2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

暑中お見舞い

nana19.7.31.jpg

明日から8月、猛暑はこれからが本番になりますね。
みなさん、夏バテしないよう、お体には気をつけてくださいね。
菜々も、暑さに負けずに、なんちゃってモデルがんばりま~す。


<おまけ>
MOKOMAMAさんから、教えていただきました。
ちょ~びっくり!

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

入隊?

暑さもひと休みで、過ごしやすい一日でしたね。
ゴロゴロって大きな音は、余計だったけど。
そんな中、誰かさん一人、日焼けをしたおじさんを見ながら、
フ~フ~いって、汗を流しているのよ。
今流行の「ビリーキャンプ」に、仮入隊したみたい。
本入隊は、お盆明けって言っているんだけどね。
nana19.7.30-1.jpg


菜々も、ちょっとマネしてみたよ~。
nana19.7.30-2.jpg

あれ、お友達のアニーちゃんの得意技「敬礼」の練習になっちゃった・・・。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

麦わら帽子

夏のお出掛け、日焼け対策には、必需品の麦わら帽子を買ってもらったよ。
早朝お散歩のついでに、公園でモデルしちゃった。
nana19.7.29-1.jpg


麦わら帽子と赤いチェックのバンダナが、マッチングしているでしょ。
nana19.7.29-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:51  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.28 (Sat)

すべり台

いつもチビッ子達が、楽しそうに遊んでいるんだけどね。
早朝にお散歩したから、まだ誰もいなかったの。
ちょっと、菜々もすべり台で、遊んでみようかしら。
nana19.7.28-2.jpg


なかなか、見晴らしがいいじゃない?
う~ん、これって、どうやって降りるんだっけ・・・。
しばらく、すべり台の上で、立ち往生しちゃった。
結局、すべることなく、救助隊に降ろしてもらったの。
nana19.7.28-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.27 (Fri)

快適

菜々のお家も、やっと冷たい風が吹いたよ。
みなさまが、驚きのコメントをしてくれたお蔭かしら・・・。
nana19.7.27-1.jpg


快適・快適!
お留守番すると、ほんといい事があるね。
普段、お母さんがいると、窓を開けていられるからって、
冷たい風が吹かないのよね。
nana19.7.27-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

嫌な日

あ~あ、嫌な日が来ちゃったわ。
毎年、7月の終わりごろに、お空が暗くなると同時に大きな音が、
「ド~ンド~ン」てするのよね。
世間では、花火って呼んでいるみたいなんだけどね。
nana19.7.26-1.jpg


菜々は、怖くて怖くて、お母さんの膝の上から動けなかったわ。
くつろいでいるんじゃないからね。
びくびく震えていたんだから。
nana19.7.26.jpg



やっと、大きな音がおさまったみたい。
でもまだ、腰が抜けちゃったみたいで、動けないのよ・・・。
nana19.7.26-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.25 (Wed)

おまけ

お買い物をした時に、おまけでもらったみたいなの。
黄色とオレンジ色のミニバッグ。
これって、菜々のかな?
nana19.7.25-1.jpg


こうやって、使うのかしら・・・。
nana19.7.25-2.jpg


それとも、こうかなぁ~。
nana19.7.25-3.jpg

でもやっぱり、菜々のじゃなさそうね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.24 (Tue)

夏のコレクション

真夏日模様で、暑い一日でしたね。
菜々のお家は、まだ節約モードみたいで、冷たい風が吹かないのよ。
でもね、暑さ対策として?、何だか一生懸命に、準備してたわ。

お母さんのコレクションが登場してきたの。和風チックでしょ。
nana19.7.24-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.23 (Mon)

はまり物

菜々が最近はまっている、マイブームを教えてあげるね。
indyママさんから戴いた「ふっくらいもパン」なんだ。
nana19.7.23-1.jpg


おいしい焼きいも風味で、とっても食欲をそそるのよね。
しかも、ふっくら軟らかくて、食べやすいのよ。
nana19.7.23-2.jpg


お母さん、菜々がしつこく催促するから、呆れているわ。
nana19.7.23-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:31  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

スーパーカー菜々ちゃん号?

雨が止んでよかったんだけど、蒸し蒸しとしているから、
ホームセンターへ涼みに行っちゃった。
最近ワンちゃんが、入店できるお店が増えているよね。
このカート乗り心地いいじゃない。
「スーパーカー菜々ちゃん号」2号にしちゃおうかしら。
nana19.7.22-1.jpg


綺麗なお花があるよ。どれか、買うのかしら?
あっそう、見てるだけ~だって。
nana19.7.22-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.21 (Sat)

風鈴祭り

西新井大師で開催している「風鈴祭り」に行ってきたよ。
途中で、大きなのぼりを発見。
nana19.7.21-1a.jpg


「風鈴祭り」は、7月14日~8月5日まで、開催しています。
nana19.7.21-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.20 (Fri)

エステ

日頃、なんちゃってモデルのお仕事を紹介しておりますが、
今日は、付き人のお仕事を紹介しますね。
食事管理にスケジュール管理、撮影現場への送迎etc・・・。
そして、モデルをリラックスさせることも、付き人の大切なお仕事なのよね。

エステ posted by (C)mynana

さすが付き人、気持ちいいツボをしているじゃない。
リフレッシュしたから、明日もなんちゃってモデルがんばるぞ~!

