2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

2007ジャパンペットフェア

パシフィコ横浜で開催してます「2007ジャパンペットフェア」に
行ってきました。
渋滞するかなぁと思って、早くお家を出発!
10時開始なのに、1時間も前に到着しちゃった。
nana19.3.31-1.jpg


ちょっと周辺を散策してみました。
nana19.3.31-2.jpg


たくさんのお花を発見したよ!
nana19.3.31-3.jpg


綺麗なお花だね。得した気分だわ。
nana19.3.31-4.jpg


ジャパンペットフェアの入口。
nana19.3.31-5.jpg


どれも美味しそうだわね。
nana19.3.31-6.jpg


大きなぬいぐるみさん。
nana19.3.31-7.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.30 (Fri)

プリン

お母さん、お仕事で疲れたからって、甘~いプリンを買ってきたのよ。
nana19.3.30-1.jpg


これ、菜々が食べていいんだよね。
え~、撮影だけだって・・・。
nana19.3.30-2.jpg


ちゃんとモデル料として、牛タン皮のおやつもらったよ~。
とっても美味しかったから、「ゴマちゃん菜々」になっちゃった。
nana19.3.30-3.jpg

でも、プリンはひと口もくれなかったの。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:05  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.29 (Thu)

チューリップ

咲いた、咲いたチューリップの花が♪
nana19.3.29-1.jpg


先日、丸の内でもらった、赤いチューリップのお花が咲いたよ~。
nana19.3.29-2.jpg

もう一つのチューリップは、明日には咲きそうだね。
がんばってね~。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:49  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.28 (Wed)

ポメちゃんストラップ

またまた「こねこね工房ふぁるの森」さんで、
ポメちゃんストラップのお買い物をしたみたい。
こんなに買って、どうするのかしらね。
可愛いから、しょうがないかな~。
nana19.3.28-1.jpg


今度は、菜々が貰っちゃうわよ。
nana19.3.28-2.jpg


右がオレンジポメちゃん。
nana19.3.28-3.jpg


左がクリームポメちゃん。
nana19.3.28-4.jpg


いいでしょ~♪
nana19.3.28-5.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.27 (Tue)

お遊び

菜々とにらめっこ遊びしましょうか。

にらめっこしましょ、あっぷっぷ♪
nana19.3.27-1.jpg


なかなか、しぶといわね。
nana19.3.27-2.jpg

菜々のアップ顔、どうでしたか。

<おまけ>

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:55  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.26 (Mon)

チケット

nana19.3.26-1.jpg

菜々が、ぶら下げているのは、ただの紙切れじゃないんだよ。
2007 ジャパンペットフェア」の前売りチケットになりま~す。
パシフィコ横浜で、3月31日(土)~4月1日(日)の二日間開催するんだってさ。
あっ、思い出したわ。たしか2年前にも行ったのよね。
あの時、ものすご~いたくさんのおやつの試供品をもらったんだわ。
今回菜々は、3月31日に行く予定で~す。
今から、楽しみね~♪
もし、菜々を見かけたら、声を掛けてね。

nana19.3.26-2.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.25 (Sun)

ベランダ

朝から雨降りで、お散歩に行けなくて残念でした。
お外の気分を味わいたいから、ベランダを冒険しちゃった。
nana19.3.25-1.jpg


狭いベランダなので、思うように歩けないけど、
ちょっと、気分転換できたわね。
明日は、晴れるといいな~。
nana19.3.25-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.24 (Sat)

山登り?

お家の近所をお散歩。途中で楽しい遊びをしたのよ。
nana19.3.24-1.jpg


山登りじゃなくて、陸橋登りしたんだ。


お母さんは、陸橋を渡るのが、大変って言っているけど。
菜々は、ピョンピョンできて、楽しいのよね。


頂上に到着!
nana19.3.24-2.jpg


さ~あ、下りね。
お母さん、しっかり付いて来てよね。

あ~、楽しかった。
でも、アンヨに負担が掛かるから、たまにしか渡らせてくれないの。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:07  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.23 (Fri)

