2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.06 (Thu)

ダンベル

台風が接近して、突風や大雨が凄いので、関東地方にお住みの方は、
気をつけてくださいね。
そんなわけで、菜々も一日お家の中で待機してました。
お散歩にも行けなくて、つまんないから、ぽめらさんから頂いた
ダンベルおもちゃで遊んだよ~。
nana19.9.6-1.jpg


笛が入っていて、押すと「ピーピー」って、音がするんだけど、
菜々には、なかなか鳴らせないのよ~。
nana19.9.6-2.jpg


しょうがないから、枕にして、寝んねしちゃった。
nana19.9.6-3.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:31  |  おもちゃ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.02 (Mon)

トンちゃん

週末、お出掛けをして、いっぱい遊んじゃったから、
日曜日の夕方から、爆睡状態。
今日もお母さん、お仕事なので、日中は爆睡状態。
お母さん、お仕事から帰ってきても、菜々が疲れていると思い、
パソコンとにらめっこが、始まっちゃった。
でも、ところがどっこい、菜々は復活してるんだよ~。
トンちゃんを持ってきて、遊ぼ~、遊ぼ~攻撃したの。

いちごハウスも巻き添え!


やっと、お母さん遊んでくれたわ。
nana19.4.2-1.jpg


10分位、トンちゃん遊びをしちゃった。大満足!
nana19.4.2-2.jpg

あれ~、いつムービーを撮っていたのかしら。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:43  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

たまごちゃん

黄色たまごちゃんに桃色たまごちゃん。
どちらにしようかな、迷っちゃうわ。
nana19.3.12-1.jpg


たまごちゃん、いい香りがするね~。
チョコレート味だ!
nana19.3.12-2.jpg


ピーピーって音もするわ!
何だか、興奮してきちゃった。
nana19.3.12-3.jpg


興奮しすぎて、たまごちゃんをくわえて、走り回っている所は、
残念ながらピンボケ。
とっても楽しいお友達だよ。たまごちゃん、また遊ぼうね。
nana19.3.12-4.jpg

お母さん、ムービーにすればよかったのに。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:05  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
