2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.30 (Sun)

お台場

お台場へ遊びに行ってきました。たくさん歩いたのよ。

サンウォークの中が、改装されていたわね。
「ペットパラダイス」の前。同じポーズをしてみました。
nana18.04.30-1.jpg


ドッグランもできたみたい。
nana18.04.30-2.jpg


ちょっと、休憩・・・。
nana18.04.30-3.jpg

17:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.29 (Sat)

ペットボトル

世間では、今日からゴールデンウィークって、言うみたい。
菜々のお家は、5月3日からになるんだって。待ち遠しいわね。

以前にも紹介したけど、安上がりのおもちゃ「ペットボトル」で
遊んだの。
「before」 
nana18.04.29-0.jpg


ペットボトルの中におやつを入れてもらうの。取出すのはお手の物よ。
nana18.04.29-1.jpg


フタも噛み付きがいがあるの。
nana18.04.29-2.jpg


「aftre」 30分も遊んだら、ボロボロ・・・。
nana18.04.29-3.jpg

17:19  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.27 (Thu)

ビニール袋

「カシャカシャ」って音が好きなんだよね。
おやつ貰うときによく耳にする音なんだ。
nana18.04.27-1.jpg


「カシャカシャ」って音が、聞こえちゃったみたい。
ばれちゃった。えへへへへ・・・。
nana18.04.27-2.jpg

21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.26 (Wed)

お酒

毎日お父さんは、黄色で泡がでる飲み物を美味しそうに飲んでいるの。
顔を赤くして、菜々のことをよくからかうのよね。
菜々も飲んでみようとすると、物凄い勢いで怒るんだけど。
お母さんがよく言っているの。飲みすぎは体によくないんだって。
お父さん、気を付けたほうがいいわね。
あと、酔っ払いのイビキもうるさいんだから。安眠妨害よ。
nana18.04.26.jpg

21:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.25 (Tue)

お話

今日はお母さん、お家に帰ってくるのが遅かったんだ。
お友達とディナーだってっさ。
お父さんは、相変わらず遅いし。(仕事で遅いのか・・・?)
菜々はいい子でお留守番。

お母さんが、遅く帰ってくる時ほど、菜々を可愛がってくれて、
たくさんお話もしてくれるの。
首を傾げて、ちゃんとお話を聞いているんだ。
nana18.04.25-0.jpg


同じ目線で、お話を聞くようにもしているのよ。
nana18.04.25-1.jpg


そうしていると、ご褒美(おやつ)を貰えちゃうのよね。ラッキー!

22:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.23 (Sun)

プレゼント

ぱぐ蔵君のお母さんから、素敵なプレゼントを貰っちゃったの。
シュナイザーの縫ぐるみが付いているクッション。
大切に使わせていただきます。
nana18.04.23-1.jpg

12:46  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.22 (Sat)

羊山公園

羊山公園へ芝桜を見に行ってきました。
やっと、ぱぐ蔵君との初デート。
nana18.04.22-1.jpg


「芝桜の丘」
まだ7分咲きでした。ゴールデンウィークが満開みたいだわ。
nana18.04.22-2.jpg


ぱぐ蔵君、一段と男前になったわね。
ブーブ(車)で移動中、体調が悪くなって心配しちゃった。
元気になってよかったわね。(お父さんの運転が下手でごめんなさい)
nana18.04.22-3.jpg

23:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.21 (Fri)

お楽しみ

お母さん朝から、ブーブ(車)やおやつって、菜々の大好きな言葉を
連発するの。
何だか、嬉しくなっちゃったわよ。(百点満点の笑顔でしょ)
nana18.04.21.jpg


お天気予報も何だか気になっているし、ブーブのお掃除もしていたの。
明日お出かけするんだって。ヤッター!!
nana18.04.21-2.jpg


明日が待ち遠しいわ。ところで、どこへ行くのかしら・・・?
22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.20 (Thu)

ポーズ

菜々のあんよ(足)はどうですか、素敵でしょう?
nana18.04.20-1.jpg


じつは、動けない状態で、寝んねしているところなんだ。
nana18.04.20-2.jpg


おもしろいポーズだからって、こっそり写真を撮ったみたいなの。
恥かしいわ・・・。
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.17 (Mon)

