2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.31 (Wed)

こたつ

1度こたつの温もりをあじわっちゃうと、居心地がよくて、
クセになっちゃうのよね。
最近は、ご飯を食べ終わると、こたつの中で、ゴロ~ンって
ひと休みが習慣になってます。牛さんになっちゃうかな・・・。
ゆっくりくつろいでいるんだから、邪魔しないでよね。
フラッシュが眩しいわ。
nana19.1.31.jpg


1月は、「菜々ちゃんの日記」が皆勤賞で~す。
06年11月に続いて、2度目の達成。ヤッタ~!!
お母さん、よくがんばったわね。
でも1番がんばったのは、モデルをした菜々でしょ。うふふふ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.30 (Tue)

つまんないな~

今日は、一日お留守番だったのに。
お母さん帰ってきたら、パソコンとにらめっこ。
つまんないな~。
終わるまで、椅子の下で待機してよ~っと。
nana19.1.30.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.29 (Mon)

手作りおやつ

とっても美味しく食べていたから(食い付きがよかった)、
またお母さんが、おやつを作ってくれたの。ヤッタ~!
今日は、にんじんビッケだって。
1レシピでこのぐらいの量が作れるよ。
nana19.1.29.jpg


レシピを教えてあげるね。(前回作ったのも含め)
3分クッキングならぬ、10分クッキングだってさ。
nana19.1.23-2.jpg


<にんじんビッケ> ☆調理時間:12分 ☆1コ:6Kcal ☆保存期間:1週間
■材料
・おろしてしぼったにんじん・・・・・大さじ2
・薄力粉 ・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ3
■作り方
①ボウルににんじんと薄力粉を入れよく混ぜる。
②指で直径1cm高さ5mmに丸める。
③オーブントースターで7分焼く。


<枝豆ビッケ> ☆調理時間:12分 ☆1コ:7Kcal ☆保存期間:1週間
■材料
・すり鉢ですった冷凍枝豆・・・・・大さじ2
・薄力粉・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ3
■作り方
*にんじんビッケと同様です。


<ヨーグルトクッキー> ☆調理時間:12分 ☆1コ:5Kcal ☆保存期間:2週間
■材料
・ヨーグルト・・・・・小さじ2
・薄力粉 ・・・・・・大さじ2
■作り方
①ボウルにヨーグルトと薄力粉を入れてよく練る。
②指先で直径1cmの棒にし、7mm幅に切る。
③オーブントースターで7分焼く。

『HAND MADE DOGおやつ本』(雄鷄社)に載ってます。
みんなも作ってもらってね。食べすきにもご注意!

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:20  |  料理  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.28 (Sun)

トンちゃん

何度も紹介してますけど・・・。
トンちゃん(ブタのおもちゃ)は、菜々がお家に来た時から、
一緒に遊んでいるから、も~うボロボロなの。
でも、とってもお気に入りなんです。
お母さんは二代目トンちゃんを買って、捨てようとしたんだけどね。
菜々は、初代トンちゃんとしか、遊ばなかったんだ。
今では、もう諦めたみたい。
どれだけ大好きか、教えてあげるね~。


1日2回は、トンちゃん遊びをしま~す。多い時は5回以上かなぁ。
必ずトンちゃん遊びをしてから、朝&夜ご飯を食べるんで~す。
(食事前の軽い運動のつもりなのかしら・・・お母さん談)
お外から帰ってきたら、トンちゃんただいまって遊ぶんだ。
(お散歩した後、どこに体力があるのか、不思議で~す・・・お母さん談)

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:31  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

水元公園

お天気もよかったので、久しぶりに水元公園に行ってきました。
nana19.1.27-1.jpg


ぽかぽか陽気なので、たくさんのワンちゃん達が楽しそうにお散歩してたわ。
菜々もクンクンしながら、ゆっくりと1時間半歩いたよ。
nana19.1.27-2.jpg


あっ、ポメちゃんだ。
こんにちは、菜々で~す。
nana19.1.27-3.jpg


同じポーズしないでよ~。
遊びたいんだけど、ちょっと警戒しちゃった。
nana19.1.27-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.26 (Fri)

