2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.31 (Tue)

ハロウィン

今日は、ハロウィンの日なんだって。
美味しいものでも、食べられるのかしらね。
お顔があるかぼちゃさんが、出てきただけだったわ。

nana18.10.31-1.jpg


「なんちゃって、ハロウィンで~す♪」

nana18.10.31-2.jpg

23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.30 (Mon)

カレンダー

まだ、ちょっと気が早いと思いますが。
菜々の2007年度カレンダーを作成してみました。
お母さんの職場で2006年度版が大好評だったみたいで、
2007年度版のリクエストが多数あるそうです。
人気者はつらいわ・・・?

nana18.10.30-1.jpg



<おまけ>

クーちゃんに遊ばれちゃた。
nana18.10.30-2.jpg

21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.29 (Sun)

挨拶

午後お天気がよかったので、舎人公園へお散歩してきました。
nana18.10.29-1.jpg


茶ポメちゃん、発見!
nana18.10.29-2.jpg


こんいちは~、菜々で~す。
nana18.10.29-3.jpg


茶ポメちゃんが振り向いた瞬間、こ~んな距離に・・・。
nana18.10.29-4.jpg


まだまだ那須高原の地獄の特訓の?成果がでていないわ・・・。
(魔のドッグラン事件のことです)

菜々ちゃんHOUSEのPHOTOコーナーに那須高原旅行写真をアップしました。
暇な時に覗いて見てください。
19:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.28 (Sat)

お引越し?

寒くなってきたので、模様替えをかねて、お気に入りのクッションハウスを引越し?しようと思います。

nana18.10.28-1.jpg


日向の方へ移動中。

nana18.10.28-2.jpg


あれれれ、クッションハウスが・・・。

nana18.10.28-3.jpg

20:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.26 (Thu)

小ちゃなお友達

nana18.10.26-1.jpg

キティちゃん8レンジャーの小ちゃなお友達で~す。

みんな、コスプレしちゃって、可愛いのよね♪

そういえば、ハロウィンの季節だわ。

少し前に、日記のテンプレートを変更してみました。

nana18.10.26-2.jpg

キティちゃん、菜々もコスプレ変身できるかなぁ?
21:37  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.25 (Wed)

赤い葉っぱ

二日間雨が続いたおかげで、ゆっくり過ごせました。
旅行の遊び疲れから、復活できましたよ。

那須高原から、持ち帰った葉っぱですけど。
鮮やかな色だったのが、赤黒くなってきちゃった。

nana18.10.25-1.jpg


そして、いつものごとく、遊ばれちゃいました。

nana18.10.25-2.jpg
22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.24 (Tue)

那須高原旅行 3日目

10月22日(日曜日) 3日目 曇り

nana18.10.22-1.jpg

23:02  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.24 (Tue)

那須高原旅行 2日目 パートⅡ

10月21日(土曜日) 2日目パートⅡ

nana18.10.21-17.jpg

22:33  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

那須高原旅行 2日目 パートⅠ

10月21日(土曜日) 2日目パートⅠ 晴れ時々曇り夜雨

『イマジンドッグス・ドッグラン』

何か出てきたわ。
nana18.10.21-1.jpg




23:37  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

那須高原旅行 1日目

2泊3日の那須高原旅行で秋を大満喫してきました。

10月20日(金曜日) 1日目  曇時々晴れのち雨

nana18.10.20-1.jpg

21:32  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

行ってきま~す

突然ですけど、明日10月20日より22日まで、

秋のレクリエーションとして、5度目の那須高原へ行ってきます。

秋を満喫してきますね。

お母さん、いろいろお出かけの準備していたので、

菜々も置いていかれないように、カバンの中で待機してたの。

nana18.10.19.jpg

明日出発なのに、ちょっと早とちりしちゃったみたい。

少しの間、日記はお休みになります。
22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.18 (Wed)

ペットボトル

この前、スナックバイキングで買ってきたおやつの隠し場所を知っちゃったの。
お母さんにしつこく催促したら、やっとおやつを貰えたの。
でもペットボトルの中に入っているのよ。しかもおまけでフタ付き。
nana18.10.18-1.jpg


なかなかしぶといわね。
nana18.10.18-2.jpg


フタはゲット!おやつ待って~。
nana18.10.18-3.jpg


どんなもんですか。
nana18.10.18-4a.jpg

ジャンボペットボトルでなくてよかったわ。
21:48  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.17 (Tue)

たばこ

こんな物のどこが美味しいのでしょうかね。

nana18.10.17-1.jpg


健康には良くないし、煙は臭いし、いいことないのにね。

歩行喫煙やポイ捨てって、ほんとイヤな~感じよね。

nana18.10.17-2.jpg


お父さん、禁煙したら。

nana18.10.17-3.jpg


お金貯まるよ!