じゃま

今日は、ぽかぽか陽気で過ごし易い1日だったわね。

昨日お散歩できなかった分、お母さんと近所を1時間以上お散歩しちゃった。
でもお母さん、カメラを忘れたみたいで、写真撮れなかったの。
残念だわ・・・。

お散歩から帰ってきて、こたつのお布団を片付けようとしていたみたい。
菜々、片付けるお布団の上で、夕方まで寝ちゃったんだ。
nana18.04.17.jpg


結局、お布団は明日片付けるみたい。
じゃましちゃって、ごめんなさい。
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.16 (Sun)

キレイキレイ

お母さんが、買ってくれたシャンプーで、キレイさっぱりしたの。
でもちょっと、肉付きがよくなっているのよね・・・。
nana18.04.16.jpg


この間病院へワクチン予防接種の注射をした時、体重測定もしたんだけど。
自己記録を更新しちゃったんだ。

16:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.09 (Sun)

清水公園

千葉県野田市にある「清水公園」へブーブに乗って、遊びに行ってきたよ。
nana18.04.09-1.jpg


もう桜の花びらも散ってきて、桜のじゅうたんのようだわ。
nana18.04.09-2.jpg


フィールドアスレチックもあるの。
子供達が、元気に大声をあげて遊んでいるわね。
nana18.04.09-3.jpg


女の子にいい子いい子してもらったの。嬉しくて興奮しちゃった。
花のファンタジアのチケットを頂いたの。菜々は入園出来るのかしら?
nana18.04.09-4.jpg


「花のファンタジア」
レストラン以外は、ワンちゃん入園OK。ヤッタ~!!
nana18.04.09-5.jpg

17:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.08 (Sat)

シャンプー

お母さん達、菜々を置いてお出かけしちゃうんだ。
(なんか、美味しい物を食べに行ったみたい)
せっかく楽しみに週末を待っていたのに。お留守番なんて・・・

でもね、銀座にある「犬の生活」のお店で、シャンプーと
トリートメントリンスを買ってきてくれたの。
お母さんが使っているシャンプーより、数10倍の値段がするんだって。

来週、病院にチクン(予防接種)をする前に、キレイキレイするみたい。
nana18.04.08.jpg

17:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.07 (Fri)

お昼寝

土日に備えて、体力温存しようと思っていたら、ウトウトしちゃった。
nana18.04.07-1.jpg


もう動けないわ。明日は、どこに遊びに行こうかしら・・・
nana18.04.07-2.jpg

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.05 (Wed)

水遊び

菜々が、最近はまっているのは、水遊びなんだ。
お母さんが、お風呂に入っている時に、水鉄砲のように水を
飛ばしてもらって、お口でパックと捕まえて遊ぶの。

水が、飛んでこないから、床をペロペロ。
nana18.04.05-1.jpg


水遊びをした後は、あたりまえだけど、びしょびしょ。
でも、楽しいんだよね。
nana18.04.05-2.jpg

23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.04 (Tue)

観葉植物

またお母さん、はっぱ(観葉植物)を買ったみたい。
いつも、選ぶのに時間が掛かっているのよね。
もう、置く場所ないんじゃないのかな~。
nana18.04.04.jpg


お母さん、パソコンデータが無くなったことで、まだ立ち直れないみたいなの。
特に菜々の写真が消えちゃったのが、相当ショックだったみたいだわ。
22:33  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.02 (Sun)

お花見パートⅡ

今日も、桜を見に近くの公園にいってきました。

クンクンしたかったのに、捕まっちゃった。
nana18.04.02-1.jpg


朝から、みなさん盛り上がっているわね。
nana18.04.02-3.jpg


お友達がきてくれたのに・・・。いつものように固まっちゃった。
nana18.04.02-4.jpg


美味しそうな匂いがするの。気になるな~。
nana18.04.02-5.jpg


パンジーをバックにモデル。どっちがきれいかしら?
nana18.04.02-6.jpg


いい香りがするわ。
nana18.04.02-7.jpg
16:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.01 (Sat)

お花見

みなさん、お久しぶりです。菜々も元気に過ごしていましたが、
お父さんが、パソコンを壊してしまって?、大変でした。
やっと今日パソコンが、直ってきたんだけどね。
今までのすべてのデータが無くなってしまったみたいなの。
お母さん、ものすごいショックで落ち込んでいたわ・・・。
やっぱり、バックアップは必要だわね。
しばらくは、日記の更新のみかしら・・・。

葛西臨海公園に桜を見に行ってきました。
nana18.04.01-1.jpg


午前中に行ったので、まだ人は少なかったわね。
nana18.04.01-3.jpg


広場も貸切に近かったわ。元気に走り回って遊んだんだ。
nana18.04.01-2.jpg
21:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
