2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.31 (Fri)

夏の想い出

最高気温が更新されるなど、異常な猛暑が続いた8月が終了するわ。
ここ数日は、過ごしやすい気候で、みなさんも復活したんじゃないかな。
でも天気予報では、まだ残暑が続く予定・・・。
体調管理には、気をつけて下さ~い。
この暑い夏を1枚のフォトに凝縮してみたわ?
怪しい犬じゃありませんから~。
nana19.8.31.jpg




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:26  |  ムービー  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.30 (Thu)

コーギーちゃん

新しいお友達のコーギーちゃんクッションハウスは、
居心地がいいのよね。
ベッドバージョンはどうかしら?
nana19.8.30-1.jpg


う~ん、なかなか落ち着くじゃない。
でも菜々には、ちょっとスモール気味かな・・・。
やっぱり、クッションハウスで使おうっと。
nana19.8.30-2.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:25  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

ビッグエッグ

菜々は、良い子でお留守番していたんだけどね。
都市対抗野球の応援で、ビッグエッグ(東京ドーム)へ行ったらしいのよ。
nana19.8.29-1.jpg


何だか、一番見やすい場所で、観戦してたみたいなの。
声援が届いたのかしら、応援したチームは延長戦の末、
勝ったんだって、バンザ~イ!
でもね、お父さんが気がついた時には、試合は終わっていたみたい。
涼しいから、試合終了まで、寝てたらしいわ。
応援したって、言えるのかな・・・?
nana19.8.29-2.jpg


おみやげは、応援グッズのうちわとタオルなんだけど、
夜遅くのモデルは疲れるわ。
nana19.8.29-3.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

夏休み???

菜々の夏休みが、今日からスタートするんだって?
何のことかと思ったら、お留守番ってことかしら・・・。 
夏休みがスタートって言うよりも、楽しかった夏休みが、
終わったって感じだよ。
でも菜々は、毎日が夏休みのようなものだからね。
のんびりとお留守番してま~す。
nana19.8.28-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:27  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.27 (Mon)

枝豆入りチーズスコーン

土曜日に「Dog Deli Factory」へ行った時、おみやげに買って
もらったおやつで~す。
nana19.8.27-1.jpg


「枝豆入りチーズスコーン」 
小さいのが2つ、大きいのが1つ入っていたよ。これで350円なり。
nana19.8.27-2.jpg


美味しいから、もう全部食べちゃったよ。
nana19.8.27-3.jpg

今度は、いつ「Dog Deli Factory」に行くのかしら。
またおみやげ買ってね~。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:35  |  食べ物  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

南越谷阿波踊り

お祭好きな菜々は、またまた夏祭りに出没しちゃった。
いろんな場所で開催しているから、何処に行くか悩んだんだけど、
今日は、埼玉の「南越谷阿波踊り」だよ~。
JR武蔵野線「南越谷駅」・東武伊勢崎線「新越谷駅」周辺で
8月24~26日開催。
nana19.8.26-1.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:37  |  お出かけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.25 (Sat)

ハッピー・ハッピー

ぽめらさんから、プレゼントをいただきました。
nana19.8.25-1.jpg


ジャ~ン、こんなにたくさんの素敵なプレゼントです。
「ダンベル型おもちゃ」・「ポメちゃんキーホルダー」
「菜々のネーム入りホルダー」・「バナナチップス」
ネーム入りホルダーは、お母さんの好きなグリーンで、
しかも携帯番号が明記されているから、迷子になっても安心!
nana19.8.25-3.jpg


ハッピーハッピーで~す♪ 大切に使わせていただきますね。
ぽめらさん、ありがとうございました。
nana19.8.25-2.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:03  |  お出かけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

ねむ~い一日

お盆休みハッスルしすぎちゃった疲れが、今頃出てきたのかしら?
何だか一日ねむねむモードだったのよね。
天使の寝姿?を見てくださ~い。
nana19.8.24-1.jpg


気持ちいいな~「ス~ス~モード」で~す。
nana19.8.24-2.jpg


も~動けません「爆睡モード」だよ~。
nana19.8.24-3.jpg


いい夢見るぞ~「安眠モード」。極楽極楽♪
nana19.8.24-4.jpg

これで土日のお休みは、元気に遊べるよ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:21  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

3時のおやつ?