逃走

いい子でお留守番してたで賞で、プレゼントでもらったおやつを
もう一度見させてもらいました。何度見ても幸せな気分になるわね。
nana19.1.26-1.jpg


お母さん、カメラに夢中になっているわ。
今がチャンスね、逃げろ~。
nana19.1.26-2.jpg


ここまでくれば、安全ね。(別のお部屋で~す)
nana19.1.26-3.jpg


お母さんが来た、隠れなくっちゃ。
nana19.1.26-4.jpg


あ~あ、見付かっちゃった・・・。
nana19.1.26-5.jpg


まだかなぁ。
いい匂いがしてきたわ。早く食べたいよ~。
nana19.1.26-6.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:37  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.25 (Thu)

復活

昨日は、オフ会でたくさん遊んじゃったし、ガッタンゴットン(電車)を長~く乗ったりと、
くたびれモードなのに、お家に帰ってモデルも。
モデルの途中でウトウト状態。お洋服を着たまま寝んねしちゃった。
nana19.1.25-1.jpg


今日から、お母さんのお仕事がスタート。
お留守番の間、いっぱい寝んねしたから復活よ。
プレゼントのおもちゃで、遊びました。
遊んでいる姿は、動き回っていて、写真撮れなかったみたい。残念!
nana19.1.25-3.jpg


菜々も遊ばれちゃった。
nana19.1.25-5.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.24 (Wed)

あけおめオフ会

あけおめオフ会に参加してきましたよ。
シャレタ港街、横浜に初登場で~す。
JR石川町駅近くの「室内ドックランチャアリィ」にお友達の14ポメちゃん大集合!
nana19.1.24-1.jpg


陸くん&レオくん&菜々の1月生まれのお誕生日会もしてもらっちゃた。
MOKOMAMAさん、手作りケーキありがとうございま~す。
nana19.1.24-2.jpg


ちびっこポメには広くて、遊ぶ物もたくさんあり、なんと言っても室内なので、
寒くないから、楽しく遊べるよ~。
nana19.1.24-3.jpg


ちょびっと、練習の成果がでたのかしら?
アニーちゃんと可愛いコスプレツーショット!
nana19.1.24-4.jpg

詳しくは、後日PHOTOコーナーにUPしますね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:18  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.23 (Tue)

練習

明日は、オフ会なんです。
3回目の参加になりま~す。
いつも犬見知りをしちゃって、みんなと上手くご挨拶ができないんです。
またまた、ぬいぐるみさん相手に練習してみました。
二度あることは、三度あるじゃなくて、三度目の正直でがんばりま~す。


お母さんの声が大きいから、ぬいぐるみさんじゃなくて、お母さんに挨拶しちゃったわよ。
大丈夫かしら、こんな練習で・・・。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:38  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.22 (Mon)

編み物

最近お母さん、編み物に凝ってます。
お友達のパグ蔵ママさんの影響かしら。
これまた、たくさんの毛糸を買ってきたわね。
nana19.1.22-1.jpg


菜々は、竹のかぎ針に興味がるのよね。
1度イタズラしたら、叱られちゃった・・・。
nana19.1.22-2.jpg


ちょっ長くな~い。
nana19.1.22-4.jpg


ミイラじゃないんだから。
nana19.1.22-3.jpg


も~う、遊ばないでよ。
nana19.1.22-5.jpg

まだまだ、たくさん作ったみたいです。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.21 (Sun)

パレットタウン

お台場のパレットタウンで遊んできたよ~。
と言っても、ヴィーナスフォートの中がメインだけどね。
日曜日のお昼だったので、ファミリーやワンちゃん達も
いっぱい遊びにきていました。
ポメちゃんもたくさん見掛けたよ。

ヴィーナスフォート1階は、ワンちゃんも歩けま~す。
いつもお店の外で待つことが多いから、楽しいな~。
nana19.1.21-1.jpg


新しいお店ができたのかな。
「ハッピーだわん」が催事コーナーとしてスタートしたみたいです。
nana19.1.21-3a.jpg


ぬいぐるみのワンちゃんなら、ツーショットが撮れるのにね。
nana19.1.21-2.jpg


こんな場所でモデルしてました。
nana19.1.21-3b.jpg


ドッグランでも、元気にワンちゃん達が遊んでいたよ。
ワンちゃんの鳴き声が聞こえた瞬間、ビビっちゃったわ。
シッポが下がってます。
nana19.1.21-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

パソコン

とても寒い1日でしたね。菜々も1日中お家の中にいました。
お母さんは、ずっとパソコンとにらめっこしていたの。
たまっていた、ぶら~り散策を作成してたみたい。

菜々もいっしょに、お友達のHPを見たりして、ゆっくり過ごしたわ。
nana19.1.20-1.jpg


MOKOちゃんのHPで、ブログのムービーを見ていたら。
あれ、MOKOちゃんの声が聞こえるわ。首を傾げて反応しちゃった。
MOKOちゃん、近くにいるのかしら。見つからないよ~。
おかしいなぁ・・・。
nana19.1.20-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.19 (Fri)

華麗なる動き?

