2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

バッグ

千葉県船橋にある「ビビットスクエア」のペットシティで、
ピンク色のバッグを買ってもらっちゃった。
nana19.6.30-1.jpg


ちゃんと、菜々が隠れられるようになっているので、ガッタンゴットンで
お出掛けするのには、ちょうどいいわね。
nana19.6.30-2.jpg


居心地もバッチリよ♪
このバッグでお出掛けするのが、楽しみだわ。
nana19.6.30-3.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

ミルク

暑い日が続いて、嫌になっちゃいますね。
みなさん、体調には気を付けてください。
菜々は、お台場ドッグフェスタでもらった、ミルクをいただきました。
nana19.6.29-1.jpg


冷たくて、美味しいね~。
量は少ないけど、2杯も飲んじゃった。
ミルクは、タンパク質・カルシウム・ビタミンなどの栄養素を
十分に備えているから、健康にいいんだよ。
nana19.6.29-2.jpg

説明はいいから、もう一杯おかわり下さいな。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:34  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

ブラッシング

最近、掃除しても掃除してもきりがないって、ぼやいているのよ。
原因は、菜々の毛が、抜けているからみたいなの。
冬毛は、抜けたはずなのに・・・。
nana19.6.28-1.jpg


念入りにブラッシングをしてもらっちゃった。
nana19.6.28-2.jpg


こんなに毛が抜けちゃったよ~。
nana19.6.28-3.jpg


その後、ジャブジャブ(シャンプー)まで、してもらっちゃった。
あ~スッキリしたわ♪
nana19.6.28-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.27 (Wed)

豚耳

洋なしハウスの中で、真剣なお顔をしているのは、
いい子でお留守番してた、ご褒美をくれそうだからなの。
なんか、カシャカシャって音をさせているんだもん。
すご~く期待をして、待っているのよ。
nana19.6.27-1.jpg


菜々の大好きな、豚耳だわ♪
豚耳は、体に潤いを与えるコラーゲンをたっぷり含んだ健康食材なんだよ。
説明なんか後回しにして、早く食べさせて~。
nana19.6.27-2.jpg


う~ん、とっても美味しいよ~。ニンマリ♪
nana19.6.27-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

涼しげなもの

またまた「こねこね工房ふぁるの森」さんで、お買い物したみたい。
可愛いポメちゃんだから、しょうがないわね~。
水玉マットは、まろんママさからのプレゼントで~す♪
nana19.6.26-1a.jpg


【トロピカルポメちゃんトレー】だよ~。
これまた、涼しげな感じがするわ。夏にはピッタリだね。
nana19.6.26-2a.jpg


浮き輪が水玉模様で、マットと同じなのよ。
nana19.6.26-3a.jpg

まろんママさん、カフェマットありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

どこへ行こうかなぁ

「ペットパラダイス」で、お洋服を買ってもらちゃった。
お母さん、前から気になっていたみたいなの。
nana19.6.25-1.jpg


ミニーちゃんの水色ワンピースで~す♪
赤色と水色のどちらにするか、悩んじゃった。
夏だから、涼しげな水色に決めたよ~。
nana19.6.25-2.jpg


背中に、リボンも付いているのよ。わかりますか。
普通に着ていると、毛で隠れちゃうんだけどね・・・。
nana19.6.25-3.jpg

このワンピースを着て、どこへ遊びに行こうかなぁ。
あっ、今週から、お留守番Dayなんだっけ・・・。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:45  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.24 (Sun)

ドッグフェスタinお台場 2日目

お昼頃から雨も降ってきて、お家でゆっくり過ごすのかなって、
思っていたんだけどね。
ブーブにガソリンを入れに行くって、誰かさんの一言から、
なぜか、お台場にいるのよね。。
そんなことで、2日連続でドッグフェスタに行っちゃった。
nana19.6.24-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

ドッグフェスタinお台場

とっても暑い一日でしたね。
涼しい場所を求めて、お台場のヴィーナスフォートファミリーへ
遊びに行っちゃった。
お友達が、なんだかイベントがあるって、言っていたのよね。
6月23日・24日で、ドッグフェスタが開催されています。
nana19.6.23-1.jpg