美味しい食べ物♪

今日から、お母さんお仕事が始まっちゃった。
菜々は、一人さびしくお留守番しているのに、
お母さんたら、仕事帰りに美味しい物を食べてきたみたいなの。

美味卵家
日本橋七福神巡りの時に、発見したお店なんだよ。
nana19.3.23-1.jpg


「若鶏のもも唐揚げねぎだれ」
nana19.3.23-2.jpg


「さつま芋とサーモンのマヨネーズ焼き」
nana19.3.23-3.jpg


「帆立貝とキノコとベーコンとクリーム」
nana19.3.23-4.jpg


「とろーりとろけるチーズのせオムライス」
nana19.3.23-5.jpg


「じゃが芋のクリーム煮グラタンのせオムライス」
nana19.3.23-6.jpg

まだ、他にも食べたらしいの。
どれも、美味しいそうで、うらやましいわね~。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:17  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

大都会で満喫♪

プランタン銀座で開催されている「イヌコレ」が、今日で最終日ということで、
レオちゃん&ティガちゃん、MOKOちゃん、菜々とで、お出掛けして来たよ。
そう言えば、この間の「イヌコレ」で買った、「牛タン皮」のおやつ、まだ食べて
いないんだけど、どうしちゃったのかしら?
お母さん、隠しているのかな~?
今日のお買い物は、菜々は見てるだけ~、でした。

「イヌコレ」の後は、この間も行った「パラフレーズ」で食事をしたの。
食事の後は、菜々が昨日行った、丸の内のチュ-リップの所まで、
みんなで行ってみたんだ。
nana19.3.22-1.jpg


レオちゃん&ティガちゃん、さすが男の子、牛さんに乗ってるよ。
nana19.3.22-2.jpg


MOKOちゃんは、ニコニコ顔だね~。
nana19.3.22-3.jpg


丸ビルの中のチュ-リップ。あれ、昨日より咲いているわ。
nana19.3.22-4.jpg


東京駅で、みんなで記念撮影しちゃったよ。
nana19.3.22-5.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:42  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.21 (Wed)

丸の内の“春”に魅せられて

新聞に「丸の内の“春”に魅せられて」って、書かれていたのにつられて、
思わずお出掛けしちゃった。

愛らしいチューリップで、春を実感しようと思ったら、まだ蕾が多かったわ。
3月31日までチューリップ観賞ができますよ。来週が見頃ね。
nana19.3.21-1.jpg


なんだか、長蛇の行列ができていて、菜々のお母さんも並んじゃったのよね。
菜々は、歩きたいのにな~。
nana19.3.21-2.jpg


並んだかいがあったかしら、チューリップの花鉢をもらったよ。
nana19.3.21-3.jpg

また、お花が咲いたら、紹介するね。

詳しくは「ぶら~り散策」を見て下さ~い。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.20 (Tue)

クイズ?

ミッキーマウスさんのお耳をした、これは何でしょうかね?
おもちゃじゃないんだってさ。
え~、もうヒントが出てるみたいなのよ。
nana19.3.20-1.jpg


第二ヒントは、パソコン。
みなさん、おわかりになりましたか?
nana19.3.20-2.jpg


答えは、これで~す。
nana19.3.20-3.jpg

マウスコードをスッキリ収納する、マウス・コードキャッチャーです。

菜々には、全然わかりましぇ~んでした・・・。
お父さんが、どこかから、貰ってきたみたいです。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.19 (Mon)

菜々グッズ

お母さん、菜々の写真で、ハンドタオルのグッズを作ったのよ。
しかも、名前入りなんだ~。

【ちびっこギャングバージョン】
nana19.3.19-1.jpg


【マダム菜々バージョン】
nana19.3.19-2.jpg


二つ並べて、にんまり♪
にんまりしてるのは、菜々のお母さんだよ~。
nana19.3.19-3.jpg


あ~そうだ。お友達のぱぐ蔵くんのハンドタオルもあるの。
nana19.3.19-4.jpg

ほんと親バカね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.18 (Sun)

ひと休み

“春眠暁を覚えず”と言いますが、一日中、ネムネム状態。
nana19.3.18-1.jpg


レオ&ティガママさんから頂いたお洋服が、フィットしてパジャマ代わりになっちゃった。
nana19.3.18-2.jpg


フラッシュの光も気にせず、爆睡中!
nana19.3.18-3.jpg


夕方には、たくさん寝んねしたから、復活したよ。
nana19.3.18-4.jpg

お洋服の着心地がよかったから、いっぱい寝んね出来たよ。
菜々ちゃん、このお洋服はパジャマじゃないからね。byお母さん

<お知らせ>
☆久しぶりに、「ぶら~り散策」アップしました。
☆PHOTOのオフ会コーナーに、「オフ会in二子新地」アップしました。
  よろしかったら、覗いてくださいね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:34  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.17 (Sat)