みなんさんのブログを見ていて、動画があってすごいな~と思っていたんです。
菜々のお家にあるのは、大昔に鈴木保奈美さんが宣伝していた、ブレンビーと言うビデオカメラなんだって。
これでは、パソコンに取り込めないみたい。

最近になって、デジカメでも動画が撮影できることを知ったみたいなの。
今更なんですけど・・・。早速試し撮りされちゃった。
女優のように、華麗なる動き?を披露いたしま~す。


ちゃんと、デジカメの取り扱い説明書を読んでよね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:41  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.18 (Thu)

おりぼん

また、おりぼんを2つ付けられちゃった。
も~う、いや~だってお顔になっちゃうわよ。
お母さん、懲りないんだから。
nana19.1.18-1.jpg


まだまだおりぼん攻めが続くのかしら・・・?
nana19.1.18-2.jpg


ブルブル攻撃で、一つは取れちゃたけどね。
でも、残りの一つは付けていられたよ~。
これで、お母さん納得してくれるかしら。
nana19.1.18-3.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.17 (Wed)

食べたいよ~

おいもさんのお店「らぽっぽ」で、美味しい物をたくさん買ってきたみたいだわ。
駅構内などにお店があり、おいもをベースとしたお菓子が売っているそうです。
nana19.1.17.jpg


らぽっぽの一番人気商品『ポテトアップルパイ』
りんごとさつまいものハーモニーがさわやかなパイケーキです。
う~ん、ほんと美味しそうだわ。
nana19.1.17-2.jpg


”今月のプレミアムおいもスイーツ”
完熟バナナが香る『おいもチョコチップパイ』
茨城県なめがた産の「紅こがね」を使用ですって。
nana19.1.17-3.jpg


も~う、がまんできましぇ~ん。
nana19.1.17-4.jpg

お母さん一人じゃ食べきれないから、お手伝いしてあげようと思ったら、
食べさせてもらえなかったの。
モデルさせといて、菜々のじゃなかったんだ。
失礼しちゃうわ。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:27  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.16 (Tue)

リベンジ?

nana19.1.16-1.jpg

お誕生日の時、せっかく可愛いおりぼんを付けてもらったんだけど、
すぐに取っちゃったからって、お母さん、リベンジに燃えてるのよね。
早速、おりぼんを買ってきたみたい。
おりぼん2つも付けられちゃいました。
しばらく、おりぼん攻めが続きそうだわ。困っちゃうな・・・。
だって、パッチンて留めるだけのお手軽おりぼんで、しかも100均なんだってさ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.15 (Mon)

何だこれは?

毛糸の残りで、何か作ったみたい。
nana19.1.15-1.jpg


クンクン、何かしら。食べ物ではないわね。
nana19.1.15-2.jpg


振り回すと鈴の音がするわ。(毛糸の中に鈴が入ってます)
自分の世界へ突入!
nana19.1.15-3.jpg


何だか、楽しいおもちゃだわね。
気に入っちゃった。
nana19.1.15-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:16  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.14 (Sun)

ショッピング

久しぶりにブーブ(車)に乗って、ドライブだわ。
最近は、散策ばかりしていたからね。
さ~あ、出発! 
nana19.1.14-1.jpg


栃木県にあります、「佐野プレミアム・アウトレット」に行きました。
アメリカの東海岸の都市をイメージした建物には、
約150の国内外のブランドが勢ぞろいしてます。
nana19.1.14-2.jpg


敷地内は、ワンちゃんも歩くことができます。
ワンちゃん達も楽しそうに歩いているわ。
nana19.1.14-3.jpg


お店の中には、ワンちゃんは入れないのよね。
菜々は、ウインドウショッピングで楽しみました。
nana19.1.14-4.jpg


ここも見てるだけ~。
nana19.1.14-5.jpg


いつもなら、お留守番になるんだけどね。
お誕生日の次の日ってことで、お供できたの。
菜々は、見てるだけ~でも楽しかったわ。
nana19.1.14-6.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.13 (Sat)

