2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.31 (Thu)

つまんな~い

昨日、ワインを飲みすぎちゃって?
頭がガンガンしちゃっているの。
これって、二日酔いって言うんだってさ・・・。
nana19.5.31-1.jpg


今のは、冗談で~す。いじけポーズの菜々でした。
いい子で、お留守番しているのに、みんなお家に帰ってくるのが遅いのよ。
ゆっくりできるのは、いいんだけど、やっぱりつまんな~い。
nana19.5.31-2.jpg

明日もお留守番。みんな、早く帰ってきてよね~。




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

何の日?

かおりんさんから「ポメちゃんグラス・お花・マット」と
まろんママさんから「ワイン」とお友達からいただいた物を
並べちゃって、あれ、何の日だっけ・・・?
nana19.5.30-1.jpg


ケーキまで出てきちゃったわ。
特別な日なんだよね・・・?
えっ、お父さんのお誕生日なんだってさ・・・。
nana19.5.30-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

ささみジャーキー

ブログお友達のゆぃっちさんの「Be happy」で、とり農園さんの
モニターに応募すると、先着100名に無添加素材「ささみジャーキー」が、
無料プレゼントと紹介されていましたので、菜々もモニター応募してみたよ。
nana19.5.29-1.jpg


その、ささみジャーキーが届いたの。
大きなささみジャーキーが3枚も入っていま~す。
みなさんにも、ご紹介しようと思っていたんですけど、あっという間に
100名になってしまったみたいで、ご紹介できなくって、ごめんなさいね。
nana19.5.29-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:31  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

ジャブジャブ

菜々が気持ちよく、ジャブジャブしてたら、誰か覗いているみたい。
ちょうど目が開けられない状態なのに。
nana19.5.28-1.jpg


でも、こんな姿を見て、菜々ってわかるかな。
誰ですか~って、感じだよね。
nana19.5.28-2.jpg


土日に遊んだ、汚れも落ちて、さっぱりしたよ。
それにしても、レディーの入浴を覗くなんて、失礼しちゃうわ。
nana19.5.28-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

水元公園

昨日と色違いのお洋服を着て、水元公園で遊んできたよ。
かわゆ~いウィンクでしょ?
nana19.5.27-1.jpg


ドッグランが、5月30日の午前10時にオープンしま~す。
代々木公園のドッグランより、ちょっと小さいかしらね。
nana19.5.27-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.26 (Sat)

紅茶の美味しいスリランカ

これ、何だかわかりますか。全部、紅茶だよ~。
nana19.5.26-1.jpg


いろんな種類の紅茶があるんだね。
う~ん、とってもいい香りがするね~。
nana19.5.26-2.jpg


スリランカの人達は、紅茶が大好きなのかな。
nana19.5.26-3.jpg

紅茶って、飲むだけでなく、香りも楽しめるんだね。
それにしても、こんなにたくさんの紅茶を飲みきれるのかしら。

なぜ、紅茶がたくさんかって言うと、詳しくは「ぶら~り散策」を見てくださいね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.25 (Fri)

大暴れ

ひとりで、トンちゃん遊びをしてたら、
ほんと偶然にも、ゲージの上に乗っちゃったの。
nana19.5.25-3.jpg


菜々が、必死に取ろうとしているのに、
お母さん、大笑いしながら、シャッターを押しているのよ。
nana19.5.25-1.jpg


しかも、ムービにすればよかったって、言っているんだ。
失礼しちゃうわ。
nana19.5.25-2.jpg

しばらく、ゲージの中で格闘だったわ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.24 (Thu)

Zzz・・・

昨日は、とっても楽しくてハッスルしすぎゃったみたい。
今日は、一日中気持ちよく、Zzz・・・Zzz・・・状態。
nana19.5.24-1.jpg


知らぬ間に場所を変えて、Zzz・・・Zzz・・・。
天使の寝顔を見てください。
nana19.5.24-2.jpg

いつもハッスルしちゃった後は、Zzz・・・なのよね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

オフ会☆元町・港の見える丘公園

またまた、オシャレな港街の横浜元町へお出掛けしてきたよ。
今日は、オフ会で「ヒルサイドガーデン]の3階イタリア料理テラッツォ
に行ったんだ。
菜々は、このお店は2回目なんだけど、とっても素敵なお店なんだよ。
nana19.5.23-1.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:13  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.22 (Tue)

ロベリア

綺麗なバラのお花を観賞したせいなのかしら、
ベルフラワーのお花が咲いたからなのかしら、
突然にガーデニングに目覚めちゃって、
ロベリアのお花をこんなにそろえちゃった。
nana19.5.22-1.jpg


ベランダが、華やかになるね。
nana19.5.22-2.jpg

ちなみに、ひと鉢75円なり。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:18  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

