2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.11 (Sat)

水元公園

ぽかぽか陽気で、お散歩日和だったわね。
菜々は、水元公園に遊びに行ってきました。
久ぶりに、トレードマークの赤色のバンダナを付けたの。
nana18.03.11-1.jpg


人がたくさん通るから、気になって、カメラ目線できませ~ん。
nana18.03.11-2.jpg


カモさん達、気持ちよさそうに、スイスイしているね。
nana18.03.11-3.jpg


前の方に、たくさんのワンちゃんがいるわ。
nana18.03.11-4.jpg


ポメちゃんだ! 仲良く楽しそうに歩いているわね。
nana18.03.11-5.jpg


最近運動不足みたい。30分歩いたから、疲れちゃった。ちょっと休憩。
nana18.03.11-6.jpg


今日は、10匹のポメちゃんと出会ったんだ。
17:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.10 (Fri)

何かしら?

明るく光っているのは、何かしらね?
いろんな色に変化して(七色)、綺麗なの。不思議だわ・・・。
(写真じゃ、わからないと思うんだけど)
nana18.03.10-1.jpg


お母さんが、お台場で食事をしたお店で、
カクテルが、光っていたんだって。お洒落ね~!
お店で貰ってきたみたい。
nana18.03.10-2.jpg

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.08 (Wed)

マンモス

お母さん、お台場へ行ってきたんだって。
いつもなら、菜々も一緒に行くんだけど。
今日はフジテレビでユカギルマンモスミュージアムを見るからって、
菜々は入場お断りみたいなので、お留守番だったの・・・。

ゆりかもめの新橋駅に展示のマンモスぬいぐるみ。かわいいわね♪
nana18.03.08-1.jpg


愛地球博にも展示されていたんだって。
本物は撮影禁止なので、模型をパッチリ。大きくて、怖そうだわ。
nana18.03.08-2.jpg


おみやげは、マンモスのタオル。でも、菜々のじゃないの。
nana18.03.08-3.jpg

22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.07 (Tue)

ツメ切り

今日も菜々は、ねむねむモードだったの。
暖かくなってきたからかな~。昨日、春一番も吹いたしね。

ぼ~っとしてる所をお母さんに捕まって、ツメをパッチンされたの。
nana18.03.07-1.jpg


いつもならイヤダって、暴れるんだけど。
逆にうとうとしてきちゃった。
nana18.03.07-2.jpg

21:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.06 (Mon)

冬眠?

もう春が来るのに、菜々は冬眠?しているように1日中寝ねしてたの。
最近のお気に入りは、こたつの中なんだ。
nana18.03.06-1.jpg


暑くなると脱出して、違う場所で寝んね。
「天使の寝顔」って、よく言われているわ。
nana18.03.06-2.jpg


あ~あ、まだ寝れるわね。
nana18.03.06-3.jpg
22:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.05 (Sun)

観葉植物

昨日、たくさん買ってきた観葉植物を鉢植えしました。
いつものように、菜々はモデルで~す。(ねむねむ顔でスミマセン)
nana18.03.05-1.jpg


綺麗に鉢植え出来たわね。でも飾る場所、あるのかしら。
枯らさないように、ちゃんと育てられるか、ちょびっと心配だわ。
nana18.03.05-2.jpg


たくさんあるので、植物の名前は、割愛させて頂きました。
17:16  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.04 (Sat)

ホームセンター

お天気も良かったので、ドライブ気分で、豊洲にあるホームセンターへ行ってきました。
区内にあるのに、とっても大きなホームセンターだったわ。
nana18.03.04-1.jpg


たくさんのワンちゃん達もきていて、みんな楽しそうにショッピングカーに乗っていたね。
nana18.03.04-2.jpg


美味しそうな、おやつがたくさんあるわ!
nana18.03.04-3.jpg

20:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.03 (Fri)

ひなまちゅり

ひなまちゅりは、女の子の節句なんだって。
お家には、おひなさまがないから、菜々が代わりになってあげるわ?
nana18.03.03-1.jpg


23:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.02 (Thu)

おうちに来た日

3月2日は、菜々がおうちに来た日なの。
早いもので、4年目になるのよね。
nana18.03.02-1.jpg


お母さんが、記念にオシャレなディナーを作ってくれたんだ。
nana18.03.02-2.jpg


「待って」
nana18.03.02-3.jpg


とっても、美味しいわ。
nana18.03.02-4.jpg


4年前の菜々で~す。(おうちの来て、5日後の写真)
nana02.03.07-2.jpg

23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