グッズやペットフードなどのお店も出展してたよ。
菜々は、見てるだけ~。
nana19.6.23-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:45  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

つまんないなぁ・・・

お外は雨降りだし、お母さんは、そろそろお仕事が始るからって、
お掃除にパソコンと夢中になっているの。
菜々は、一生懸命にお母さんの後ろを背後霊のように追いかけて
いたんだけどね。
相手にしてくれないから、ぼ~っと一日過ごしちゃった。
nana19.6.22-1.jpg

今日も、モデル業スタンバイしてたのになぁ。

もしよろしければ、ぶら~り散策にアップしましたので、見てください。
白山神社・小石川後楽園~前編~
白山神社・小石川後楽園~後編~
ららぽーと柏の葉

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

菜々変化

これから、いろんなことにチャレンジしてみま~す。
なんちゃって、菜々(七)変化だよ~。
がんばったつもりだから、笑わないで、見てね。
nana19.6.21-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

オフ会in吉祥寺

ポメポメオフ会で、吉祥寺に行ってきたよ。
初めて吉祥寺に行きましたが、平日でもたくさんの人で、
とても賑やかな街でした。
開催場所は、「アメリカンDining Barコーキーズハウス」で~す。
nana19.6.20-1.jpg


通常、ワンちゃん入店NGですが、3階パーティールーム貸切の場合、
ワンちゃん入店OKです。
貸切は、2時間(延長OK、延長料別途)、10名~80名位まで。
nana19.6.20-2.jpg


今回は、ランチタイムの貸切で、7品のお料理とソフトドリンクの飲み放題、
デザートが付いて、¥2,000+時間延長一人30分に付き、300円。
3時間の貸切で、¥2,600なり。
nana19.6.20-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

大丈夫?

昨日、ちょっとアンヨを痛くしちゃたみたいで、今日は病院へ
行く予定だったの。
朝もずっと寝んね状態で、開院時間と同時に病院へ行こうとし
てたら、おばあちゃんが、たまたま遊びに来てくれたんだ。
そうしたら、うれしくて、うれしくて。
nana19.6.19-1.jpg


トンちゃん遊びまでしちゃった。
nana19.6.19-2.jpg


夕方まで、様子を見て、状況によっては、病院行きだったんだけど、
菜々が、いつも通りにしてたから、お母さん、ひと安心してたわ。
昨日の三本足歩行は、一瞬挫いただけだったのかなぁ・・・?
nana19.6.19-3.jpg

ご心配お掛けして、すみませんでした。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

あれれれれ・・・

ここ数日、なんちゃってモデル業に精を出していたから、
お母さん、気をつかってくれて、こっそりとお出掛けしてくれたの。
その間、ぐっすりと寝んねしちゃった。
お母さんが、帰ってきた時には、も~復活よ!
その後、ハッスルしすぎちゃって、一人遊びしてたら、何やら着地に
失敗したみたいで、右前足を痛めちゃったみたいなの。
明日は、病院で検査かな。心配掛けて、ごめんなさい。
今は、安静に寝んねしてます。
nana19.6.18.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

DOG FAN撮影会in南町田

南町田のグランベリーモールに「DOG FAN」の撮影会で
まろんちゃんと一緒にガッタンゴットンに乗って行ってきたよ。
nana19.6.17-1.jpg


撮影会場は、「JOKER」。
nana19.6.17-1b.jpg


ポメラニアンだけの撮影会だけあって、ポメポメだらけ。
菜々はいつものごとく、犬見知り状態だったけど、
お母さん、目を輝かせて、一人喜んでいるのよね。
浮かれていたから、菜々の撮影シーン撮り損なっちゃって
いるんだもん。浴衣を着て、勝負だったのに・・・。
nana19.6.17-1a.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:30  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.16 (Sat)

