2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

リュックサック

菜々の背中に見える赤いものが、何だかわかるかな~。
nana19.11.30.1.jpg


いちごのリュックサックなんだよ~。
ここ数ヶ月ぶら~り散策が休眠状態で、いちごリュックの活躍
する場面がないのよね。
nana19.11.30.2.jpg


しょうがないから、ちょっとモデルしてみちゃった。
菜々は、いつでも準備OKですよ~、お母さん。
nana19.11.30.3.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:24  |  ファッション  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

撮影会お写真

ららぽーとTokyo Bayで開催された、DOGFAN撮影会の
お写真が届いたんだ。
クリスマスのイメージセットだったので、ミニーちゃんサンタの
お洋服を着て、なんちゃってモデルしたのよね。
nana19.11.29.1.jpg


雑誌に掲載された時は、あれ~、クリスマスのセットで撮影したのに・・・。
nana19.11.14.2a.jpg


写真が届いて、一安心したわ。
ちゃんとクリスマスのセットが写っていたよ。
nana19.11.29.2.jpg

もうすぐ12月、クリスマスプレゼント楽しみだワン!

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:17  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

冬の必需品

菜々のお家でも、やっと冬の必需品の「こたつ」が、登場したよ。
菜々もこたつが大好きなんだ~。
掛け布団の上で、ゴロゴロできるしね。
nana19.11.28.1.jpg


なんたって、こたつの中は、ぽかぽかで居心地バツグン!
お母さん達のアンヨが邪魔だから、菜々のポジションは、
端っこなんで~す。
nana19.11.28.2.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:52  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

がんばったで賞 第二弾

「ポメラニアン・ファン」で、最初で最後のモデルをがんばったから、
ご褒美に、ドッグデリさんのローストビーフを食べさせてもらったのよね。
菜々のお母さん、相当うれしかったみたいで、がんばったで賞第二弾があったの。
モデルをした時に着た、indy&annyママさんのショップ『Platinum*Heart』で、
ラブリーニットワンピを買ってもらっちゃった。
nana19.11.27.1a.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:21  |  ファッション  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

プレゼント♪

楽しい3連休が終わったら、今日から菜々のお仕事が始まったよ。
単なるお留守番なんだけど、12月上旬頃まで続くのかな・・・。
いい子でお留守番していたら、菜々のお家に、またサンタさんが
来てくれたの。
かおりんサンタさんから、素敵なプレゼントをいただきました。
サクラちゃんとお揃いのピンクのセーター。
nana19.11.26.1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:17  |  ファッション  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

お父さんとデート その2

昨日は、夜更しをして遊んだけど。
菜々は、今朝ちゃんとお父さんを起こしてあげたよ~。
午前中から、谷根千(台東区谷中・文京区根津、千駄木)を
ぶらぶらしながらデートをしてあげたの。
「根津神社」は、ワンちゃんもOKなので、お散歩している
ワンちゃんをけっこう見掛けたよ。
nana19.11.25.1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:16  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

お父さんとデート その1

お母さんがお出掛けした後、日が沈むまで、ずっとお昼寝しちゃった。
すっかり、お父さんの相手をしてあげるの忘れていたわ・・・。
しょうがないから、夜のデートに付き合ってあげたの。
行き先は、東京ドームシティだよ。
nana19.11.24.1a.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

お留守番

せっかく楽しい連休だと思っていたら、菜々のお母さん、
急用が出来ちゃって、菜々から見たら曾おばあちゃんの
家がある福島へ行くのよね。
菜々とお父さんは、お留守番だワン!
nana19.11.24.1.jpg

すみませんが、コメントレス遅くなります。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

13:06  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

お台場散策

先週に引き続き、お台場へ遊びに行ってきました。
菜々のリポを見て、菜々の運転手さん、またまたお台場にハンドルが
向っちゃったみたいなの。
nana19.11.23.1.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

プレゼント♪

菜々のお家に、1ヶ月早くサンタさんが来て、ビックリしちゃった。
ももかサンタさんから、素敵なプレゼントをいただきました。
手作りクリスマスツリーにリバーシブルの名前入りバンダナと
ペンギンサンタさんのおもちゃ。
菜々のお母さんには、美味しいチョコレート。
nana19.11.22.1.jpg


バンダナの柄は、クリスマスバージョンになっているんだよ。
ペンギンサンタさんは、ピーピー音がするから、思わず「ウ~」
って言っちゃった。
nana19.11.22.2.jpg

ももかサンタさん、ありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:16  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

シャレタ港街 その2

室内ドッグランと公園で遊んだ後、ガッタンゴットンに乗って移動。
お母さん達のランチタイムで~す。
本日お邪魔したお店は、現在ワンちゃんOKなお店ではないのですが、今回は
お友達のママの知り合いのお店で、特別にお店のご好意で、ポメポメ隊に
開放していただきました。
nana19.11.21.23.jpg


お店の雰囲気は、こんな感じで広々、清潔感溢れ、とっとも、とってもいい感じ。
初めてのワンちゃんの入店にも関わらず、お店のスタッフもGOOD!
nana19.11.21.24.jpg