ゆーなままさん・キャンルルからいただきました、
ドーナツ型のおやつを食べてま~す。でも、半分だけどね。
nana19.8.23-1.jpg

ムシャ、ムシャ。
nana19.8.23-2.jpg

ポリポリ。
nana19.8.23-3.jpg

美味しいね~♪
あ~、幸せ!
nana19.8.23-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:19  |  食べ物  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

ココちゃん


今日は、朝から暑~い一日になりましたね。
暑さに負けずに、早朝お散歩。お外は楽しいね~♪
nana19.8.22-1.jpg


あっ、誰か近寄ってきたわ。
ポメラニアンのココちゃんだ! 近所に住んでいるの。
nana19.8.22-2.jpg


ココちゃん、久しぶりね~。
お母さん、嬉しそうに挨拶しているのよ。
nana19.8.22-3.jpg


菜々は、固まって動けましぇ~ん・・・。
nana19.8.22-4.jpg

まだまだ、修行が足りない菜々でした。あはっ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:39  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

ドッグフード

最近ドッグフードは、展示会やショップで試供品をいただいたのを
ブレンドして食べることが多いのよね。
菜々が、一番大好きなドッグフードは「Bil・Jac」なんだ。
小さいころ、ドッグフードをあまり食べなかった時があったんだけど、
この「Bil・Jac」だけは、食いつきがよかったの。
ただ残念なことに、菜々のお家の近くに売っていないので、
あまり食べる機会が少ないのよ~。
夏バテ防止にって、お台場で仕入れてくれたみたい。
でもね、今開いているドッグフードが食べ終わってからだってさ・・・。
nana19.8.21-1.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:56  |  食べ物  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

西新井大師夏まつり

またまたお祭好きの菜々は、「西新井大師夏まつり」に行っちゃった。
8月20日・21日の2日間やっているんだって。
nana19.8.20-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:34  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

冷たいもの

まだまだ、残暑が続きそうですね。
暑さ対策?だって、こんなにたくさん冷たいものを買ってきたよ~。
菜々は、どれにしようかな?
nana19.8.19-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:18  |  食べ物  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.18 (Sat)

クッションハウス

菜々がお気に入りのクッションハウス、もう倒壊寸前なんです。
引越し遊びをたくさんしちゃったからね。
4年位、愛用していたんだけど、ボロボロだから、さよならだってさ。
nana19.8.18-a.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

日比谷公園丸の内音頭大盆踊り大会

夏祭りの雰囲気を味わいに「日比谷公園丸の内音頭大盆踊り大会」に
行ってきたんだ。
8月17日・18日の2日間、日比谷公園で開催しているよ。
nana19.8.17-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

ポンポリース目黒inプチオフ会

埼玉県熊谷で40.9℃を記録、74年ぶりに最高気温を更新された中、
プチオフ会で「ポンポリース目黒店」に行ってきました。
一緒に遊んだお友達は、ハチ君、ゆう君、MOKOちゃん、マリンちゃん、
レオちゃん、ティガちゃん、めーぷる君、菜々の8ポメちゃんで、
暑さに負けずに楽しく遊んだよ~。
nana19.8.16-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.15 (Wed)

お台場

暑いのがイヤダから、夏の定番避暑地「お台場」に行ってきたよ。
スタートは「Puppy’s Dining」で、ランチタイム。
nana19.8.15-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:26  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

水遊び・・・

今日もとっても暑い一日でしたね。
菜々は、お出掛けしたかったんだけど、お母さん暑さで、ヘトヘト状態。
しょうがないから、お風呂場で水遊びしちゃった。
nana19.8.14-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:06  |  ムービー  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

那須の旅 その1

やっと、夏の自由研究「那須の旅」が完成したよ。
猛暑続きで、この暑さから逃れるため、8月9日~11日まで、
さわやかな那須高原に行ってきたのに・・・?
菜々は、6度目の那須の旅になりま~す。
長~いリポートですが、お付合いお願いしますね。