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.19 (Thu)

コスプレ

そうそう、昨日はお家に帰って、すぐ寝んねしちゃったから、
お買い物した品物を紹介出来ずにすみませんでした。
本日、気合いを入れて?紹介しますね。
ミスバニーのワンピ。お母さんが荷物になっちゃうからって、
お買い物して、すぐに着ていたんだけどね。
隣りにある写真が、「ドッグフェスタinお台場」のイベントでの写真だよ。
nana19.7.19-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:22  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.18 (Wed)

お台場

6月23日に行った、『ドッグフェスタinお台場』での
イベント「ドッグフォトコンテスト」で撮影してもらった、
写真が戴けるということで、お台場にお出掛けしてきました。
nana19.7.18-1.jpg


『ドッグフェスタinお台場』の時も、一緒にお出掛けした
お友達のゆう君、アニーちゃん、レオちゃん、ハチ君、
MOKOちゃん、ティガちゃんも一緒だったんだ~。
nana19.7.18-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:01  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.17 (Tue)

つまんないな~

またまた、雨降りでお散歩に行けず退屈だわ。
「ピンポーン」って、鳴ったからお客さんかしら?
玄関へGO!退屈な人が、菜々の所に遊びに来たのかしら。
あ~ら、宅配便の方だったの。遊んでもらえると思ったのに。

宅配便のお兄さん、クール便でこんなもの届けてくれたよ。
蔵王高原のケーキだって。
でも、菜々は記念撮影だけで、ガッカリ。あ~ぁ。
nana19.7.17-1.jpg


あまりにも退屈なので、ペットボトルのふたで遊んだの。
nana19.7.17-2.jpg


えいっ、かじっちゃえ。
nana19.7.17-3.jpg


ケーキもらえない、うっぷん晴らしだ。
nana19.7.17-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

足立堀之内公園etc

台風が去って、やっと雨降りから開放されたね。
ここ数日のウップンを晴らすため、朝からブーブでGO!
ここは、前回遊びに行った「千葉公園」では、ありませんよ~。
足立区にあります「足立堀之内公園」で~す。
nana19.7.16-1.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

お散歩?

せっかくの三連休なのに、台風の影響で雨降り続き、
お出掛け・お散歩もできなくて、嫌になっちゃうね。
みんながお家にいるから、ちょっとましなんだけど・・・。
でもやっぱり、つまらないよ~。
しょうがないから、気分転換にベランダで、お散歩しちゃった。
nana19.7.15-1.jpg


あっ、そうだ。みなさんに紹介するものがあるわ。
nana19.7.15-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.14 (Sat)

DOG FAN8月号

大型勢力の台風4号が接近しているにもかかわらず、
10時の時報を聞くなり、本屋さんへレッツゴーしてたわ。
もちろん「DOG FAN8月号」をゲットしにね。
ひと目で表紙を飾っている、レオちゃん&ティガちゃんを発見したって、
ニコニコ顔で、お家に戻ってきたよ。
ポメちゃん特集で、たくさんのお友達が載っているんだもん。
アニーちゃん、レオちゃん、ティガちゃんは、可愛いお洋服をを着て、
モデルさんをしていたよ。
nana19.7.14-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

13:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

勘違い

昼寝から目覚めたお母さん、大慌てで本屋さんへ出掛けて行ったわ。
今日は、「DOG FAN」の発売日なんだって?
お友達のレオちゃん&ティガちゃんが、表紙を飾っているらしいので、
「DOG FAN」を見付けるのは、簡単なはずが・・・。
ガ~ン、午後に買いに行ったから、すでに売り切れ。
他に本屋さんがあるか考えたけれど、もっと重大なことに気がついたみたい。
そう言えばテレビで、「今日は13日の金曜日です」って、言っていたような・・・。
「DOG FAN」の発売は、14日なのにね。
一日間違えていたみたい。寝ぼけていたんじゃないの。
替わりに、こんな本を3冊も買ってきていたよ。
nana19.7.13.jpg

ブログで500万アクセス突破したという、「こうちゃんの簡単料理レシピ」で~す。
お母さん本を買ったことに満足しないで、しっかり美味しい料理を作ってよね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.12 (Thu)

大興奮!

