2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

藤まつり

またまた、お花まつりに行ってきました。
亀戸天神社で、4月21日~5月6日まで、開催している「藤まつり」で~す。
nana19.4.30-1.jpg


初詣のように、たくさんの人が来ているね。
ワンちゃん、散策禁止なので注意してください。
菜々は、だっこで見学したよ。
nana19.4.30-2.jpg




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

つつじまつり

東京都文京区にあります「根津神社」で開催されている、
【第38回つつじまつり】に行ってきたよ。
nana19.4.29-1.jpg


つつじまつりの期間は、4月7日~5月6日までになります。
nana19.4.29-2.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

都会をぶらぶら

お友達のレオちゃん、ティガちゃん、MOKOちゃん、アニーちゃんと
都会をぶらぶらして遊んだよ~。

待合わせ場所は「わんわんネバーランド銀座店」
レオちゃん、ティガちゃん、アニーちゃんは、モデルのオーディションだったの。
nana19.4.28-1.jpg


それから日比谷公園へ、ぶらぶら移動中にスパイダーマンさんに遭遇。
nana19.4.28-2.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:25  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.27 (Fri)

つつじ

お散歩の途中で、つつじを発見したよ。
nana19.4.27-1a.jpg


いろんな色のお花が咲いていたので、ちょっとモデルをしちゃった。
nana19.4.27-2a.jpg


どのお花も綺麗だね。
nana19.4.27-3.jpg


得した気分になって、思わずニンマリしちゃった。
nana19.4.27-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

湯上りの牛乳

ジャブジャブとシャンプーしてもらって、きれいさっぱりしました。
いい湯だな~のあとは、おいしい飲み物が欲しいわね。
そうだ、ペットフェアでいただいた牛乳があるじゃない。
nana19.4.26-1.jpg


お母さん、マテが長いよ。
早くおいしい牛乳が飲みたいな~。
nana19.4.26-2.jpg


よしっ。
nana19.4.26-3.jpg


あ~、おいしかった。
もっと欲しいな~。
nana19.4.26-4.jpg


お口をペロ~ン。ごちそうさまでした。
nana19.4.26-5.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:35  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.25 (Wed)

ポメちゃんストラップ

こねこね工房ふぁるの森」さんから、お荷物が届いたの。
もしかして、またポメちゃんストラップを買ったんじゃないかしら。
お母さん、ブラックのポメちゃんをゲットできたって、ひとり喜んでいました。
nana19.4.25-1.jpg


これで、8種類のポメちゃん全員集合なんだってさ。
nana19.4.25-2.jpg

nana19.4.25-3.jpg


こねこね工房ふぁるの森さんから、素敵なサプライズがありました。
ストラップデコレーションのおまけつきだったよ~。
お母さん、すっかり常連だからね。
nana19.4.25-5.jpg


菜々は、何色のポメちゃんストラップにしようかな~。
オレンジちゃんにしようかしら?
そう言えば、菜々携帯電話持ってなかったっけ。
ネックレスにしちゃった。似合ってますか?
nana19.4.25-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.24 (Tue)

ポジション

最近楽しいことが多かったので、ハッスルしすぎちゃったかしら。
今日は、茶色のビーズクッションで、ゆっくりしよ~っと。
nana19.4.24-1.jpg


だんだん体が動かなくなってきたわ。
nana19.4.24-2.jpg


グ~グ~・・・。
nana19.4.24-3.jpg

21:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.23 (Mon)

新しい公園

菜々の近所に、小さいけど新しい公園ができたんです。
出来立てホヤホヤ、待望の公園で~す。
お散歩しながら、遊びに行ってきました。
nana19.4.23-1.jpg


まだ芝生は育成中のため、入れないけど、
今まで、近所に公園がなかったので、うれしいワン!
nana19.4.23-2.jpg


子供達が、遊戯で楽しんでいたので、菜々もちょっと遊んでみよ~っと。
ところで、この遊戯はどうやって遊ぶのかしら・・・。
nana19.4.23-3.jpg

これから、いろんなワンちゃんが遊びに来るから、
ちゃんと挨拶できるようにしなくちゃね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

ぼたん園 その3

西新井大師にあります、ぼたん園リポート第3弾をさせていただきま~す。
寒い日が続いていたので、まだお花が咲いていないかな~と思って
お出掛けしたんですけど、ぼたんのお花が、満開になってましたよ~。
nana19.4.22-1.jpg


菜々が、最初に言っていた、4月中旬頃の見頃予想が大的中!
nana19.4.22-2.jpg


菜々のお顔より、大きいお花だよ。
nana19.4.22-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