こちらが、お母さんが食べた、本日のための特別スペシャルランチだよ~。
え~、こんなにたくさん食べて、これディナーじゃないの?
前菜の生牡蠣の大きさに、まずビックリ!
パニーニありの、お母さんが選んだベーコンのカルボナーラは、ベーコンの
贅沢な大きさに、これまたビックリ仰天!
そして、そして、チキンもソースが絶妙なお味だったって。
このボリュームとお味に、お母さんもあっぱれ降参状態だったわ。
nana19.11.21.25.jpg


菜々、MOKOちゃん、まろんちゃんは、美味しいお料理を目の前に、撮影タイム。
菜々なんか、食べたくて泣きたくなっちゃったよ。
nana19.11.21.26.jpg


とっても美味しそうなお料理の匂いに、いつもお店では寝ている菜々も、
寝ているどころじゃなかったよ。
カバン待機を命じられても、すぐに脱走。
しまいには、菜々はテーブルの下待機になっちゃったんだけど、それでも
美味しい匂いが気になって、テーブルの下をクルクル、ピョンピョン。
これこれ、このチキンがとっても気になったのよ。
nana19.11.21.27.jpg

そうそう、本日のメインイベント、そして、こんなサプライズが・・・。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

シャレタ港街 その1

シャレタ港街、横浜方面にお出かけして来たよ。
今日は、12ポメちゃんが大集合!
JR京浜東北線の石川町駅近くの「室内ドッグランチャアリィ」で、みんなで遊んだよ。
nana19.11.21.1.jpg


菜々は、相変らずの犬見知りで、置物のワンちゃんと仲良ししていたよ。
nana19.11.21.2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:55  |  オフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

銀ブラ

お友達のまろんちゃんに誘われて、大都会の銀座へ。
待ち合せ時間の前に、ちょっと銀ブラしてみたよ。
銀座の街も、クリスマス一色になっていたわ。
『銀座ミキモト・クリスマスツリー』
nana19.11.20.1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:13  |  オフ会  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

確認

何か美味しい物が入っているのかな~?
それとも、菜々のおもちゃが入っているのかしら。
確認確認しなくちゃ。
nana19.11.19.1.jpg


あっ、いつの間にかシャッターを押されているわ・・・。
nana19.11.19.2.jpg

お台場でクリスマス気分を味わっちゃったから、菜々のお家も、
そろそろ飾付けの準備をするみたいで、押入れから出したんだって。
どおりで、朝から大掃除をしていたわけね。
でも飾付けには、まだしばらく時間が掛かりそうなの。
大掃除が終わらないみたい。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:42  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

亀戸中央公園

昨日、ブーブでお台場へ向う途中に、紅葉が目に付いた公園があったの。
早速、遊びに行ってきちゃった。江東区亀戸にある「亀戸中央公園」で~す。
nana19.11.18.1.jpg


公園全体が赤く染まっているようで、紅葉が見頃になっているでしょ。
nana19.11.18.2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:51  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

お台場でクリスマス気分

ブーブーに乗って、お台場に行ってきたよ。
お台場は、すっかりクリスマスに染まっていたわ。
パレットタウンに行ったら、こんなに大きなクリスマスツリーが
あったの。菜々がどこにいるかわかるかな~?
nana19.11.17.1.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:21  |  オフ会  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

湯島天神菊まつり

マリンちゃんとチャンプ君とお出掛けしたの。
場所は、学問の神様で有名な『湯島天神』だよ~。
nana19.11.16.7a.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

上野恩賜公園

ここ数日に比べて、ちょっと気温が下がって寒くなってきたけど、
菜々は寒さに負けずに、元気にお出掛けしてきたよ。
お友達と会う前に、上野恩賜公園をお散歩したの。
nana19.11.16.1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:58  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

大好物

最近、八百屋さんを覗いても、菜々の大好物の栗さんが
見当たらないねって言っていたの。
もう終わりかなって、思っていたんだけど・・・。
菜々のお母さん、栗さんを見付けてきてくれたの。
ヤッタ~、早く食べたいよ~。
nana19.11.15.1.jpg


なかなか菜々にくれないので、栗さんを持ち逃げしちゃった。
今年最後の栗さんになるかもしれないので、味わいながら
食べようと思ったら、あれ、中身が入っていないわ!
nana19.11.15.2.jpg

お母さんの食べ終わった栗の皮を、菜々が持ち逃げしちゃったのね。
あはっ・・・。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:45  |  食べ物  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

DOGFAN12月号

今日発売された『DOGFAN12月号』に、またまた菜々のお写真が
掲載されているんで~す。
nana19.11.14.1.jpg


ららぽーとTokyoBayで撮影した、クリスマスバージョン。
あれ、クリスマスのセットで撮影してもらったのに・・・。
nana19.11.14.2.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

代々木公園

昨日、今日と小春日和のいいお天気で、何だかお出掛けしたく
なっちゃうポカポカ陽気。
菜々とお母さんとで、どこかにお出掛けしようと相談していたんだ。
そしたら急遽、お友達から連絡が来て、代々木公園に行ってきたよ。
nana19.11.13.1.jpg