オフ会in二子新地

二子新地にある「ドッグインク多摩川」でオフ会がありました。
nana19.3.17-1.jpg


20名・33ポメちゃん大集合! 
たくさんの可愛いポメちゃんが集まって、お母さん喜んでいたわ。
nana19.3.17-2.jpg


室内ドッグランなので、寒さ知らずで、みんな楽しく遊べたよ~。
nana19.3.17-4.jpg


3月23日お誕生日のゆず君。おめでとう♪
nana19.3.17-3.jpg


今回で、5回目のオフ会参加になります。
ちょびっと、お友達とツーショットが撮れるよになってきたかしら・・・。
都合の悪い時は、寝たふりをしちゃうんだけどね。

アニーちゃん・菜々・チャンプ君のスリーショット。
nana19.3.17-11.jpg


ななちゃん、私も菜々って言うんだ。ななちゃん&菜々コンビ。
nana19.3.17-7.jpg


菜々・サクラちゃん・レオちゃんとスリーショット。
サクラちゃんは、九州から参加してくれたんだよ。
nana19.3.17-10.jpg


菜々を改名して、レモン&ゆず君コンビ。あれ、みかん君がいないわ。
nana19.3.17-12.jpg


菜々は、いい場所を発見したわ。隠れているのでは、ありましぇん。
nana19.3.17-8.jpg


またまた、いい場所を発見。ひと休み、ひと休み。
nana19.3.17-9.jpg


休憩を交えながら、モデルがんばったでしょ。
後日、PHOTOのオフ会コーナーに写真アップしますね。
遊んでくれたお友達、ありがとうございました。



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:19  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.16 (Fri)

手作りおやつ

手作りおやつをたくさん作ってくれたよ。
とっても美味しいそう。思わずニンマリ♪
nana19.3.16-1.jpg


<さつまいもビッケ>
nana19.3.16-2.jpg

☆調理時間:12分 ☆1コ:1Kcal ☆保存期間:2日間

■材料
・さつまいも・・・・・大さじ1.5
・全粒粉・・・・・・・大さじ1

■作り方
①さつまいもをレンジでやわらかくする。
①ボウルにさつまいもと全粒粉を入れて、よく練る。
②指で直径1cmの棒にし、端から三角形に切る。
③オーブントースターで7分焼く。


<にんじんビッケ> 菜々のお気に入り♪
nana19.3.16-3.jpg


えっ、菜々のは、味見した分だけだって・・・。
いったい、どこにいっちゃうのよね。
nana19.3.16-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:29  |  料理  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

サクラちゃんがやって来た

ホワイトポメラニアンのサクラちゃんが、九州から遊びに来たんだよ~。
nana19.3.15-1.jpg


横浜で、レオちゃん&ティガちゃん・MOKOちゃん・マリンちゃん
サクラちゃんと一緒に遊んだの。
nana19.3.15-2.jpg


サクラちゃん、菜々、MOKOちゃん、レオちゃん、ティガちゃん制服ワンピ軍団。
nana19.3.15-3.jpg


サクラちゃん、レオちゃん、菜々、MOKOちゃんお揃いイチゴワンピよ~。
nana19.3.15-4.jpg


サクラちゃんとはっぴコンビ。お祭りワッショイ!
nana19.3.15-5.jpg

とっても楽しかったから、時間を忘れて、夜更しをしちゃった。
17日のオフ会で、また遊んでくださいね。

詳細は「ぶら~り散策」にアップしますね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

00:00  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.14 (Wed)

ミニシクラメン その3

双子さんのお花が咲いたよ~。
お花が咲いちゃったら、どれだかわからなくなっちゃった。
捜すのが大変だったよ。
nana19.3.14-1.jpg


これが、双子さんのお花です。
nana19.3.14-2.jpg


見た目は、普通のお花と変わりないんだけどね。
花びらをどけると、双子さんて、わかるかな~。
nana19.3.14-3.jpg

20:46  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.13 (Tue)

亀戸天神

お天気がよかったので、亀戸天神周辺をお散歩してきたよ。
菜々、お正月に行ったから、覚えているわ。
お母さん、ちゃんとついてきてね。
nana19.3.13-1.jpg