羊山公園

埼玉県秩父市にある「羊山公園」へ遊びに行ってきました。
朝早くから、ブーブでレッツゴー!
今日は暑くなるから、お洋服を着ないで、久しぶりに菜々の
トレードマーク「赤いバンダナ」をつけてお出掛けしてきたよ。

関越自動車道の「三芳PA」で休憩タイム。キレイなお花が咲いていたよ。
nana19.4.21-1.jpg


道の駅「ちちぶ」
ちちぶのお水は、冷たくて美味しかったわ!
みなさん、ペットボトルにお水を入れて、お持ち帰りしていました。
nana19.4.21-2.jpg


3時間位掛かって、羊山公園に到着。
見事な芝桜だよ~。
nana19.4.21-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

「田園茶房」inオフ会

都内でも有名な高級住宅地の田園調布駅にある「田園茶房」でオフ会をしたよ。
8人11ポメちゃんが、参加したんだ。
nana19.4.20-0.jpg

お母さんが、食べたランチ「エビのサフランドリア」
nana19.4.20-1.jpg

参加したポメちゃんを紹介するね。
MOKOちゃん
nana19.4.20-2.jpg

ななちゃん
nana19.4.20-3.jpg

アニーちゃん
nana19.4.20-4.jpg

アニーちゃんは、今日もママの手作りの可愛いお洋服。
nana19.4.20-5.jpg

小春ちゃん&りゅう君
nana19.4.20-6.jpg

レオちゃん&ティガちゃん
nana19.4.20-7.jpg

杏樹ちゃん、ママ美味しそうなの食べてるね。
nana19.4.20-8.jpg

カイ君&ミルクちゃん
nana19.4.20-9.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:26  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

がんばったで賞

おりぼん5日目に突入!
しかし、これがおりぼん最後のお写真となってしまいました。
nana19.4.19-1.jpg

記録更新が途切れちゃった。
明日、オフ会でみなさんにお見せ出来なくて、残念です。

でもねお母さん、ニコニコ顔で、キッチンで、
カシャカシャって音やいろんな音をさせて、何かしているのよ。
nana19.4.19-2.jpg


いい匂いがしてきたわ。とっても気になるのよね~。
nana19.4.19-3.jpg


おっと、お行儀が悪いって、イエローカードだってさ。
おとなしくしてま~す。
nana19.4.19-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:38  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.18 (Wed)

まだまだ続く

雨降りが続き、しかも寒くて冬に逆戻りって感じで、イヤになっちゃいますね。
みなさん、体調には気をつけてくださいね。

そ~だ、まだまだ続いちゃった。おりぼん記録!
お母さん、とっても喜んでいるわ♪
菜々は、手でカリカリ、ゴロンゴロン、スリスリして、取ろうとするんだけど、
なかなかしぶといのよね。諦めて、うたた寝しちゃった。
nana19.4.18.jpg

それから、もう一つ記録更新中なのは、体重・・・。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

りぼん

記録を更新中なんで~す。ウェイトもそうだけど・・・。
おりぼんを付けて、3日目。
いつもは、付けた瞬間に秒殺で、取っちゃうんだけどね。
nana19.4.17-1.jpg


でも、菜々は気になってしょうがないのよ。
nana19.4.17-2.jpg


すりすり攻撃!
お母さん、心配になりながら、ちゃっかりシャッターは押しているんだ。
nana19.4.17-3.jpg


今日も無事に、おりぼんが付いていたよ~。
では、お休みなさい。
nana19.4.17-4.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

DOG FAN

プランタン銀座で撮影会をしたお写真が、「DOG FAN」5月号に
掲載されているんだ。
菜々は、どこに載っているかな。
nana19.4.16-1.jpg


あれ、ちゃんと撮れてるじゃない。
お母さんが、撮影するのとは違い、さすがプロのカメラマンだわね。
nana19.4.16-2.jpg

お友達も可愛く写っていたね。
ところで菜々は、はっぴを着ているんだけど、わかるかな~。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

ドギースタースプリング☆ワンワン撮影会

ペットフェアでお友達になった、まろんちゃんに誘っていただいて、
サンストリート亀戸で開催の『ドギースタースプリング☆ワンワン撮影会』に行ってきたよ。
nana19.4.15-1.jpg


