2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

臨海副都心ワイルドフラワー祭り2008秋

すっかり冷え込む季節になり、冬の訪れがそこまで来ている感じだね。
みなさん、気温の変化で体調を崩さないように、気を付けて下さい。

お台場で開催している『臨海副都心ワイルドフラワー祭り2008』に
行ってきました。
今回は、開催場所を「シンボルプロムナード公園センター」から
「ウエストプロムナード」に移行して実施されていたわ。
201102-1a.jpg


11月2日・3日の2日間、花摘み会場として開放されています。
チビッ子達も、一生懸命に花摘みしていたね。
201102-2a.jpg


コスモス&キバナコスモは、もう見頃を過ぎたって感じだけど、
マリーゴールドはまだまだ綺麗に咲いていたよ。
今年最後の秋のお花、見納めとして、ご覧下さ~い。
201102-3a.jpg


この写真は、2007年9月頃に撮影したものだよ。
201102-4a.jpg

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:51  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

なんちゃってハロウィンミッキー

またまたなんちゃってハロウィンミッキーで登場で~す。
みんなハロウィンパーティーをして楽しんでいるのかな。

201031-1a.gif


今年世間で見掛けた、なんちゃってハロウィンと愉快なお友達だよ~。
201031-2a.jpg
見逃しちゃったお友達がいたら、ごめんなさいね。
勝手にお写真を拝借しちゃったお友達すみませ~ん。

そうそう、今年最後の被害犬は誰かな?

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:09  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

うれしいな~♪

お友達から、菜々の大好きな枝豆が届きました。
この枝豆はね、「丹波黒大豆枝豆」って言うの。
「丹波黒大豆」になる前の青い若さやなんだ。
賞味期間がごく短い時期に限られていて、丹波名産の貴重な味なんだよ。
お豆もちょっぴり黒いのがわかるかな~。
菜々も7粒いただきました、ありがとうございま~す。
201012-1a.jpg


そして、うれしいことがもう一つ。
お友達のポン太君、ランちゃんがパパとママになったの。
3姫1太郎のチビポメちゃん、可愛いね~。
ポン太君、ランちゃん、おめでとう♪
4ポメちゃん、これから楽しいことがたくさんあるといいね~。
菜々も成長楽しみにしているよ。
201012-2a.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:58  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