Happy Birthday

1月13日は、菜々のお誕生日で、5歳になったよ~。

プロのお姉さんにシャンプーしてもらいました。
nana19.1.13-1.jpg


耳掃除。本当は、苦手なのよね。
nana19.1.13-2.jpg


女優のように? キレイにしてもらいました。
nana19.1.13-3.jpg


可愛いおりぼん付けてもらったよ。
nana19.1.13-4.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.12 (Fri)

ハウス

あれ~、ハウスが増えているわ!
いっぱいあって、どれに入っていいか、迷っちゃうわね。
nana19.1.12-1.jpg


とりあえず、オニューの洋なしハウスに入ってみました。
nana19.1.12-2.jpg


ちょっと、入口が狭いかしら。。
ダイエットしさないって、ことなのかな。
いい子で、待っていたのに。
おやつが出てこなかったの・・・。
nana19.1.12-3.jpg

もしかして、これってお誕生日イヴプレゼント?



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.11 (Thu)

プレゼント

パグ蔵くんのママさんから、ちょっと早いお誕生日プレゼントをいただきました。
ありがとうございます。どうやって使うのかしら?
nana19.1.11-1.jpg


手作りのマフラーなんだって。
こうやって使うのか。暖かいな~。
大切に使わせていただきますね。
nana19.1.11-2.jpg

と思っていたんですけど。
モデル終了後、おもちゃと勘違いしちゃって、振り回して遊んじゃった。
パグ蔵くんママさん、ごめんなさい。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.10 (Wed)

いちごハウス

「いい子はどこで待ってるの」って、言うと。
いちごハウスの中で待てするの。
nana19.1.10-1.jpg


そうしたら、美味しいおやつがもらえるんだ。
今日は、ビスケットもらっちゃった。
nana19.1.10-2.jpg

菜々のいちごハウスは、寝んねする場所じゃないのよね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.09 (Tue)

おつかれ~

新年早々、2007年“7と菜々”にちなんで、七福神めぐりを7箇所してきた
ので、さすがに目標達成したらお疲れモードになっちゃった。

“武蔵野吉祥七福神めぐり”が新しくできたと今日のNHKのニュースの中で
紹介されていたの。
ご開帳は、1月10日迄で明日までみたいなんですけど・・・。
今やお母さんのマイブームなんだ。行きたそうなこと言ってたわ。
でも、菜々もうクタクタで動けませんから。ザンネン。
nana19.1.9.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.08 (Mon)

七福神めぐり 第五弾

「亀戸七福神めぐり」ぶら~り散策のお供をしてきました。
nana19.1.8-0.jpg


いつもこの様にして、ガッタンゴットン(電車)に乗ってま~す。
nana19.1.8-1.jpg


今日は、暖かくて散策日和だわ。昨日の寒さが嘘のようだね。
nana19.1.8-2.jpg


チワワちゃんと鬼ごっこ。こないで~。
nana19.1.8-3.jpg


ポメラニアンのコロンちゃん。
nana19.1.8-4.jpg


こんにちは。挨拶できたわ。ヤッター!
nana19.1.8-5.jpg


亀戸駅前の道路の一部が歩行者天国になってました。
お洋服脱いで、やる気まんまん。
nana19.1.8-6.jpg


道路のまん中を気持ちよ~く走っちゃた。
nana19.1.8-7-1.jpg


お父さん、菜々お願いしたから、宝くじ買ってみれば。当たるかもよ。
nana19.1.8-8.jpg

「亀戸七福神めぐり」の詳細は、後日「ぶら~り散策」にUPしますね。

目標としていた、七箇所の七福神めぐりを達成できました。
今年は、たくさんの福が来ると期待してま~す♪
とっても楽しい七福神めぐりでした。
お母さん、ちゃんと七福神さんの色紙、大切に保管しておいてよね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.07 (Sun)