まろんちゃんと待合わせの前に、サンストリート亀戸内を散策。
汽車を発見!
nana19.4.15-2.jpg


広場は、ワンちゃんのお洋服屋さんや似顔絵コーナーなど、
お店が多数出店していたよ。
nana19.4.15-3.jpg


ワンちゃんのブランド衣装を着ての撮影会では、お写真が無料プレゼント。
おりぼんも付けてもらったよ~。
nana19.4.15-4.jpg


まろんちゃん、可愛い笑顔だね♪
nana19.4.15-5.jpg


菜々とまろんちゃんは、同じお洋服を着て、ツーショット!
nana19.4.15-5b.jpg


なりきり!わんわんキャラクターショーもやっていたわ。
nana19.4.15-6.jpg


きれいなお花が咲いていたよ。
モデルをしてたら、たくさんのカメラマンに撮影されちゃった。
nana19.4.15-7.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:53  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

元町ドッグフェスタ2007

またまた洒落た港街、横浜に遊びに行ってきたよ~。
今日は、元町ドッグフェスタ2007が開催されていたんだ。
一緒に行ったお友達は、レオちゃん・ティガちゃん・アニーちゃん
メラニーちゃん・メルちゃん・ダイク君・ラム君と途中から合流の
MOKOちゃんで~す。

まずは、ヒルサイドガーデン内のイタリア料理テラッツォでランチタイム。
nana19.4.14-1.jpg


食事の前に、店内で恒例の記念撮影。
ラム君・レオちゃん・菜々・アニーちゃん
nana19.4.14-2.jpg


ティガちゃん・ダイク君
nana19.4.14-3.jpg


お母さんが食べたランチです。どれも美味しそうね♪
nana19.4.14-4.jpg


ティガちゃん、何か美味しい物を見つけたの?
nana19.4.14-5.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:40  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

スケジュール

最近お母さんが、菜々のスケジュール表を作ってくれたの。
さすが、菜々のマネージャーだよね?
Googleのスケジュールを利用しているみたいなの。
何だか、4月も結構予定が埋まっているわね。
それだけ、モデルが多いかのかしら?
nana19.4.13-1.jpg


あれ、よく見ると、お留守番が、半分位あるじゃない・・・。
nana19.4.13-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.12 (Thu)

ぼたん園 その2

どこにお出掛けしようか、考えたんだけどね。
ぼたんの開花状況が気になったので、またまた西新井大師に
お散歩がてら行ってきました。

まだまだ満開には、ほど遠いわね。
nana19.4.12-1.jpg


ここのぼたん園も、まだまだね。
nana19.4.12-2.jpg


貴重な咲いてるお花で、記念撮影。
もしかしたら、この間と同じお花かな~。
nana19.4.12-3.jpg


唯一咲いてるお花です。
やっぱり満開は、4月下旬頃かしら?
nana19.4.12-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.11 (Wed)

チョッキン

アンヨの毛をチョッキンしてもらったの。
もちろん、カットはお母さん。
nana19.4.11-1.jpg


虎刈りにならないように、ちゃんとチョッキンしてよね。
nana19.4.11-2.jpg


なんだか気持ちよくて? 眠たくなっちゃった。
nana19.4.11-3.jpg


ス~ス~・・・。
nana19.4.11-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

どこに行くのかな

キレイキレイしたから、今日はどこに行くのかしら。
たくさんのお友達に会うのかしら、それともぶら~り散策するのかな~。

ねこちゃんバッグで、お出掛けするのね。わくわくするわ。
nana19.4.10-1.jpg


リードを付けてもらったら、大興奮!
nana19.4.10-2.jpg


準備OK、行ってきま~す。
nana19.4.10-3.jpg


ぽかぽか陽気で、気持ちいいわね。
nana19.4.10-4.jpg


お母さん、ちゃんとついてきてよ。
nana19.4.10-5.jpg


公園に到着。桜は随分散っちゃったわね。
nana19.4.10-6.jpg


桜の花びらの上は、気持ちいいな~。
nana19.4.10-7.jpg

この公園、たしかどこかの近くだったよね。
どこだったっけ~・・・???

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.09 (Mon)

ジャブジャブ

先週は、たくさんアンヨして汚れたから、今日はジャブジャブしたんだ。
nana19.04.09-1.jpg


きれい、さっぱりしたわ。
nana19.04.09-2.jpg


あれっ、今日のジャブジャブは汚れたからじゃなかったの?
nana19.04.09-3.jpg

えっ、明日あることがあるから、その前にジャブジャブしただけなんだって。
あることって、何かしらね・・・?

