いい物を見付けちゃった。
建設中のマンションに、大きなクリスマスツリーが・・・。
nana191217-3.jpg


たまには、夜のお散歩もいいもんだね。
あっ、最近イルミネーションめぐりにハマッテいたんだっけ。
nana191217-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:08  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

New

今日は、宅配便が来るので、お家で待機していたの。
お天気はよかったけど、北風ぴゅ~ぴゅ~で寒かったので、
ちょうどよかったわ。
こんな物が届きました。
う~ん、この光輝くグリーン色の物体は、何かしら?
どう見ても、菜々のじゃないよね。
nana191216-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:17  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

新宿イルミネーションめぐり

東京副都心新宿のイルミネーションめぐりに行ってきたよ。
菜々は、初めて新宿に足を踏み入れたんだけど、ものすごい人で、
ちょっとびっくりしちゃった。

『タカシマヤ タイムズスクエア』
nana191215-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

365日カレンダー

ポメちゃん365日カレンダーが届きました。
菜々は、1月13日に載っていま~す。
そうそう、登録するのになかなか繋がらなくて、4時間掛けて
登録したことを思い出しちゃった。
いっぱいお友達も載っていて、しかもポメポメだらけで、
なんていいカレンダーなんだろうね。
nana19.12.14.jpg

今年最後のフィラリアのお薬をもらいに行ってきたの。
昨日美味しい物をいっぱい食べすぎちゃったから、
体重測定が、ちょっと心配だったんだ。
でも、体重が増えていなかったので、ひと安心したわ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:16  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

お留守番隊プチオフ会

菜々のお留守番友達?、名付けて「お留守番隊」が大集合したよ。
お母さんのお仕事仲間のワンちゃん達なんで~す。
あいにくの雨で、せっかくのお留守番隊大集合の予定だったんだけど、
ミルキーちゃん、クッキー君、茶々麿君が参加できなかったの。
会えなくて残念!
プチオフ会をしたのは、ワンちゃんのパラダイス『ドッグデリファクトリー』さん。
nana19.12.13.1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

シャンプー

ミニミニバスタブで、シャンプーしてもらったの。
だいぶ体が汚れていたってさ。
だって、ここ最近ぶら~り散策をがんばっていたからね。
nana19.12.12.1.jpg


綺麗サッパリしたよ~。
まだちょっと半乾きだけど、フワサラになったでしょ。
nana19.12.12.2.jpg

身だしなみを整えたから、明日はいい事ありそうな予感!フフッ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

神宮外苑パートⅢ

今シーズン3度目の「神宮外苑いちょう並木」のリポをしてきました。
平日にもかかわらず、たくさんの人が観賞に来ていたよ。
いちょうの黄色い絨毯が粉々になっていて、ちょっと残念だわ。
nana19.12.11.1a.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:25  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

美味しいお水

近所の大型複合商業施設で、美味しいお水を無料提供してくれる
からって、菜々のお母さん、週4~5回は足を運んでいるのよ。
主婦の人達が、考えることはいっしょみたい。
大きなペットボトルを手にして、みんなお店に来ているんだって。
菜々は、その場所には入る事が出来ないんだけどね。
nana19.12.10.1.jpg


それにしても、このペットボトル動かないのよ~。
これじゃ、遊べないじゃない・・・。
nana19.12.10.2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:16  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.09 (Sun)

神宮外苑

今日は早起きして、またまた『神宮外苑いちょう並木』の観賞をしてきちゃった。
8時すぎに到着したのに、も~うたくさんの人が来ていたよ。
nana19.12.9.1a.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:39  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

汐留イルミネーションめぐり

汐留イルミネーションめぐりをしてきたよ。
昨年に引き続き2度目の観賞になりま~す。

『カレッタ汐留』
今年もカレッタ汐留は、ブルーオーシャンの光とウェーブに包まれ
華麗な様相を演出しているわ。
nana19.12.8.1a.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:15  |  お出かけ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

クリスマスバージョン

やっと菜々のお家も、クリスマスバージョンになってきたよ。
菜々が、どこにいるかわかるかな?
nana19.12.7.1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:37  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

カゼ???

う~ん、カゼをひいちゃったかな~。


大好きなトンちゃんと元気に遊んだんだから、カゼとは違うわね。


誰かが、菜々の噂をしてたから、くしゃみをしちゃったのかしら?
nana19.12.6.1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:04  |  ムービー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

富士山

菜々のお家からも、空気が澄んだ朝は、
雪化粧をした富士山が、見えるようになったの。
nana19.12.5.1.jpg


超超望遠で撮影したんだけど~。
こんな感じで~す。
nana19.12.5.2.jpg

ニュースの中で、先日ぶら~り散策した「神宮外苑のいちょう並木」が
見頃を迎えたって、放送されていたよ。ものすご~い人混みだったわ。
また、菜々もリポートしに行かなくっちゃ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:44  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

冬眠

久しぶりに週末2連チャンでぶら~り散策をしたからかな~。
まだちょっと疲れが残っているみたいで、昼間もお留守番で
いっぱい寝んねしていたんだけど。
夜もご飯を食べた後、大好きなこたつの中で、ZzzZzzなの。
nana19.12.4.1.jpg


フラッシュが眩しいじゃない。
こたつの中で、冬眠?しているんだから、邪魔しないでよ。
nana19.12.4.2.jpg

明日には、ちゃんと復活しますからね~?

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:46  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

宇宙人?

何だか、また変な物を着せられちゃったのよ。
nana19.12.3.1.jpg


宇宙人じゃありませんから~。
被り物がイヤで、固まっちゃった・・・。
nana19.12.3.2.jpg


ホワイトサンタさんなんだけど~。
nana19.12.3.3.jpg

何度も言いますけど、宇宙人じゃありませんからね~。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:27  |  ファッション  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

水元公園

午前中お天気がよかったから、葛飾区にある『水元公園』にお散歩して来たよ。
そうそう水元公園は、菜々のお出掛け定番場所の一つなんだけど、
12月に遊びに行ったのは、初めてなんだよね~。
ちなみに、小合留(遊水池)の先に綺麗な紅葉が見えているのは、
埼玉県の三郷公園で~す。
nana19.12.2.1a.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:03  |  お出かけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
