2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

君と出会う夏

『清瀬ひまわりフェスティバル』へ行ってきました。
ニュースを見て知ったんだけど、東京都清瀬市で7月19日~8月17日まで、
開催しています。今年が初めての開催のようだわ。
入場料・駐車場も無料で、嬉しいことにワンちゃんもOKだよ。
200726-1.jpg


東京で1番の規模で、2万㎡の広大な農地に10万本のひまわりさんが、
エンジェル菜々を出迎えてくれたよ。
そうそう、フェスティバルのキャッチフレーズが『君と出会う夏』なんだ・・・。
200726-2.jpg


このひまわりは、近所の小中学生が種まきしたんだって。
青空に向って、元気にひまわりさん咲いてるね。今がちょうど見頃でした。
200726-3.jpg


ひまわりの花言葉は、「あなただけを見つめている」・「あなたは素晴しい」って言うんだよ。
200726-4.jpg


菜々の大好物「栗」の木を発見!
暑い毎日だけど、ちょっと気の早い秋を感じちゃった。
200726-5.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:36  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

海の灯まつりinお台場2008

昨日、関東地方も梅雨明けをして、これから夏本番を迎えるね。
子供達は、夏休みに突入したのかな~。
菜々は、久しぶりに、お出掛け定番スポット「お台場」へ行ってきました。
お台場海浜公園で、『海の灯まつりinお台場2008』が、7月20・21日と
開催していたからね。
イベントは、海の日を記念したもので、今年で5回目。
200720-1.jpg

「おだいばビーチ」では、砂浜に一般参加のボランティアの皆さんが、10色の
カラフルなペーパーランプを並べていたよ。
このペーパーランプは、紙袋の中に砂を入れて風で飛ばないようにしてあり、
中にロウソクが入っているんだ。
200720-2.jpg

北京五輪開幕を来月8日に控えた今年は、2016年の東京五輪招致を
呼びかけるメッセージや競技の絵などが描かれていたよ。
この地上絵が何かわかるかな~。
カメラマンがヘタッピなんだけど、2人の女性がシンクロをしているんだ。
200720-3.jpg

日没と共に、屋形船が勢ぞろい!
後ろに見えるのは、「レインボーブリッジ」だよ。
200720-4.jpg

このペーパーランプの灯は、ボランティアの皆さんが灯しているんだ。
穏やかな光の色がゆらゆら、お空からも見えたよ。
200720-5.jpg

菜々のお父さんとお母さんも、3つの「海の灯」を灯したんだ。
ひとつは、菜々に。
そして虹の橋のお友達、プリマちゃんとルルちゃんへ。
200720-6.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

ドッグデリファクトリー

菜々の大好きな「ドッグデリファクトリー」さんへ行ってきました。
ちょうどお昼すぎで、満席になっているか心配だったけど、
菜々の念力が通じたのかしら、待つことなく入店することが出来たわ。
200308-1z.jpg


早速、お姉さんにおやつをもらっちゃった。
200308-2z.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:36  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