七福神めぐり 第四弾

今日は、2箇所も七福神めぐりをぶら~り散策してきました。
nana19.1.7-1.jpg


リュックサック背負っての散策姿、さまになっているでしょう。
リュックサックの中身は、やっぱりトイレ用品でした。
nana19.1.7-2.jpg


お掃除ご苦労さまです。
nana19.1.7-3.jpg


お参りの心得を学びました。
nana19.1.7-4.jpg


ハリキリすぎちゃった。ちょっと休憩中の菜々で~す。
nana19.1.7-5.jpg


元気な黒ポメちゃんとも会ったの。
菜々は、固まっておりました・・・。
nana19.1.7-6.jpg


たくさん歩いたわね。菜々は途中から「菜々ちゃん号」に乗って楽をしました。
お父さんは、バテバテ状態だったわ。
それにしてもお母さんは、涼しげな顔で散策しているのよ。ほんとタフだわね。
nana19.1.7-7.jpg

詳しくは「ぶら~り散策」を見てください。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.06 (Sat)

ピンポ~ン

一日雨だったので、のんびり~と寝んねしてました。
nana19.1.6-1.jpg


「ピンポ~ン」って鳴った瞬間に本能的に起きだしちゃった。
誰か、遊びにきたのかな。
nana19.1.6-2.jpg


いらっしゃ~い。
nana19.1.6-3.jpg


な~んだ、新聞屋さんだったわ。
nana19.1.6-4a.jpg


<お詫び>
昨日、リュックサックの背負い方が間違っておりました。
お恥ずかしい・・・。失礼しました。
こんな感じだったんですよ。
nana19.1.6-5.jpg

これで、ぶら~り散策に行けるかしら。
明日天気にな~れ!

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.05 (Fri)

デート?

nana19.1.5-1.jpg

お母さん、お仕事に行っちゃったので、寝正月しようと思ったら。
なぜか、お父さんがお家にいるのよね。
暇そうにしてたから、お台場でデートしてあげちゃった。

nana19.1.5-2.jpg


菜々が、お台場で一番お気に入りの場所を教えてあげるね。
ペットシティの「スナックバイキング」で~す。
今日は、見てるだけ~でしたけどね。
nana19.1.5-3.jpg


でもね、いい物を買って貰っちゃったんだ。
これで、ぶら~り散策のお供は、ばっちりね!
nana19.1.5-4.jpg


こんな感じのリュックサックで~す。
nana19.1.5-5.jpg

お母さん、うらやましいでしょ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.04 (Thu)

ストレッチ?パートⅢ

七福神めぐりで、いっぱい歩いたから、ちょっと体がだるいわね。
ストレッチ?をして、体をほぐしたいと思います。
nana19.1.4-1.jpg


くしゃみをしようとしてるのではございません。
nana19.1.4-2.jpg


悩んでいるのではございません。
nana19.1.4-3.jpg


居眠りしているのではございません。
nana19.1.4-4.jpg


クッションで、遊んでいるのではございません。
nana19.1.4-5.jpg


あ~スッキリした・・・?
nana19.1.4-6.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.03 (Wed)

新春七福神めぐり 第三弾

とうとう三日連続の、七福神めぐりをしちゃった。
今日は、「日本橋七福神めぐり」のお供です。

歩行者天国でもないのに、車が少なかったので、
ちょっと、大都会を駆け抜けちゃった。
nana18.1.3-1.jpg


「水天宮・子宝いぬ」
しっかり参拝しなくちゃ。
nana18.1.3-2.jpg


素敵な彼氏ができますよ~に・・・?
nana18.1.3-3.jpg


散策中に七福神さん発見。
nana18.1.3-4.jpg


御巫女さん、七福神さん下さいな。
nana18.1.3-5.jpg


お年玉で貰った「七福神宝船」で~す。
nana18.1.3-6.jpg

詳しくは「ぶら~り散策」を見てね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.02 (Tue)

新春七福神めぐり 第二弾

昨日に続きまして、「下谷七福神めぐり」にお供しちゃった。
nana19.1.2-1.jpg


ちゃんと参拝もしました。
「お友達と仲良くできますよに」ってお願いしたよ~。
nana19.1.2-2.jpg


高い席からですが。
チワワちゃん、あけましておめでとうございま~す。
nana19.1.2-3.jpg


お姉ちゃんに遊んでもらったのが、一番楽しかったかな。
nana19.1.2-4.jpg

詳しくは「ぶら~り散策」を見てね。

お母さん達、すっかり七福神めぐりにはまっちゃて、明日も予定を変更
して、行くようなこと言っているわ・・・。


お家への帰り道、木材店の前で。
菜々は、どこにいるでしょうか。
nana19.1.2-5.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