梅のお花も受験シーズンも終わったから、人が少なかったよ。
ワンちゃんは、歩くことができませんので、注意してくださいね。
nana19.3.13-2.jpg


青空で、ほんと気持ちいいね~。
nana19.3.13-3.jpg


みなさんのお願いごと、叶ったかな。
nana19.3.13-4.jpg


牛さんがいたよ~。(御神牛)
nana19.3.13-5.jpg


おっと、亀さんの噴水?もあるわ!
nana19.3.13-6.jpg


青空の下でのお散歩は、楽しいわね~。
nana19.3.13-7.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

たまごちゃん

黄色たまごちゃんに桃色たまごちゃん。
どちらにしようかな、迷っちゃうわ。
nana19.3.12-1.jpg


たまごちゃん、いい香りがするね~。
チョコレート味だ!
nana19.3.12-2.jpg


ピーピーって音もするわ!
何だか、興奮してきちゃった。
nana19.3.12-3.jpg


興奮しすぎて、たまごちゃんをくわえて、走り回っている所は、
残念ながらピンボケ。
とっても楽しいお友達だよ。たまごちゃん、また遊ぼうね。
nana19.3.12-4.jpg

お母さん、ムービーにすればよかったのに。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:05  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

お買い物商品

銀座で、お買い物した商品を紹介するね。
昨日は、お家に帰って、すぐ寝んねしちゃったからね。

イヌコレでお買い物は、「牛タン皮」のおやつ。
自然の素材をそのまま乾燥させた、安全な無添加おやつなんだよ。
お母さんに取り上げられないように、首からおやつをぶら下げて
みたんですけど、モデルが終了と同時にやっぱり取られちゃった。
最近、おやつを減らされているから、いつ頃食べれるのかな。
nana19.3.11-0.jpg


犬の生活で、シャンプー&リンスのお買い物。
イヌコレで売ってませんでした。
このシャンプーが、菜々の肌には、マッチングするみたい。
小さい頃、皮膚が弱くて、シャンプーして、皮膚が赤くなったり
して大変だったんです。
nana19.3.11-2.jpg


お知らせです。
おとといから、皆さんのHPに、遊びに行こうとすると、
エラーになっちゃうお友達があるんですよね。
全くネットに繋がらなかったり、写真だけNGになってしまったりで・・・。
全く問題なく、HPに遊びに行けるお友達もあるんですけどね。
どうも、パソコンさん春闘ストライキ突入したみたいなんです。
ストはいつ解除になるのかしら?
早く、皆さんのHPに遊びに行きたいのにな~。ガックリ。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.10 (Sat)

DOG FAN撮影会INプランタン銀座

プランタン銀座で、3月9日~3月22日まで、「イヌコレ」が開催されてます。
今日は、「DOG FAN」の撮影会があって、先着100名は、雑誌に掲載されるんだってさ。
11時に整理券を配布するので、朝早くからお出掛けをして、1時間前に到着。
も~う行列ができていたんだ。みんな、気合が入っているわね。
nana19.3.10-1.jpg


菜々は、銀座には不釣合いな、はっぴ姿で撮影。
どこかにスカウトマンがいるかしら・・・。
nana19.3.10-2.jpg


レオちゃん&ティガちゃん。さすが、撮影に慣れているね~。
nana19.3.10-3.jpg


MOKOちゃんも撮影慣れしてるわ。
nana19.3.10-4.jpg


可愛い笑顔のアニーちゃん。いいショットが撮れなくてごめんなさいね。
nana19.3.10-5.jpg

お友達のチャンプ君も来ていたんだけど、お写真撮れなくて、すみません。
今日撮影した写真は、4月14日発売の「DOG FAN5月号」に掲載されますよ~。
「イヌコレ」は、とっても混雑していて、会場内のお写真を撮ることができませんでした。
でも、美味しいおやつを買ってもらったんだ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:01  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.09 (Fri)

何じゃこりゃ

お母さん、得たいの知れない物体を買ってきたの。
nana19.3.9-1.jpg


クンクンすると、動くのよ!
nana19.3.9-2.jpg


毛ガニって言うんだってさ。
nana19.3.9-3.jpg

夜、お母さん達、無言で一生懸命に食べていたよ。
菜々は、クンクンだけで、食べさせてもらえませんでした。
美味しかったみたいです。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:18  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.08 (Thu)

ミニシクラメン その2

今年は暖冬だったせいかしら、いつもより1ヵ月超も早く
ミニシクラメンのお花が満開になりました。
(いつもは、ゴールデンウィーク頃満開)
nana19.3.8-1.jpg


お花はミニチュアなのに、図体は菜々より大きくなったわね~。
nana19.3.8-2.jpg


あっ、双子さんの蕾を発見!
nana19.3.8-3.jpg

また、お花が咲き始めたら、紹介するね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:41  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.07 (Wed)

引越し&解体作業?