< 8月9日 1日目 >
那須塩原に着いて、最初にぶら~り寄ったのが『TEPCO塩原ランド』の
隣にある“からくり時計”。
nana19.8.9-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:02  |  旅行  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

那須の旅 その2

初日(8月9日)のお泊り先は、『ハロハロinn那須』だよ。
ここは、<Pet宿グランプリ>で、何度も準グランプリを受賞している、
菜々が、一番お気に入りのペンションなんだ。
どんなに気に入っているかというと、今回で5度目のお泊りなの。
nana19.8.9-11.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:01  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

那須の旅 その3

さわやかな那須高原に遊びに来たのに、都内と一緒で日中は、
とっても暑~いんです。(8月10日)
涼しさを求めて、『塩原渓谷』を散策。滝めぐりをしたよ。
たくさんのマイナスイオンを吸って、気分爽快!
菜々の大好きな、けもの道も歩いたんだ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

那須の旅 その4

2日目(8月10日)のお泊りは、『ボンレーヴ』になります。
ボンレーヴさんも<2006年度Pet宿グランプリ>で、準グランプリ
を受賞しています。菜々は、2度目のお泊りだよ~。
nana19.8.10-62.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

那須の旅 その5

3日目(8月11日)になって、やっと那須で遊んだんだよね。
面白い写真が撮れる『那須とりっくあーとぴあ』へ行ってきました。
入場料:大人1,300円。ワンちゃんは、抱っこならOKで無料。
室内で冷たい風が吹いていたから、なんちゃってモデルがんばったよ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:59  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

那須の旅 その6

『田舎のレストラン はしもと』で、ランチタイム。(8月11日)
那須に遊びに来た時は、いつもここで食事をしてるんだ。
nana19.8.11-32.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:59  |  旅行  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.12 (Sun)

幕張光の祭典

お友達のひなちゃんが、遊びに行っているのを見て、
菜々も「幕張光の祭典」に行ってきたよ~。
nana19.8.12-9.jpg


幕張新都心で、7月25日から開催していたんだけど、今日が最終日
だったのよね。
nana19.8.12-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.11 (Sat)

那須の旅・3日目

20070811162008
東京では、二日連続で猛暑日と聞いております。
こちら那須高原も、そうとうな暑さ。
紫外線カットに、サングラスが大活躍!
これから、東京へ帰りま~す。
近日中に、那須の旅の報告をしますね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:20  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

那須の旅・2日目

20070810172010
今日は、『塩原渓谷』を散策、色々な滝を見たんだ。
この滝は、「留春の滝」って言うの。
マイナスイオンをいっぱい浴びてきたよ。
皆さんにも、涼しい渓谷美とマイナスイオンを
お届けしますね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:20  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

那須の旅・1日目

20070809185146
6度目の那須高原にやって来ました。
今日は、『ハンターマウンテン塩原』の
「ゆりパーク」に行ったんだ。
50種400万輪のゆり畑は、東日本最大規模
なんだって。
さわやかな高原を彩る“ゆり”の
美しさと、甘い香りにうっとりしちゃった。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:51  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.08 (Wed)

準備万端

nana19.8.8-1.jpg

菜々は、明日(8月9日)から2泊3日の旅にでます。
もう、準備万端よ。今からでも出発OK!
あっそうだ、お母さん、菜々のごはんとおやつを忘れないでね。
旅の途中で、ワンポイントリポートできるように頑張りま~す。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.07 (Tue)

菜々ちゃんHOUSE2周年記念・キャンペーン賞

『菜々ちゃんHOUSE2周年記念・キャンペーン賞』の抽選から1ヶ月、
やっとみなさんに、プレゼントをお届けすることが出来ました。
ちょっと、ドジなお母さんのせいで、ハプニングがありましたけどね。
みなさんに喜んでいただけて、うれしいワン♪
菜々も“がんばったで賞”で、オリジナルの「アラームクロック」を
作ってもらったよ。
nana19.8.7-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