365カレンダー

6月16日正午より、「365カレンダー」の登録が開始になりました。
昨年は、お母さんが忙しくて、登録することができなかったの。
今年は、解禁日初日に、スタンバイ。
ところが、みなさん一斉アクセスしたのか、なかなか繋がらないのよ。
PC音痴のお母さん、ジタバタしながら、がんばっていたわ。
4時間位して、やっと登録することができたんだ。お疲れ様で~す。
それが、菜々の登録した所を確認したら、なんとお誕生日が、
今日の日付で登録されていたの。
登録する度に、エラーが出て、何度もやり直しをしてたからかな。
お誕生日を訂正するのに、さらに1時間位掛かっちゃった。
登録した写真はね。「バラのお花にうっとり!
nana19.6.16-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

邪魔しないで~

Zzz・・・Zzz・・・
nana19.6.15-1.jpg


う~ん、眩しいじゃない。
nana19.6.15-2.jpg


せっかく、気持ちよく寝んねしているのに、邪魔しないでよ~。
それに、ちょっと恥ずかしい格好をしてたでしょ。
nana19.6.15-3.jpg


そう言えば、フーテンの寅さんに会ったのよね~。
夢じゃないよな~。
nana19.6.15-4.jpg

詳細は「ぶら~り散策」を見てください。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

無料サービス

またまた先月に引き続き、「Priea」で写真プリントをお願いしちゃった。
いっぱいモデルがんばったからね。
先日ニュースの無料サービス特集で、「Priea」が紹介されていたわ。
あと今度は、無料コーヒーサービスが、できるらしいよ。
コーヒーが注がれるまでの間に、企業のCMを見るんだって。
nana19.6.14-1.jpg


そうだ、朝からモデルのお仕事がんばったんだっけ。
これも無料サービスだよね・・・。
nana19.6.14-2.jpg

詳細は「ぶら~り散策」を見てね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

夜のお散歩

久しぶりに、夜のお散歩に連れて行ってもらったの。
nana19.6.13-3.jpg


日中は暑くて嫌だけど、夜は清々しい気分で、お散歩できるじゃない。
nana19.6.13-2.jpg


お母さん、菜々に内緒で、こっそりと美味しいランチを
食べてきたみたいなの。
たくさん食べたから、運動がてらにお散歩したんだってさ。
nana19.6.13-1.jpg

なんだかお母さんばかり美味しい思いして、納得いかないけど、
まぁ、いいっか。
美味しかったランチの内容は「ぶら~り散策」を見てね。byお母さん

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

秘密の場所?

またまた、いい場所を発見しちゃった。
ここどこだか、わかるかしら?
nana19.6.12-1.jpg


お母さん「菜々どこにいるの~」って、騒いでうるさいのよね~。
nana19.6.12-2.jpg


かくれんぼしてるんじゃないんだよ。ひと休みしてたのに。
nana19.6.12-3.jpg

でも、お父さんのスーツに、菜々の毛が付いちゃうからって、
叱られちゃった。
せっかく、秘密の場所を発見したのに、残念・・・。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

本日定休日

朝から雨が降っているし、連日のモデル業でクタクタ。
今日は、つかの間の休息日。一日中Zzz・Zzz。
nana19.6.11-1.jpg


本日は定休日の為、モデル業はやりませんよ~。
わかった、お母さん!
nana19.6.11-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

菖蒲まつりin水元公園

朝、雨がやんだ一瞬のスキに、水元公園で開催している
菖蒲まつりに行ってきたよ。
菖蒲のお花が、満開で綺麗に咲いていたよ~。
2週間前に言った、6月中旬頃が見頃の予想が的中!
nana19.6.10-1.jpg


雰囲気を味わってみてください。
菖蒲まつりIN水元公園 posted by (C)mynana

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:02  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

DOG FAN撮影会IN浅草

浅草の「エリール」で、「DOG FAN」の撮影会が、
あったので、お友達のMOKOちゃん、アニーちゃん、
レオちゃん、ティガちゃんと一緒に行ってきたよ。
ちなみに、後に見えるのが、浅草寺の五重塔です。
nana19.6.9-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:47  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

いい場所

いい場所を発見しちゃった。えへっ。
nana19.6.8-1.jpg


菜々のお洋服やタオルが入っている場所なんだけどね。
nana19.6.8-2.jpg


ほんと、居心地がいいのよ。
菜々のベットにしちゃおうかな~。
タオルをクシャクシャにして、ポジションまでつくっちゃった。
nana19.6.8-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.07 (Thu)

み~つけた!