何やら、一生懸命にやっている菜々の姿を見てください。
ちょっと長くなりますけど、お付合いお願いしますね。

パートⅠ
引越し1 posted by (C)mynana

パートⅡ
引越し2 posted by (C)mynana

パートⅢ
引越し3 posted by (C)mynana

長いお付合いありがとうございました。
最後は、菜々が消えちゃった! 手品でした・・・?
劇団一匹 by菜々でした。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:42  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.06 (Tue)

復活

ご心配をお掛けいたしました。
みなさんに、励ましのお言葉をいただきましたから、復活しましたよ~。
朝食をしっかり食べることができました。
もちろん、夕食も残さず食べたよ。
でも、おやつの間食は、抜きなんだよね・・・。
nana19.3.6.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.05 (Mon)

プレゼント♪

かおりんさんから、カウプレが届きました。
菜々が、始めてHPへ遊びに行ったのが、サクラちゃんの日記なんだよ。
お母さんが、超お気に入りの「サクラちゃん」で~す。
最初見た時は、菜々に似てるな~っと思っていたんですけどね。
今では、天と地の差があるわね。サクラちゃんかわゆ~い♪
よかったら、「サクラちゃんの日記」に遊びに行ってください。
sakura.jpg


プレゼントを紹介しますね。
おやつがいっぱい!
どれも菜々の好物だわ。取り合えず、右手でキープ。
nana19.3.5-1.jpg


可愛いおもちゃもいっぱい!
新しいお友達と仲良くしますね。
nana19.3.5-2.jpg


スリッパも貰っちゃった。ピーって音が鳴るのよ~。
nana19.3.5-3.jpg


お母さんにもプレゼントがありました。
「プリザード・フラワー」で~す♪
nana19.3.5-4.jpg


お花に、サクラちゃんからのメッセージ入りで、びっくり!
nana19.3.5-5.jpg

かおりんさん&サクラちゃん、たくさんのプレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.04 (Sun)

下降気味・・・

朝から、お腹がキュルキュルって鳴って、食欲がありません。
美味しいもの食べすぎたせいかしら・・・。
水遊びして、お腹が冷えちゃったのかな・・・。
食欲がないだけで、あとはいつもとかわらないけどね。
お家の近所を少しだけ、お散歩してきました。
nana19.3.4-1.jpg


お腹の調子が悪い時は?、なぜか葉っぱが気になるのよ。
つまみ食いしようとして、叱られちゃった。
nana19.3.4-2.jpg


何かを発見と思ったら、また葉っぱに興味津々。
nana19.3.4-3.jpg


トイレをしたら、ちょっとスッキリ。少し走れたよ~。
nana19.3.4-4.jpg

夕食は、しっかり食べることができました。一食抜いたからね。
みんな、ひと安心してたわ。
健康管理には、十分に注意しないといけないね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.03 (Sat)

ひな祭り

3月3日は、女の子のお祭りの日なんだよね。
お友達のHPやブログを見てますと、みんな可愛い
お雛さまを飾って、うらやましいな~っと思っていたの。
菜々には、超ミニミニお雛さまを飾ってくれたよ。
nana19.3.3-1.jpg


今日も、また美味しいものが、食べれるかしら~。
nana19.3.3-2.jpg


えっ、昨日全部ケーキを食べちゃったから、今日はナシだって。
ガックリ・・・・・。
nana19.3.3-3.jpg

結局、ひな祭りの雰囲気だけ、味わいました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.02 (Fri)

命名記念日

今日は、菜々が家族の仲間入りをした日になります。
2002年3月2日に、茨城県鹿嶋市まで、ブーブで迎えに来てくれたんだよね。
対面した瞬間に、シッポをフリフリして、挨拶してたみたいなの。
全然、覚えていないのよ・・・。

大切な記念日なので、美味しいケーキがいっぱいありま~す。
菜々のは、どれかしら。
nana19.3.2-1.jpg


菜々のは、「わんわんネバーランド」のヨーグルトチーズケーキです。
nana19.3.2-2.jpg


早く食べたいよ~。
nana19.3.2-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:36  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