それは、明日までの秘密よ。   by菜々のお母さん

<おまけ>

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

ぼたん園

西新井大師で4月7日より、ぼたん園が開園されたので、
お散歩がてら、見に行ってきました。
nana19.4.8-1.jpg


ぼたん園は、境内の中に小さいけど5つあります。
お花は、まだまだこれからって感じだわ。
nana19.4.8-2.jpg


数少ない、咲いてるお花で、記念撮影。
nana19.4.8-3.jpg

nana19.4.8-4.jpg


見頃は、4月中旬以降だね。
nana19.4.8-5.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.07 (Sat)

葛西臨海公園

菜々の大好きな、葛西臨海公園へ遊びに行ってきました。
nana19.4.7-1.jpg


菜の花が、咲いていたよ~。
nana19.4.7-2.jpg


こんな感じなんだけど、いつもよりも、ちょっとお花の数が少ないかしら。
nana19.4.7-3.jpg


後に見えるのが、大きな観覧車だよ。
nana19.4.7-4.jpg


桜は、もうお花が散ってきてました。
でも、みなさん楽しそうに、お花見をしてたわ。
nana19.4.7-5.jpg


葉桜になっているけど、記念撮影。
nana19.4.7-6.jpg


菜々の大好きな、チビッコちゃんも、たくさん遊びにきてたの。
チビッコちゃんにペロ~ンと挨拶しちゃった。
nana19.4.7-7.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.06 (Fri)

起きるぞ~?

昨日は、たくさん歩いたから、日中は、ゆっくりと過ごしました。
と言うよりも、寝んねしてたってことかしら。
日が暮れるころに、やっと起きだしたのよね。
さ~あ、起きようポーズを見て下さい。

第1弾「すりすり」


第2弾「かいかい」


第3弾「ぶるぶる」

さ~あ、トンちゃんで遊ぼうかしら・・・。

ぶら~り散策」に“皇居一周~桜めぐり~”をアップしました。



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:55  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.05 (Thu)

お花見

皇居周辺のお花見に行ってきました。
雨降りが続いて、桜が散っちゃったか、心配だったけどね。
散り始めてきたって感じだけど、まだお花は、咲いていたよ~。

「北の丸公園」
nana19.4.5-1.jpg


「千鳥ケ淵」
nana19.4.5-2.jpg

詳細は「ぶら~り散策」にアップしますね。

<おまけ>

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.04 (Wed)

今日は、雪が降ったんだって。どおりで、とても寒かったのね。
東京で4月に雪が降るのは、19年ぶりみたいです。
菜々は、雪を見ることが出来なかったの。残念だわ。
お母さんは、こたつ布団を片付けちゃって、後悔してたよ。
nana19.4.4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.03 (Tue)

食器

そう言えば、この間の「ペットフェア」で食器を買ってもらったんだったわ。
nana19.4.3-1.jpg


早速、新しい食器でディナーをいただこうかしら。
nana19.4.3-2.jpg


新しい食器だと、いつものご飯が、よりいっそう美味しいディナーに見えるわね。
nana19.4.3-3.jpg


では、いただきま~す。
nana19.4.3-4.jpg

この間の「ペットフェア」でおやつをたくさんいただいて、
みんなすっかりお買い物したことを忘れていたの。
この食器、300円な~り。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:17  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.02 (Mon)

トンちゃん

週末、お出掛けをして、いっぱい遊んじゃったから、
日曜日の夕方から、爆睡状態。
今日もお母さん、お仕事なので、日中は爆睡状態。
お母さん、お仕事から帰ってきても、菜々が疲れていると思い、
パソコンとにらめっこが、始まっちゃった。
でも、ところがどっこい、菜々は復活してるんだよ~。
トンちゃんを持ってきて、遊ぼ~、遊ぼ~攻撃したの。

いちごハウスも巻き添え!


やっと、お母さん遊んでくれたわ。
nana19.4.2-1.jpg


10分位、トンちゃん遊びをしちゃった。大満足!
nana19.4.2-2.jpg

あれ~、いつムービーを撮っていたのかしら。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:43  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.01 (Sun)

隅田公園

浅草にある隅田公園へ遊びに行ってきたよ。
ぽかぽか陽気で、桜も満開。お花見を兼ねて、隅田川の周りを散策したの。
たくさんの人が、昼間っからお酒を飲んで、ドンチャン騒ぎしていたわね。
nana19.4.1-1.jpg


お花見も楽しいけど、公園で遊ぶのは、もっと楽しいわね~。
nana19.4.1-2.jpg


何か近づいてくるわ?
nana19.4.1-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
