2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.30 (Fri)

さっぱり!

暑い日が続いて、いやだわね~。
今日ジャブジャブ(シャンプー)してもらったから、さっぱりしたわ。
でもあとの、ドライヤーがちょっと熱いかしら・・・。
nana18.06.30.jpg

22:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.27 (Tue)

さくらんぼパートⅡ

nana18.06.27-1.jpg

同じマンションに住んでいる、柴犬「茶々丸ちゃん」のお母さんから、
沢山さくらんぼを頂いたの。
お母さんが買ってきたさくらんぼとは違って、山形産で、とっても大きいのよ。今年は、収穫が豊富なんだって。

いい子でお留守番していると、ほんといいことがあるのね。
昨日のとうもろこし、今日のさくらんぼと、お正月がきたみたいだわ。

nana18.06.27-2.jpg

20:44  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.26 (Mon)

とうもろこし

おばあちゃんが遊びにきてくれたの。
そうしたら、菜々の大好きなとうもろこしをおみやげに
もってきてくれたんだ。やった~!!
今年初めてのとうもろこしだわ。
5粒食べたよ~♪
nana18.06.26.jpg

20:38  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.25 (Sun)

紫陽花

nana18.06.25-1.jpg

白山神社へ紫陽花を観賞にいってきました。
都営三田線「白山駅」より徒歩3分位です。

nana18.06.25-2.jpg

6月18日で「文京あじさい祭り」は終わって、
白山神社のあじさい山は閉め切られていたけど、
周りにもたくさんの紫陽花が咲いていたよ。

nana18.06.25-3.jpg

18:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.24 (Sat)

かくれんぼ?

nana18.06.24-1.jpg


誰も遊んでくれないから、カーテンの後ろで寝んねしてたの。
そうしたら、菜々がいないって、大騒ぎしてるのよね~。
菜々のいる場所発見したら、今度はシッター音が、うるさいのよ~。


nana18.06.24-2.jpg

19:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.22 (Thu)

アイスキャンディー

nana18.06.22.jpg

アイスキャンディーをペロペロしちゃった。
冷たくて、美味しい~ね♪。
でも太るからって、一回しか、ペロペロさせてくれないのよね。
21:10  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.19 (Mon)

サクランボ

菜々が暑い中、いい子でお留守番しているからって、
お母さん、菜々の大好きな、サクランボを買ってきてくれたの。
nana18.06.19-1.jpg


美味しそうだわね。早く、食べたいよ~。
nana18.06.19-2.jpg

21:37  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.17 (Sat)

花菖蒲

nana18.06.17-1.jpg

水元公園へ花菖蒲を観賞しに行ってきました。

nana18.06.17-2.jpg

菖蒲祭りが開催していたから、人も多く、とってもにぎやかでした。
花菖蒲もちょうど見頃で、きれいに咲いていたわ。
久しぶりに太陽さんがお顔をだしたので、蒸し暑くって、ちょっとバテバテになっちゃった。

nana18.06.17-3.jpg

17:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.16 (Fri)

ゆり

nana18.06.16-1.jpg

朝、ゆりの花が咲いていて、びっくり!

きれいだわね。いい匂いするのかしら?
nana18.06.16-2.jpg

15:20  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.15 (Thu)

びわ一色

nana18.06.15-1.jpg

お母さん、房総半島へびわ狩りをしてきたみたいだわ。
もちろん菜々は、お留守番だったけどね。
たくさんのびわ商品のおみやげを買ってきてくれたんだ。
でも、菜々の食べられる物あるのかしら?

あと、おみやげ話もたくさんしてくれたの。
雨は残念だったけど、ゆりの花摘みもしたんだって。
きれいなお花が咲くといいね。
nana18.06.15-2.jpg

とっても楽しそうだから、今度は菜々も連れて行ってよね!!
20:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.13 (Tue)

模様替え

nana18.06.13-1.jpg

リビングのマットを夏用のラグに模様替えしたみたい。
新品なので、シーグラスの天然素材の匂いが、とってもするのよね。
早速、「クンクン」確認。あと、思わずかじっちゃったんだ。
ちょっと怒られちゃったけどね・・・。
nana18.06.13-2.jpg

なんだか穴がたくさんあいているから、菜々には歩きづらいかしら。

21:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.12 (Mon)

特訓成果?

お散歩途中、自転車に乗った白ポメちゃんにあったの。
こんにちは。
nana18.06.12-1.jpg


近寄らないでよ~!
nana18.06.12-2.jpg


那須高原旅行で、30匹位ワンちゃんがいたドッグランに入れられて、
特訓した成果が見られないって・・・。
ドッグランの時は、隅っこに隠れていたからね。
また、いろいろな特訓やらされるのかしら???。
20:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.11 (Sun)

梅雨

梅雨の季節になって、雨の日が多く、お散歩に行けなくて、嫌だわね。
今日も公園に遊びに行く予定だったんだけど・・・。
つまんないな~、不貞寝しちゃった。
nana18.06.11.jpg

17:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.10 (Sat)

荒川土手

nana18.06.10-1.jpg

荒川土手にも「ミニ菖蒲園」があったの。
いつも菜々が遊ぶ場所より、ずっと離れているんだけどね。
走りまわって遊んで、お花観賞もできて、得した気分だわ。

nana18.06.10-2.jpg

00:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