お洋服

土曜日お台場へ遊びに行った時、「ペットパラダイス」で、2着も
お洋服を買ってもらっていたの。バーゲン品だけどね。
ちょっとバタバタしちゃって、試着するのが遅くなっちゃった。
nana19.5.21-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:16  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

三社祭

下町名物の三社祭に行ってきました。
三社祭とは、浅草神社例大祭で、浅草とういう伝統的な町並みを
大きなお神輿3基が勇ましく練り歩くみたいなの。
nana19.5.20-1.jpg


菜々も気合を入れて、ハッピを着て行ってきたよ~。
この活気あふれるワッショイをリポートできるようにがんばりま~す。
そう言えば、三社祭の掛け声は、「ソイヤ!ソイヤ!」だったわ。
nana19.5.20-2.jpg





テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.19 (Sat)

お台場

月曜日に続いて、またお台場に遊びに行っちゃった。
お父さんに、シャーレーポピーと矢車菊を見せてあげたかったからね。
nana19.5.19-1.jpg


月曜日の時と比べて、お花が満開になってきているわ。
後方に見えるのが、ノマディック美術館です。
nana19.5.19-2.jpg


今まで、駐車場だった場所に美術館が建っているなんて、びっくり。
6月24日まで、グレゴリー・コルベールさんの絵が公開中。
nana19.5.19-3.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.18 (Fri)

お気に入り その2

またまた、菜々の最近のお気に入りの場所を教えてあげるね。
新聞の上なんだよ~。
お母さんが、新聞を読んでいるのを邪魔しているつもりはないんだけどね。
nana19.5.18-1.jpg


モミモミ攻撃してくるから、気持ちいい場所なのよね。
nana19.5.18-2.jpg


「お客さん、肩がこっていませんね~」って言いながら、
モミモミしてくれるの~。
nana19.5.18-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.17 (Thu)

お気に入り

だんだんと暑くなってきましたね~。
最近の菜々のお気に入りの場所は、ここ↓。
カーテンの下で、寝んねすること。
20070517204508.jpg


フローリングが気持ちよくって、動けそうにありません。
おやすみなさ~い。
20070517204517.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

Priea(プリア)

サクラちゃんの日記」のかおりんさんが、【Priea】で写真プリントを
していましたので、菜々もお願いしてみました。
無料で、月30枚のL判プリントサービスをしてくれま~す。
スポンサー広告が、写真にプリントされるけど、あまり気にならないわ。
何だか、得した気分になっちゃった。
nana19.5.16-1.jpg

来月もお願いしてみよ~っと。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.15 (Tue)

お母さん、玄関で何かしているのよね。
お掃除かなって思ったら、靴をしまう場所を確保するのに
苦労していたみたい。
だって、こんないっぱい新しい靴があるんだもん。
nana19.5.15-1.jpg


菜々もちょっと、履いてみたよ~。
nana19.5.15-2.jpg


でもブカブカで、歩くことができないね。
nana19.5.15-3.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

お台場

かなり久しぶりに、お台場に遊びに行って来ました。
一緒に行ったお友達は、ゆず君&みかん君、アニーちゃん
MOKOちゃん、レオちゃん&ティガちゃんで~す。
シンボルプロムナード公園」に、シャーレーポピーと矢車菊が咲いていたよ。
早速、みんなで記念撮影しちゃった。
nana19.5.14-1.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

総合レクリエーション公園

5月の第2日曜日は、母の日なんだって。
だから、この間お父さんとデートした、江戸川区にある
総合レクリエーション公園」に連れて行ってあげたの。
nana19.5.13-1.jpg


この公園、案外広いのよね。いくつもの公園が繋がっているみたい。
ポニーがいたり、お相撲の土俵やプールまであるんだってさ。
nana19.5.13-2.jpg


園内を汽車が走っていたよ。
nana19.5.13-3.jpg


菜々は、フラワーガーデンを散策したの。
110種2,500株のバラのお花が植えられていま~す。
nana19.5.13-4.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.12 (Sat)

ベルフラワー

この春のベランダガーデンは、グリーンのオリヅルラン&
ヘデラのみでした。
そんな中、ミニシクラメンに続いて、昨年100円で買った
ベルフラワーのお花が咲いてきたよ~。
手入れをあまりしているところを見たことがないので、
お花さんの生命力が強いんだね。
nana19.5.12-1.jpg


もうちょっとしたら、満開になるかな~。
nana19.5.12-2.jpg


モデルを終えた瞬間に、飛び逃げる菜々で~す。
だって最近、モデル料(おやつ)が少ないんだもん。
nana19.5.12-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:48  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

モデル写真?