何だか、うれしくて大興奮。
20070712230659.jpg


なぜかって言うと、マッサージになでなでしてもらったり・・・。
20070712230707.jpg


冷たくて美味しいシャーベットをいただいたり・・・。
nana19.7.12-3.jpg


一日中、大興奮だったの。
は~、お水が美味しいわ。
20070712230729.jpg

なぜ、菜々が一日中、大興奮だったかというとね、
それは、明日またムービで教えてあげるね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

おみやげ

お仕事で、遠いところへ行ったみたいで、
珍しくおもやげを買ってきてくれたわ。
菜々のじゃないけどね。北陸限定のお菓子だよ~。
キティちゃん「えびせんべい」。可愛いらしい、お菓子だね。
nana19.7.11-1.jpg


続いて、キティちゃん「かにせんべい」。
これまた、かわゆ~い。食べれそうにもない感じ。
nana19.7.11-2.jpg


あら、もう一つあったわ。「かに味カール」だよ。
カエルさんとは、まったく関係ないよね・・・。
nana19.7.11-3.jpg

菜々は、おもやげがなくても、モデルがんばったよ~!

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.10 (Tue)

PetC賞

お友達のタルト君が、以前に紹介していた「PetC.net」の
犬フォトコンテストなんだけどね。
菜々の知らぬ間に、2007年6月に応募してたらしいわ。
応募した本人もすっかり忘れていたところへ、PetC編集部より、
ある一通のメールが届いたのよ。
2007年6月の「PetC賞」に選ばれましたってね。
えっ、あの「なんちゃってカウボーイ」が・・・。
みんな、びっくりするやら、喜んでいたよ。

「PetC賞」のプレゼントが届きました。可愛いワンちゃんのおもちゃだよ。
nana19.7.10-1.jpg


日頃、なんちゃってモデルに励んでいる、成果が報われたんだね。
nana19.7.10-2.jpg

過去の応募写真を見ていたら。
あら、チャンプ君がにっこり載っていたよ~。

ぶら~り散策に「浅草寺ほおずき市」をアップしました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.09 (Mon)

ほおずき


浅草ほおずき市で、ほおずき&豆うちわをゲットしてきたよ~。
朝顔とは違った、夏の風情を感じるわね。
nana19.7.9-1.jpg


今年のほおずきは、ずいぶんと大きいじゃないの。
初日の午前中に行ったからかな~。
nana19.7.9-2.jpg


あれ、やっぱりまたまた今年も、遊ばれちゃった!
nana19.7.9-3.jpg

浅草ほおずき市の詳細は、「ぶら~り散策」を見てね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

行水???

ここ数日、お外で元気に遊んでいたから、
今日は、ジャブジャブを兼ねて、水遊びしたよ~。


北島康介さん、どうですかね?
見事なターンでしょ・・・。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:37  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.07 (Sat)

「2007年・夏」何かが起こる・・・

菜々ちゃんHOUSE2周年記念キャンペーン
多数のご参加ありがとうございました。うれしいワン♪
参加者は、15名になりました。
「じゅしさん」・「キャンルルさん」・「ななっちさん」・「ひなちゃん」
「ハチままさん」・「ななぽままさん」・「まろんママさん」・「キサさん」
「かおりんさん」・「ぽめらさん」・「レオ&ティガママさん」
「MOKOMAMAさん」・「てるてるさん」・「ゆーなままさん」・「マリンちゃん」
nana19.7.7-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:41  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

プチオフ会inはるひ野

小田急多摩線「はるひ野駅」にある、「FRESHNESS BURGER
のドッグカフェに、プチオフ会で行ってきたよ~。
菜々のお家からは、ガッタンゴットンで、1時間半位掛かったかな。
nana19.7.6-1.jpg


ワンちゃん用グッズのショップもあったよ。
nana19.7.6-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

撮影会?

お母さん、また菜々を置いてきぼりにして、お出掛けしてるのよ。
なんか、大荷物をもって、お家に帰ってきたわ。
埼玉県の「浦和美園イオンSC」に行ったみたい。
早速、モデルをさせられちゃった。これ、ほんの一部なんだ。
nana19.7.5-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:09  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.04 (Wed)

菜々ちゃん号

なんだか、「スーパーカー菜々ちゃん号」が、イタズラされているのよ。
小さなつり革を、2つも付けられちゃったの。
nana19.7.4-1.jpg


あら、このつり革はこうやって使うものなのね。
フムフム、なかなか便利じゃないの。
名付けて“スーパーカー菜々ちゃん号デラックス”だよ~♪
nana19.7.4-2.jpg

デラックスになった菜々ちゃん号で、早速キャンペーンガールのお仕事!

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:45  |  日常  |  TB(1)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

祝祝

みなさまのおかげで、「菜々ちゃんHOUSE」が2周年を迎える
ことがきました。感謝感謝で~す。
でも、一番がんばったのは、日々なんちゃってモデルに励んでいる
菜々じゃないの。
がんばったで賞として、菜々の大好物がいっぱい。
「とうもろこし」と「さくらんぼ」。ヤッタ~!
ちょびっと、いただいたよ~。美味しかったワン♪
nana19.7.3-1.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

冷え冷えマット

今年は、節約しているのか、エアコンの冷たい風がないのよね。
しょうがないから、最近お友達のブログでも見かける、冷え冷えマット
の上で、のんびりしてみました。
nana19.7.2-1.jpg


普段は、邪魔よって感じで、よけてゴロンしてるんだけどね。
たまに使ってみると、案外居心地がいいじゃない。
nana19.7.2-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
