2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.06 (Thu)

寝起き体操?

よく寝んねしたわ。日中ずっとZzz・・・だったの。
お母さん、久しぶりに昼間お家にいたけど、お掃除や
洗濯で、菜々の相手してくれなかったからね。
200306.jpg
お耳が倒れていたら、ゴマちゃん菜々でした。


さ~て、起きるぞ~。
菜々ちゃん、寝起き体操?で~す。




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:06  |  ムービー  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

ワンワン

菜々の元気な?声を聞かせてあげるね。

<パートⅠ>
いい子でお留守番していたのに、お母さんお家に帰ってきて、
なかなかハウスから出してくれないのよ。早く出して~。


<パートⅡ>
お母さん達のごはんがテーブルに運ばれたら、ちゃんとハウスの中に
入るんだよね。いい子で入ったから、ご褒美頂戴!

菜々の声は、どうでしたか?

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:03  |  ムービー  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

スリスリ

絨毯にスリスリ攻撃って、とっても気持ちがいいのよね♪


りぼんが取れるからって、ハウスに閉じ込められちゃったよ。
出して、出して~。

そうそう、最近ハウスに閉じ込められることが多いのよ。
2度目のチクチクをしてもらってから、アンヨの調子が良好なの。
すっかり、病みあがりのことを忘れて、やる気マンマンモードになると、
すぐハウス行きになっちゃうんだ。あははっ。

もう少しの間、辛抱して安静にしてま~す。
菜々は、元気ですからね~♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:48  |  ムービー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