待ち合わせの時間より早く着いたので、代々木公園をお散歩がてら散策したよ。
そしたら、もうこんなに紅葉していてビックリ。
nana19.11.13.2.jpg


シャカシャカ、落葉がこんなにたくさん。
nana19.11.13.3.jpg


落葉の絨毯は、気持ちいいな~。
nana19.11.13.4.jpg


噴水がシュワシュワ、ここも紅葉がキレイだね~。
nana19.11.13.5.jpg


おっと、のんびりしていたけど、待ち合わせの時間になっちゃうわ。
nana19.11.13.6.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:42  |  オフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

菜々ちゃんカレンダー

ある特定ユーザーから好評で、またまた、多数のリクエストを
頂いたので、「2008年菜々ちゃんカレンダー」を作成したよ。
特定ユーザーとは、菜々のお母さんの職場の人なんだけどね。
nana19.11.12.1.jpg


ちょっと困ったことが発生しちゃったの。
日頃プリンターの手入れを怠っていたから、印刷すると
スジなどが入って、上手く印刷が出来なくなっちゃたのよ。
でもお友達から、いいアドバイスを頂いて、
なんとか、「2008年菜々ちゃんカレンダー」が完成しました。
nana19.11.12.2.jpg

今後プリンターの買い換えも、検討しなくちゃ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:33  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

蔵前・浅草散策パートⅠ

菜々のお母さん、「ポメラニアン・ファン」が発売されてから、妙に機嫌がいいのよ。
菜々が、最初で最後のモデルをがんばったから、うれしいみたい。
そのご褒美に、菜々の大好きな「ドッグデリ」さんへ連れて行ってもらっちゃった。
nana19.11.11.1.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:47  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

蔵前・浅草散策パートⅡ

蔵前から浅草へ移動してきたよ。
やっぱり浅草は、人がいっぱいで歩くことができないね。
だから抱っこしてもらっちゃった。
出店がたくさん並んでいたわ。美味しい匂いがプンプン。
nana19.11.11.25.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:46  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

秘密の場所

真っ暗で、菜々がどこにいるかわかるかな。
菜々のお母さん、最近いっぱいお買い物をしてたから、
整理(片付け)に夢中で、菜々の相手してくれないの。
そんな時、いい場所を発見しちゃったんだ。
ここは、どこなんでしょうか?
nana19.11.10.1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:19  |  ムービー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

ポメラニアン・ファン

菜々のお家から見える風景だよ~。
11月9日は、大型複合商業施設のグランドオープン日で、
大きな風船が飛んでいたわ。
そして、待ちに待った『ポメラニアン・ファン』の発売日。
nana19.11.9.1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:22  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

ポンポリース目黒

菜々のお家のマスクちゃん(お母さん)、体の調子も良くなって
きたので、今日はガッタンゴットンに乗って、お出掛けしてきたよ。
目的地は、目黒にあるポンポリースで~す。
アニーちゃん、ハチ君、MOKOちゃん、ゆう君、ななちゃん、
レオちゃん、ティガちゃんと一緒に遊んだの。
nana19.11.8.1.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:37  |  オフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

白いたい焼き

菜々のお家のマスクちゃん(お母さん)、昨日に引き続き、
近所に出来た大型複合商業施設に、なんと今日だけで3回も
行ったみたいなの。菜々は、もちろんお留守番でした。
おみやげに、こんな物を買ってきたのよ。
nana19.11.7.1.jpg


焼けていないように見えるけど、焼けている白いたい焼きで~す。
nana19.11.7.2.jpg


たい焼きの皮が、もちもちした触感で、美味しかったってさ。
菜々は、クンクンしただけ~。
nana19.11.7.3.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:37  |  食べ物  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

プレプレオープン

菜々のお家の近くに、大型複合商業施設が出来たんだよ。
オープンを前に、ご近所さんだけのプレプレオープンだったの。
菜々にも、ちゃんと招待状が届いたんだ。
大型複合商業施設が出来た場所は、菜々のお散歩コースの道が
あったのよね。
今でも、たまに通ろうとするんだけど、道が無くなっちゃったの。
nana19.11.6.1.jpg


開店前に、行列の嵐だったわ。
nana19.11.6.2.jpg


お店には、ワンちゃんの水飲み場が用意されていたよ。
ペットショップもあって、そこはワンちゃんも入店可能でした。
今日は、混雑でリポート出来なかったけど、また紹介するね。
nana19.11.6.3.jpg

ちなみに、プレオープンは11月7日で、グランドオープンは11月9日で~す。
あとね~、映画館もあるんだよ。
11月11日に、ゴージャスなK姉妹さんが一日支配人をするみたい?

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:26  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

早とちり

赤いバンダナを付けたから、またまたブーブでお出掛けだと
思って、駐車場まで走っちゃったよ。
菜々の運転手さん、お仕事でいないんだっけ。
早とちりしちゃった。近所をお散歩するだけ~だってさ。
nana19.11.5.1.jpg


ここが、菜々の一番気になる場所なんだよ~。
必ずクンクン確認作業しま~す。
nana19.11.5.2.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:50  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