nana18.10.17-5.jpg

20:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.16 (Mon)

皇居ウォーキング

菜々のお母さん、皇居1周のウォーキングしてきたみたいです。

菜々は、目が心配だからって、お留守番でした。

おみやげPHOTOを紹介しますね。


「楠木正成公像」からスタート。

なぜ、楠木さんの像が皇居にあるのかなぁ。

nana18.10.16-2.jpg



大きな玉ねぎがのっている「武道館」

nana18.10.16-3.jpg



「二重橋」 歴史を感じるわ。

nana18.10.16-4.jpg



「和田倉噴水公園」でゴール。(時間:1時間ちょっと)

噴水とお花がマッチングしてます。

nana18.10.16-5.jpg



今度は、菜々も連れていってくれるって。ヤッター!

nana18.10.16-1.jpg

歩道も広く、信号もなくて、歩きやすいそうです。
21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.15 (Sun)

菜々ちゃん号

やっと、スーパーカー『菜々ちゃん号』を試乗しました。

準備OK、さ~あ出発よ!

nana18.10.15-1.jpg


お外で乗るのは、やっぱ気持ちい~わね。

nana18.10.15-2.jpg


ちょっと、『菜々ちゃん号』でモデルも・・・。

nana18.10.15-3.jpg


楽ちんで、乗り心地バツグンだから、フセちゃってま~す。

nana18.10.15-4.jpg


お家の近所だったけど、とっても楽しかったわ♪

nana18.10.15-5.jpg

17:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

あかない・・・

スーパーカー『菜々ちゃん号』のお外での試乗会だと、思ってたのに・・・。

朝起きたら、左の目がうまく開けられないの。
みんな菜々のお顔を見て、ビックリ!
早速、病院へ連行されちゃった。
眼球の奥が赤く腫れていたみたいです。
チクン(注射)を2本もされちゃった。助けて~。
あと、菜々の大好きな目薬をもらいました。
小さい時、目の上にポツンとおできができて、目薬をずっと差していました。それから、目薬が好きになっちゃった。
だって、おやつがもらえるからね♪

チクンが効いたのかなぁ。

目薬がよかったのかしら。

目を開けられるようになりました。

nana18.10.14.jpg

いつもと変わらぬ笑顔を見て、みんなひと安心しました。

明日は、スーパーカーに乗って、お出かけできるかなぁ。
21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.13 (Fri)

大きいわ~

こんな大きなサイズのペットボトルがあるのね。

nana18.10.13-1.jpg


うん~・・・・・・。

nana18.10.13-2.jpg


困ったな~。ペットボトルのふたが取れないわ。

nana18.10.13-3.jpg


また次回、チャレンジするわ。
22:45  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.12 (Thu)

スーパーカー?

nana18.10.12-1.jpg

本日、届きました。

菜々のピンクのスーパーカーで~す。

名付けて『菜々ちゃん号』。ちょっと平凡かなぁ。

スピードは出ませんけどね。乗り心地満点! 

早く、お外で乗りたいわ~♪

nana18.10.12-2.jpg


老後の為に準備したって、うわさもあるらしいの・・・。
失礼しちゃうわよね。
22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.11 (Wed)

シャンプー

nana18.10.11.jpg

高価?なシャンプー&リンスを買ってきてくれました。
近所のお店では、なかなか売ってないらしいのよね。
新しくオープンした「ららぽーと豊洲」でみつけたんだって。

菜々が小さい頃、普通?のシャンプーを使用したら、
皮膚が赤くなっちゃったの。
それからは、ちょっと高級品?じゃなければダメなのよね。
贅沢かしら・・・。
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.10 (Tue)

おつかれ~

nana18.10.10-1.jpg

3連休、ハッスルしすぎちゃったみたい。

せっかく、お母さんがお家にいたのに。

体が動きませ~ん。

ス~ス~ ・・・・・・。

nana18.10.10-2.jpg

22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.09 (Mon)

パレットタウン

連休最終日は、お台場の「パレットタウン」へ行ってきました。

nana18.10.09-1.jpg

きばなコスモが満開です!

nana18.10.09-2.jpg



<ペットシティ>
バギーを試乗してみました。なかなか乗り心地がいいわね♪
nana18.10.09-3.jpg


スナックバイキング発見!
nana18.10.09-4.jpg


このおやつ美味しそうね~。
nana18.10.09-9.jpg


どのおやつにしようかなぁ~。
nana18.10.09-5.jpg



『おまけ』

その1
こんなにたくさんのおやつをゲットしてくれました。ヤッター!!
nana18.10.09-7.jpg


その2
18:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.08 (Sun)

