2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

ドッグデリファクトリーさん

久しぶりにお友達とお出掛けしてきました。
行き先は、菜々の大好きな「ドッグデリファクトリー」さん。
ドッグデリさんが、9月末でカフェをやめてしまうので残念です。
でも、ワンちゃんメニューは、今まで通り続行、ヤッタ~。
ルルちゃんと菜々のツーショット。
200917-1.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

あけおめオフ会 ~前編~

あけおめオフ会に参加してきました。開催場所は、ポンポリース目黒店で~す。
今日一緒に遊んでくれたお友達は、レオ君、ハチ君、レオちゃん、ティガちゃん、
MOKOちゃん、ゆう君、ななちゃん、まろんちゃん、ちゃありぃ君、めーぷる君と
菜々の10ポメちゃん+1パピちゃん。
200116-1.jpg


ちゃありぃ君、めーぷる君とスリーショット。
ポンポリース目黒店は、1月31日で閉店になっちゃうんだって。
菜々の大好きなプールで、泳げなくなっちゃうので、残念だわ。
200116-2.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

あけおめオフ会 ~後編~

あけおめオフ会、後編スタート。
ここで、ランチタイム。
200116-23.jpg


お母さんが食べたランチ「なすのペンネグラタン」だよ。
200116-24.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:48  |  オフ会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