元町ドッグフェスタで、わんちゃん撮影会をした時の写真を
お母さんが記念にって、依頼していたみたいなの。
その写真が届いたんだ。
何だか思いだしちゃったわ。周りが気になって、モデルどころ
じゃなかったのよね。
でもさすが、プロのカメラマンさんね。ちゃんと撮れているじゃないの。
nana19.5.11-1.jpg


アンケートに答えると、購入した写真を携帯待受けに
送ってくれるんだって。
nana19.5.11-2.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.10 (Thu)

寝相

お母さんパソコンと必死に睨めっこしちゃって、
つまらないから、菜々はベットで寝んねしちゃお~。
nana19.5.10-1.jpg


ス~ス~・・・。
nana19.5.10-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

ららぽーと横浜

ららぽーと横浜の「JOKER'S DINING」にお出掛けしてきたよ。
一緒に行ったお友達は、アニーちゃん、MOKOちゃん、
レオちゃん&ティガちゃんで~す。
nana19.05.9-1.jpg


ここのお店は、ワンちゃん用のこんな椅子を用意してくれるんです。
みんな楽チンだね~。
nana19.5.9-2a.jpg


菜々は、気持ちよくなってウトウト。
nana19.5.9-3.jpg


でも、やっぱりマイバックの方が落ち着くわ。Zzz。
nana19.5.9-4.jpg


お母さんが食べたランチで~す。ドリンク付きで、1,470円なり。
nana19.5.9-5.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

まろんちゃんとデート

まろんちゃんと2度目のデート?をしてきたよ~。
JR錦糸町駅で待合わせ。
15分位散策しながら「ドラゴンドッグ」へ到着。
ここで、お母さん達ランチタイムだってさ。
nana19.5.8-1.jpg

江東区毛利1-21-6 ℡03-5600-2008

まろんちゃん、仲良く遊んでね。
nana19.5.8-2.jpg


まろんちゃん、必殺技「頂戴な」で、ご挨拶。
nana19.5.8-3.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:54  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.07 (Mon)

チーズケーキ

ペット博で買ってもらったチーズケーキだよ。
ゴールデンウィークのモデルがんばったで賞で、
やっとお口に入れられる時が、近づいてきたわ。
nana19.5.7-1.jpg


おっと、ちょっとフライングで、クンクン。
あれ、菜々ちゃんペロンもしていない?
nana19.5.7-2.jpg


でも、ダイエット中だから、1/3サイズ。
nana19.5.7-3.jpg


いただきま~す。ひと口でペロ~ン。
nana19.5.7-4.jpg


美味しかったよ~♪ またモデルがんばりま~す。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:17  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.06 (Sun)

最終日

楽しかったゴールデンウィークも、とうとう最終日。
天気予報では、傘マークが付いて、イヤになっちゃうね。
雨が降る前に、早朝お散歩へGO!
「西新井大師」 まだ早いから、人も少ないわね。
nana19.5.6-1.jpg


藤のお花を見に行くのをすっかり忘れていたけど、も~終わりだったよ。
nana19.5.6-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.05 (Sat)

水元公園

菜々の定番公園のひとつ「水元公園」で、のんびりしてきました。

5月5日は子供の日だから、いろんな場所で、
鯉のぼりさんが、元気に空を泳いでいたよ。
nana19.5.5-1.jpg


魚釣りの人が、釣ったお魚をほしたのかしら・・・?
nana19.5.5-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

どこへ行くのかしら?

お母さん達、菜々よりもちょ~早起きをして、
バタバタと朝から気合が入っているのよね。
あっという間の拉致状態で、ブーブまで運ばれちゃった。
どうやら、渋滞を避ける為に、早朝出発なのね。
どこへ行くのかしら、楽しみだわ♪


常磐自動車道を走ったけど、渋滞にまき込まれずに助かったわ。
早起きは三文の徳って言うもんね。


友部SAで休憩タイム。
とっても混んでいたわ。みんな早起きしているんだね。
ちょっと、水戸黄門になってみました。
nana19.5.4-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

ペット博

ゴールデンウィーク6日目にして、やっと都内を脱出。
幕張メッセで開催している「ペット博」へ行ってきました。

2時間半掛かって、メッセに到着。何だか、人が多いわね。
フリーマーケットも開催しているんだってさ。
nana19.5.3-1.jpg


ペット博の入口になりま~す。早く入ろうよ~。
nana19.5.3-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.02 (Wed)

デート

今日もお母さん、お仕事に行っちゃった。
しょうがないから、またお父さんとデートしてあげたの。
ドライブデートだよ~。行き先は、決まっていないんだけどね。
ブーブの中は、エアコンが効いて、最適なのよ。
nana19.5.2-1.jpg


環状七号線を走っていたら、綺麗なお花が目に付いたので、
思わず途中下車しちゃった。
ドライブをやめて、「総合リクレーション公園」の散策に変更だってさ。
ほんとお父さんは、行き当りばったりだね。
nana19.5.2-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