上野恩賜公園

ガタンゴトンに乗って(電車)、「上野恩賜公園」に遊びにいってきました。菜々は、2度目になるかなぁ。
3連休のお休みだから、たくさんの人達が遊びに来ているわね。
nana18.10.08-1.jpg


「不忍池」を1周散策したわ。

nana18.10.08-2.jpg

蓮がいっぱい!

nana18.10.08-3.jpg


ボート遊びもできるのね。ワンちゃんも乗れるのかしら?
nana18.10.08-4.jpg


菜々も水遊びしたいなぁ。
nana18.10.08-5.jpg


綺麗なホワイトの鳥さん発見!
nana18.10.08-6.jpg


美味しいにおいがプ~ンプ~ンしてきたわ。
nana18.10.08-7.jpg


休憩タイム。キティちゃんカステラいただきま~す。
nana18.10.08-8.jpg



「上野動物園」前
入園待ちの行列ができてるわ! パンダさんの力かしら?
nana18.10.08-9.jpg


上野の銅像と言えば、西郷さんですけど。
千円札の「野口英世」さんの銅像もあるのね。
nana18.10.08-10.jpg


楽しい、散策でしたよ~♪
17:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.07 (Sat)

強風

久しぶりに太陽さんを拝めたのに、強風が吹いていたので、
お出かけは、中止になっちゃった。
特に場所は、決まっていなかったんだけどね。

でも、近所をお散歩できたから、まぁ~ いいかしら。
それにしても、台風のようだわね。
nana18.10.07-1.jpg



<おまけ>

金髪に染めたのではございません。
nana18.10.07-2.jpg

19:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.06 (Fri)

健康棒

先日デビフさんから頂きました。
「健康棒(ステック)」を紹介しますね。

ネーミングのように、細長い形状をしてるわね。
低脂肪・良質たん白の鶏ささみベースになってます。
nana18.10.06-1.jpg


ブルーベリー入りなので、ブルーベリーの香がプンプン?
nana18.10.06-2.jpg


早く、「ヨッシ」って言ってくれないかしら!
nana18.10.06-3.jpg

一瞬にして、食べちゃったから、シャッター押せなかったんだって。失礼いたしました。
とっても美味しかったですよ~♪
21:10  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.05 (Thu)

お掃除?

お掃除のお手伝いとして、靴みがきをしてたら?
nana18.10.05-1.jpg


なぜか、即止められ、叱られちゃったの。
どう見ても、イタズラしてるしか見えないんだって・・・。
nana18.10.05-2.jpg

21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.04 (Wed)

プレゼント♪

「デビフ」さんから、プレゼントが届きました。
新製品の試供品なんですけどね。
右側「ササミのストロガノフ」になります。
左側「健康棒(ステック)」ブルベリー入りになります。
どちらも美味しそうだわ。早く食べたいワン!

nana18.10.04.jpg

残念ながら、只今、おやつ制限させられちゃってますので。
後日、お味の感想を述べたいと思います。
22:20  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.03 (Tue)

ストレッチ?

ダイエットの一環として、ストレッチをしてみようと思います。
nana18.10.03-1.jpg


お手のポーズをしようとしてるわけではございません。
あっ、ボケてしまってスミマセン。
nana18.10.03-2.jpg


ただ横になってるのではございません。
nana18.10.03-3.jpg


ただあお向けになってるのではございません。
nana18.10.03-4.jpg

ほんとに効いてるのかしら・・・?
また機会をみて、チャレンジしてみます。
22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.01 (Sun)

大好きなわけ

葛西臨海公園が大好きなのか、教えてあげますね。

渚橋の向こ~うに答えがあります。
nana18.10.01-1.jpg


磯の香りがするわね。
nana18.10.01-2.jpg


水遊び。波が大きくて、ダメだわ。
nana18.10.01-4.jpg


向こうで、黒ラブちゃんが楽しそうの遊んでいる~。
さすが、大型犬だね。
nana18.10.01-5.jpg


みよ~なにおいが・・・。
nana18.10.01-6.jpg

見てくれて、わかりましたか? 海が大好きなんで~す♪

雨が降ってきちゃったので、途中で退散。
楽しかったのに残念ね。



<おまけ>

キレイなお花ね。
nana18.10.01-8.jpg


お姉ちゃん達に遊んでもらちゃった。
ペロ~ンしたいよ~。
nana18.10.01-7.jpg



またまた、気になるにおい発見!
nana18.10.01-9.jpg


スリ・スリ・スリ・・・。
nana18.10.01-10.jpg

17:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