この間、浅草をぶら~り散策したときに、「ANIMAL PEP6月号」
無料の雑誌をもらってきたの。
ちなみに、次回7月号は、浅草特集みたいです。
nana19.6.7-1.jpg


ページをめくっていったら、み~つけちゃった♪
お友達のゆう君とななちゃんだ~!
nana19.6.7-2.jpg


Happy Birthday!!コーナーにお写真が、載っていたの。
6月7日は、ゆう君&ななちゃんのお誕生日なんです。
おめでとうございま~す。可愛く撮れているね♪
nana19.6.7-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

ありがとう♪

遠~い所に引越しちゃった、ぱぐ蔵くんから、お手紙がきたよ。
ぱぐ蔵くん、一段と男前になっているじゃない。
元気マンマンで、よかったわ。
美味しいえびせんべいをいただいちゃった。ぱぐ蔵ママさん、ありがとう。
ぱぐ蔵くん、菜々もお手紙書くからね~。
nana19.6.6.jpg


ブログお友達のひなちゃんのちゃんに、また菜々の似顔絵を
描いてもらっちゃった。
菜々のお母さんの大好きなスヌーピーさんと一緒の絵なんだよ。
ひなちゃん、ちゃん、ありがとう。うれしいワン♪
nana19.6.6-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

雨のち晴れの気分

すっかり、菜々の頭の片隅から、忘れていました、
狂犬病のチクンのために、病院へきています。
菜々は、コチンコチンに固まっちゃった状態なのです。
nana19.6.5-1.jpg


あと、苦手な肛門腺絞りとフィラリアのお薬をもらったの。
でもね~、ひとつだけいい事があったのよ。ダイエット成功したんだ。
たくさんモデルをがんばっていたのに、モデル料をカットされていたからね。
でもまだ、現在2.8Kgあります。
nana19.6.5-2.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

お魚さん

6月に入って、少しずつ模様替えをはじめたみたいです。
お母さんのコレクションのお魚さんが、登場してきたわ。
暑い夏が、近づいているんだね。
nana19.6.4-1.jpg


これを見ていると、涼しい気分になれるのよね~。
nana19.6.4-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.03 (Sun)

隅田公園

下町浅草めぐりをしてきたの。
菜々は、浅草の中で、やっぱり隅田公園が、一番大好き。
いろんな匂いがして?、クンクンするのが、楽しいの。
桜の木のおかげで、木陰になって、歩きやすかったよ。
nana19.6.3-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

代々木公園

またまた、代々木公園に行ってきちゃった。
お友達のMOKOちゃん、アニーちゃん、レオちゃん、ティガちゃんと
一緒に遊んだの。

まずは、お母さん達腹ごしらえ。
violette」で、ランチタイム。
nana19.6.2-1.jpg


北海道水ダコとドライトマトじゃが芋のスパゲティ、ポタージュ、
自家製フォカッチャ、デザート、ドリンク付で、1,400円なり。
nana19.6.2-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:58  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.01 (Fri)

ポチたま

今日は、みんな早く帰ってきたよ。ヤッタ~!
nana19.6.1-1.jpg

5月19日お台場で行なわれた、松本君とだいすけ君のイベントが、
「ポチたま」で、放送されるからなのよ。
う~ん、やっぱり菜々は、映っていなかったわ。
もしよかったら、ここを覗いて見てね。
  ↓
まさお君がくれたもの
下の方にイベントの集合写真が、掲載されていま~す。
菜々が、どこにいるかわかるかしら?
ヒント:集まってくれたみなさんと記念撮影。ハイ、チーズ!の写真を見てごらん。
内容が更新されていましたら、ごめんなさいね。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
